100 70 70 70 100 100 100 100 15 100
モリソン
XX
ひでぽん 春雨サラダ
X
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
X
流浪の民
X
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
70 さっと。 ゆーぷ 100
70 りっく Kay
XX
80
70 エルミート
X
↑? スライムさんが入室しました。 ↑! かさいゆきの 100
100 Tuin ↓! ↓? 水道橋教授 80
100 きっど いなかもの 100
100 ぱんだ MEW 70
80 RS シャーシャー
X
70
80 凡人 junior
X
70
100 フック ウィザード・T
X
100
?← →! そうゆう
X
70
絵羅六栗鼠亭 番長 蟹たま 陽気な泡 thoma
X
シレン ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
80 80 100 100 100 100 100 70 70

Kou->へ?w


MEW->ん?w

りっく->敵?

レモン->(笑)

junior->なんかきた〜〜〜


くげ->今から5問はこのスライムが早押しに入ります

くげ->スライムが正解したら全員HPがマイナス10です

レモン->ええええええええ

Tuin->うわw

ぱんだ->おまちよ(笑)

シャーシャー->えぇ〜(笑)

流浪の民->強いw

絵羅六栗鼠亭->きっと、中身やつだぞw

春雨サラダ->まったーーーー

エルミート->スライムのわりに強くないか?w

レモン->ソーナンスさんぴーんち(笑)

ソーナンスカスタム->しんだな

レモン->一番強い気がする(笑)

ケメ子->よし、スライム頑張れ(w

フック->全体攻撃できるのか?

ウィザード・T->火の息かなあ。

くげ->5問限定ですからねw

レモン->ここですらいむの正体は、あえて聞かないことにします(笑)

くげ->このスライムのレベルはどれくらいだと思いますか?

蟹たま->99

Tuin->80ぐらいでw

レモン->よわいとおもいます〜〜 1かな。

くげ->まずは実験!

くげ->問題!

スライム->!

くげ->スライム!

スライム->838861枚

くげ->正解!

さっと。->ロボだな!ロボなんだな!(笑)

ひでぽん@泥酔->やっぱりかw

Tuin->うわ、やっぱり(笑)

流浪の民->おいw

電動三輪車->IZAIZAロボw

レモン->はやっ(笑)

MEW->やっぱかぁ〜!w

エルミート->この流れは!w

ぱんだ->(笑)

シレン->いつぞやの茶番。www

そうゆう->つえ〜w

junior->なにがや〜〜〜〜(笑)

くげ->これぐらい強いんですw

蟹たま->なんでよ(笑)

じゃすみい->そのお約束はおやめ(w

ウィザード・T->待て。やっぱりあの方か!!

絵羅六栗鼠亭->何か、遠い過去に同じような流れを見た気がするぞw

水道橋->いやな予感w

拓->Izaロボやw

ケメ子->2005年に見た事ある光景(w

レモン->何このPS2ウルトラみたいなの(笑)

Tuin->とりあいず、どんな問題だよw

くげ->あ、ちなみにスライムは問題は教えてませんからね





くげ->では!問題

くげ->「一枚が二枚、二枚が四枚、四枚が八枚」

流浪の民->!

くげ->流浪さん!

流浪の民->がまのあぶら

くげ->正解!

くげ->といいながら刀の切れ味を見せた後、切り傷を治すために塗るのは何の油?

りっく->おお〜

蟹たま->スライムが押さない!(笑)

ぱんだ->なんでだろう

フック->おお〜!

モリソン->おー

くげ->流浪さんスロットをどうぞ

RS->おおー

ぱんだ->スライムが正解しないと安堵感が(笑)

エルミート->スライムのおでこが。w

レモン->めちゃめちゃスライムにビビってますよね、我々(笑)

きっど->てか、中央のスライムがどう見てもぶちスライムなんだが(笑)

じゃすみい->両方はやめよう(笑)

スライム->ぷるぷる、ぼく悪いスライムじゃないよ

ケメ子->惜しい、逆なら某氏直撃だったのに(w

(T)->なんもいらん、そろそろメラ(笑)

さっと。->スライムの額にorz

RS->聞いたことあるせりふ(笑)

流浪の民->さっきのお返し〜っと

レモン->額になんか書いてる(笑)

100 70 70 70 100 85 85 100 15 100
モリソン
XX
ひでぽん 春雨サラダ
X
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
X
流浪の民
X
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
70 さっと。 ゆーぷ 100
70 りっく Kay
XX
80
70 エルミート
X
↑? 流浪はギラを唱えた!


!の方向2人に15のダメージ!!
↑! かさいゆきの 100
100 Tuin ↓! ↓? 水道橋教授 80
100 きっど いなかもの 100
100 ぱんだ MEW 70
80 RS シャーシャー
X
70
80 凡人 junior
X
70
100 フック ウィザード・T
X
100
?← →! そうゆう
X
70
絵羅六栗鼠亭 番長 蟹たま 陽気な泡 thoma
X
シレン ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
80 80 100 100 100 100 100 70 70

(T)->よし

ぱんだ->ギラ〜〜〜(笑)

Kou->俺もか^^;

流浪の民->地味なのはあんまり変わらなかったw

りっく->ギラでた!!

じゃすみい->安心した(笑)

シャーシャー->ギラ

ヤマハン->またスレスレだ〜^^;

じゃすみい->本当に出るんだと安心した(笑)

RS->やっぱりメラがでない(笑)

くげ->では12問目

くげ->のこりスライムは4問





くげ->問題

くげ->柿本人麻呂とともに歌聖とたたえられた

流浪の民->!

くげ->流浪さん!

流浪の民->山部赤人

くげ->正解すごいぞ!

春雨サラダ->おー

りっく->おお〜〜〜

フック->連続〜

junior->すっげ〜〜

春雨サラダ->六歌仙かと思った

ケメ子->よしよし、スライム封じスライム封じ

くげ->「田子の浦にうち出でてみれば白妙の富士の高嶺に雪は降りつつ」という歌でおなじみの歌人は?

スライム->ぷるぷる

ぱんだ->万が一のメラゾーマでだとアウトなのか(^^;

モリソン->ヒャドはやめてー

100 70 70 70 100 85 45 100 0 100
モリソン
XX
ひでぽん 春雨サラダ
X
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
X
流浪の民
X
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
70 さっと。 ゆーぷ 100
70 りっく Kay
XX
80
70 エルミート
X
↑? 流浪はバギマを唱えた!


両隣1人に40のダメージ!!


ソーナンスカスタムは息絶えた・・・。
↑! かさいゆきの 100
100 Tuin ↓! ↓? 水道橋教授 80
100 きっど いなかもの 100
100 ぱんだ MEW 70
80 RS シャーシャー
X
70
80 凡人 junior
X
70
100 フック ウィザード・T
X
100
?← →! そうゆう
X
70
絵羅六栗鼠亭 番長 蟹たま 陽気な泡 thoma
X
シレン ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
80 80 100 100 100 100 100 70 70

(T)->わー

ぱんだ->ぶ(笑)

ソーナンスカスタム->そしていけにえが自分

モリソン->わー

RS->わーーー!

レモン->どわーーーー!!!

シレン->おー。

きっど->しゅーりょー

かさいゆきの->うわ;

junior->わ〜〜〜〜

ウィザード・T->…ご愁傷様。

流浪の民->ソーナンスさん、スミマセン。。。

ソーナンスカスタム->じゃあ速攻で寝ます

春雨サラダ->流浪さんは凄い二人が横に

流浪の民->しまった!!

ソーナンスカスタムさんが退室しました





くげ->では参ります!

くげ->問題

くげ->ロック界で歴史的な貢献をした人をたたえる

ウィザード・T->?

くげ->ウィザードさん

ウィザード・T->ビーズ

くげ->正解!

くげ->「ハリウッド・ロック・ウォーク」に日本人アーティストとして初めて殿堂入りしたのは?

エルミート->びーずってだれ?(´・ω・`)

(T)->エルさ。

春雨サラダ->豆

蟹たま->花王の製品です。

(T)->おいしいひと。

りっく->ふんわり。

エルミート->(´・〜・`)ありがとです

水道橋->手工芸のネックレスやブレスレットなどによく使われる、玉のような飾り。

じゃすみい->さて、まずどれから突っ込もうw

絵羅六栗鼠亭->突っ込まないが正解w

100 70 70 70 100 85 45 100 0 100
モリソン
XX
ひでぽん 春雨サラダ
X
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
X
流浪の民
X
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
70 さっと。 ゆーぷ 100
70 りっく Kay
XX
80
70 エルミート
X
↑? ウィザードはレムオルを唱えた!



この田舎ものが!
↑! かさいゆきの 100
100 Tuin ↓! ↓? 水道橋教授 80
100 きっど いなかものA 100
100 ぱんだ MEW 70
80 RS シャーシャー
X
70
80 凡人 junior
X
70
100 フック いなかものB
X
100
?← →! そうゆう
X
70
絵羅六栗鼠亭 番長 蟹たま 陽気な泡 thoma
X
シレン ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
80 80 100 100 100 100 100 70 70

Tuin->(笑)

春雨サラダ->w

エルミート->またか!w

じゃすみい->やらかした(笑)

ケメ子->ようこそ、いなかものへ(w

ゆーぷ->あーあ まさかの2人目(笑)

くげ->なんで2回目が_| ̄|○

くげ->では続けます

くげ->スライム残り2問

くげ->参ります!問題





くげ->今年内閣総理大臣に就任した福田康夫が命名した、

スライム->ぷるぷる

くげ->スライム!

スライム->せんきょたいさくいいんちょう

くげ->ぶーーーー

ぱんだ->!

くげ->ぱんださん!

ぱんだ->背水の陣内閣

くげ->正解!

モリソン->おーー

くげ->一歩でも間違えれば自民党が政権を失うことから自らの内閣をある故事成語をつかい何内閣と呼んでいる?

拓->あ、お友達内閣とか考えてた^^;

ぱんだ->やっと押せた(笑)

じゃすみい->ばんざ〜〜〜〜い(笑)

ケメ子->危ない危ない(w

きっど->下向き下向き〜

さっと。->あぁっ、しりとり竜王で使ったのに(何

(T)->ぱんださん、目標達成(笑)

くげ->ぱんださんスロットをどうぞ

蟹たま->アタックチャンス(ぷるぷる)でおすのかー(笑)

レモン->スライムが押した瞬間手を離してしまった(^^;

春雨サラダ->良かった くまきり内閣かと思った

電動三輪車->スらいむの誤答はどうするの?w

くげ->そしてスライムのペナルティは

くげ->その場で腹筋10回(゜▽、゜)

シャーシャー->軽い(笑)

(T)->レッツビリー(w

流浪の民->腹筋w

スライム->ぷるぷる、スライムに腹筋なんてないもん

レモン->(笑)

蟹たま->izaスライムがけんこうに!(笑)

80 70 60 70 100 85 35 90 0 100
モリソン
XX
ひでぽん 春雨サラダ
X
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
X
流浪の民
X
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
70 さっと。 ゆーぷ 100
70 りっく Kay
XX
60
60 エルミート
X
↑? ぱんだはヒャダルコを唱えた!



!の方向2人に40ダメージ、さらに×一つにつき全員10のダメージ!!
↑! かさいゆきの 100
100 Tuin ↓! ↓? 水道橋教授 80
100 きっど いなかものA 100
100 ぱんだ MEW 70
40 RS シャーシャー
X
60
40 凡人 junior
X
60
100 フック いなかものB
X
90
?← →! そうゆう
X
60
絵羅六栗鼠亭 番長 蟹たま 陽気な泡 thoma
X
シレン ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
80 80 100 100 100 90 100 70 70

ぱんだ->え、すごいの唱えた?(笑)

モリソン->ぎゃー

ゆーぷ->ヒャダルコだぁ〜〜〜(笑)

MEW->ヒャダルコきたw

かさいゆきの->ヒャダルコ?

フック->ぎりぎり〜

ケメ子->地味にでかいのきたなーw

レモン->ええええええ(笑)

くげ->ここは落ち着いていきましょう

スライム->スライムレースの6枠に後で出てきます。ぷるぷる

流浪の民->ヒャダルコかぁ〜

ゆーぷ->ついに×ダメージが(^^;

流浪の民->そういや×ついてたんだったw

(T)->さっきつけました(w

レモン->Kayさんが地味に痛いダメージ(^^;

流浪の民->ルカニめw

くげ->まずは矢印の方向2人に40ダメージ、さらに×をもっている人は一つにつき全員10のダメージ。2つある人
は20のダメージとなります

Tuin->(T)さんが一番つらいかなあ。

Kay->きついぜ、全く

モリソン->同じく

流浪の民->一番辛いのは更新w

ゆーぷ->かずなさん、本当にお疲れ様です(^^;

レモン->ぱんださん編集泣かせ(笑)

ひでぽん@泥酔->お疲れ様です〜^^;;




くげ->ではスライム最後の問題

くげ->まいります

くげ->問題

くげ->元々は昭和24年に倉金章介が発表した

くげ->少女マンガで、2008年新春ドラマで

ウィザード・T->!

くげ->ウィザードさん

ウィザード・T->あんみつ姫

くげ->正解!

くげ->井上真央が主人公を演じる名作は?

モリソン->あーそうだそうだ

ケメ子->あーん!!><

きっど->実写にするんだ(笑)

くげ->ウィザードさんスロットどうぞ

じゃすみい->スライムの苦手なエンタメ多かったな(笑)

くげ->あ、いなかっぺさんでしたね(゜▽、゜)

MEW->(笑)

60 70 50 70 100 85 25 80 0 100
モリソン
XX
ひでぽん 春雨サラダ
X
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
X
流浪の民
X
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
70 さっと。 ゆーぷ 100
70 りっく Kay
XX
40
50 エルミート
X
↑? いなかものB(ウィザード・T)はヒャダルコを唱えた!



!の方向2人に40ダメージ、さらに×一つにつき全員10のダメージ!!
↑! かさいゆきの 100
100 Tuin ↓! ↓? 水道橋教授 80
100 きっど いなかものA 100
100 ぱんだ MEW 70
40 RS シャーシャー
X
10
40 凡人 junior
X
10
100 フック いなかものB
X
90
?← →! そうゆう
X
50
絵羅六栗鼠亭 番長 蟹たま 陽気な泡 thoma
X
シレン ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
80 80 100 100 100 80 100 70 70

きっど->またか(笑)

エルミート->いたいいたいいたいw

すぺるでぃ〜->またかwwwww

シャーシャー->あぁ〜〜〜ギリギリ

拓->連続〜!

MEW->また出た〜〜!w

流浪の民->またw

ウィザード・T->どうだ参ったか!!

そうゆう->うわ〜

モリソン->いたいーーーーーーーーーーーー

Tuin->すごい展開だw

フック->まだヒャダルコ〜

きっど->シャーシャーさんが一気にピンチに

レモン->モリソンさんKayさんすごいことに(笑)

Kou->しかも対象二人とも事実上50w

junior->やっば、残りHP10(笑)

(T)->さっき凍ったのが地味にここで効いてるんですけどね(w

レモン->凍ったことで計20(笑)

ゆーぷ->いなかものにAさんとBさんが(笑)

そうゆう->ABブラザーズがw

シャーシャー->次ヒャド系来たら一気に(笑)

(T)->1時間たってそろそろ死に始める時間帯です(w

くげ->では参ります!

くげ->問題

くげ->のまえに

くげ->スライム忘れてましたw

春雨サラダ->スライムか

レモン->(笑)

Tuin->(笑)

くげ->おい、そこのスライムちこうよれ(゜▽、゜)

junior->食っちゃいなさい(笑)

水道橋->(w

スライム->ぷるぷるぷる

蟹たま->izaさん撤収(笑)

レモン->消しちゃうのかな(笑)

くげ->何かいうことあるかw

りっく->ゆれていらっしゃるww

スライム->うわ〜ん、エルフのロザリー。ちゃんに言いつけてやる〜(泣)

スライムさんが退室しました



スペシャルゲストのスライムことizayoiさん、ありがとうございました。次へ!

戻る