60 70 50 70 100 85 25 80 0 100
モリソン
XX
ひでぽん 春雨サラダ
X
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
X
流浪の民
X
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
70 さっと。 ゆーぷ 100
70 りっく Kay
XX
40
50 エルミート
X
↑? スライムは去っていった。 ↑! かさいゆきの 100
100 Tuin ↓! ↓? 水道橋教授 80
100 きっど いなかものA 100
100 ぱんだ MEW 70
40 RS シャーシャー
X
10
40 凡人 junior
X
10
100 フック いなかものB
X
90
?← →! そうゆう
X
50
絵羅六栗鼠亭 番長 蟹たま 陽気な泡 thoma
X
シレン ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
80 80 100 100 100 80 100 70 70

さっと。->なるほど、ロザリー=(ry

エルミート->でもあの子ぶちだったよねぇ。w

(T)->何事もあったかのように16問目(w

くげ->ではwクイズに戻ります

くげ->まいります

くげ->問題

くげ->「ブーツ風の」という意味がある、

RS->?

くげ->RSさん

RS->ぶーてぃ

くげ->正解!

RS->やった〜

モリソン->早い

junior->お〜〜〜

くげ->ショートブーツとパンプスをあわせた今人気の履物を何という?

thoma->それだ。。。

フック->そうだ〜

さっと。->あー、そんなのあったなー。

ぱんだ->知らん(笑)

エルミート->へぇー。w

ゆーぷ->お〜〜〜。

レモン->ファッション問題を答えるとカッコよく見えますよね(笑)

かさいゆきの->へぇ〜

くげ->RSさんスロットをどうぞ

春雨サラダ->下駄でいいじゃん

(T)->RSさん、ぱんださん方向です(笑)

ぱんだ->ええ

拓->仕返しなるかw

ぱんだ->今まで食らってなかったのが奇跡なんで

(T)->ぜひルカニを(笑)

60 70 50 70 100 85 25 80 0 100
モリソン
XX
ひでぽん 春雨サラダ
X
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
X
流浪の民
X
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
70 さっと。 ゆーぷ 100
70 りっく Kay
XX
40
50 エルミート
X
↑? RSはザキを唱えた!


?の方向1人が3問以内に正解しないと即失格!
↑! かさいゆきの 100
100 Tuin ↓! ↓? 水道橋教授 80
100 きっど いなかものA 100
100 ぱんだ
死の宣告3
MEW 70
40 RS シャーシャー
X
10
40 凡人 junior
X
10
100 フック いなかものB
X
90
?← →! そうゆう
X
50
絵羅六栗鼠亭 番長 蟹たま 陽気な泡 thoma
X
シレン ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
80 80 100 100 100 80 100 70 70

絵羅六栗鼠亭->出たw

junior->うわ〜〜〜〜

(T)->ぱんださんに

MEW->うわw

きっど->ぱんださーん(笑)

ヤンマー部隊隊長->うわあ

(T)->死の宣告です(笑)

すぺるでぃ〜->ぱんださんwwwww

ぱんだ->ということは

シャーシャー->ぱんださん(笑)

Kay->出た〜!!!!!!!!!!

ヤマハン->ここでザキですか〜^^;

ぱんだ->ムチャ押しするしかない(笑)

(T)->ぱんださんに、ぜひ

フック->方向逆で助かった・・・

くげ->ぱんださんあと3問のともし火です

レモン->ぱんださん、ムリをしないといけない(笑)

レモン->X覚悟で(笑)

きっど->よりによって満タンなのに(笑)

RS->とんでもないものがでちゃった

ぱんだ->あのスライムが5問押せなかったのに

きっど->パチスロ問題のほうが(笑)

Tuin->ザキ系怖いよー(泣)

ケメ子->だなー、どうせ2×、3×ついても死ぬよりはマシ(笑)

じゃすみい->よし、

ぱんだ->3問て(笑)

ゆーぷ->それか、パチスロ問題を(笑)

くげ->では参ります!




くげ->問題

くげ->漢字で「小田原」と書けばもちろん

くげ->「おだわら」と読みますが「小田

くげ->羽」と書けば世界のなんという都市になる?

凡人->!

くげ->凡人さん!

凡人->おたわ

くげ->正解!

Tuin->そう来るかーw

流浪の民->へぇ〜

モリソン->おー

蟹たま->オワタ。

レモン->まさかの外国(笑)

junior->お〜〜

ぱんだ->しまった

レモン->ぱんださん押さなかった。

モリソン->おたわにおったわ

エルミート->言われた。w

ぱんだ->押せばよかった(笑)

春雨サラダ->これはさっきの位置が逆だと面白かった

すぺるでぃ〜->ぱんださん、オワタ・・・まだですね、すいません!!

レモン->モリソンさんのギャグがちょっとツボに(笑)

Kay->山田君、モリソンさんの座布団を1枚取りなさい

さっと。->下段が平和すぎる。(゜▽、゜)

ぱんだ->待ってても死ぬんだから押せばいいんだよね、この場合(笑)

水道橋->しかし知らなくてもなんとなしに読めるのがナイスチョイス(笑

60 70 50 70 100 85 25 80 0 100
モリソン
XX
ひでぽん 春雨サラダ
X
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
X
流浪の民
X
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
70 さっと。 ゆーぷ 100
70 りっく Kay
XX
40
50 エルミート
X
↑? 凡人はライディンを唱えた!


両隣3人に30のダメージ!!
↑! かさいゆきの 100
100 Tuin ↓! ↓? 水道橋教授 80
70 きっど いなかものA 100
70 ぱんだ
死の宣告2
MEW 70
10 RS シャーシャー
X
10
40 凡人 junior
X
10
70 フック いなかものB
X
90
?← →! そうゆう
X
50
絵羅六栗鼠亭 番長 蟹たま 陽気な泡 thoma
X
シレン ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
50 50 100 100 100 80 100 70 70

(T)->どかーん(w

Tuin->うはw

流浪の民->またw

蟹たま->ほっ

シャーシャー->おぉ〜〜

モリソン->怖いー

絵羅六栗鼠亭->まてやw

フック->うぎゃー!

RS->いたたたたたたたたたたた

くげ->なんでこんなにでるんだ_| ̄|○

じゃすみい->だーーーーかーーーーらーーーーー(笑)

レモン->うわ〜〜(笑)

Kay->ジェノサイドの予感

きっど->ぎゃ、届いた

ゆーぷ->今日は雷がよう落ちますなぁ(笑)

junior->(笑)

エルミート->天気が悪いなーw

ぱんだ->3発目(笑)

レモン->RSさんがピンチ(笑)

レモン->何だろう、あの左下の修羅場加減は(笑)

RS->10しかないやん(笑)

くげ->この世界ではメラよりもライディンが基礎呪文ということで(゜▽、゜)

ぱんだ->どうせ私は後2問

ぱんだ->そっち向きにかえる(笑)

きっど->えー(笑)





くげ->ぱんださん残り2問!

くげ->問題

くげ->足利三代将軍義満が建造した

くげ->「室町殿」のことを、

くげ->四季折々の植物を配置したとことから

くげ->別名「何の御所」の呼ばれた?

番長->!

くげ->番長さん!

番長->はなのごしょ

くげ->正解!

エルミート->おー。

シャーシャー->おぉ〜

蟹たま->あー、終わった(笑)

ぱんだ->手も足もでねぇ(笑)

レモン->これはカンでも行けない(^^;

番長->とりあえず1つ取れて良かったw

フック->なんかこの辺り魔法使い多い〜^^;

くげ->番長さんスロットをどうぞ

きっど->終わったもなにもあなた100あるでしょうが(笑)>蟹たまさん

蟹たま->名指しはやめい(笑)

拓->デイン系来るな〜

60 70 50 70 100 85 25 80 0 100
モリソン
XX
ひでぽん 春雨サラダ
X
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
X
流浪の民
X
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
70 さっと。 ゆーぷ 100
70 りっく Kay
XX
40
50 エルミート
X
↑? 番長はバギマを唱えた!



両隣1人に40のダメージ!!
↑! かさいゆきの 100
100 Tuin ↓! ↓? 水道橋教授 80
70 きっど いなかものA 100
70 ぱんだ
死の宣告1
MEW 70
10 RS シャーシャー
X
10
40 凡人 junior
X
10
70 フック いなかものB
X
90
?← →! そうゆう
X
50
絵羅六栗鼠亭 番長 蟹たま 陽気な泡 thoma
X
シレン ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
10 50 60 100 100 80 100 70 70

蟹たま->ほら!(笑)

絵羅六栗鼠亭->おのれはw

フック->あぶね^^;

拓->セーフ^^;

ケメ子->またピンクが1人(w

きっど->くりすんぴんち(笑)

番長->いい仕事、させていただいたようですね(゜▽、゜)

レモン->そんなんいうてもぱんださん、あと1問(笑)

ぱんだ->らす1か〜

シャーシャー->残り10が4人(笑)

ぱんだ->押して散ろう、そうしよう(笑)

くげ->そしてぱんださんあと1問です

レモン->誰が引導を(笑)





くげ->参ります!

くげ->問題

くげ->有田焼といえば佐賀県の焼き物ですが、有

絵羅六栗鼠亭->!

くげ->くりすん!

絵羅六栗鼠亭->和歌山県

くげ->正解!

モリソン->おーーーーーーーーーーーーー

さっと。->地元!!!!!

シレン->みかんか。w

くげ->有田みかんといえばどこの県で生産されているみかん?

じゃすみい->やっぱりみかんかw

流浪の民->さすが地元

レモン->ぱんださんちゅどーん(笑)

モリソン->ぱんださ〜んおたっしゃでー

ぱんだ->いや

くげ->ここでくりすんがシャナクを出せば

くげ->ぱんださんは助かります(゜▽、゜)【シャナクは特殊効果を一掃する効果があるため】

きっど->あ、そうか、シャナクで消える(笑)

ぱんだ->ああ

レモン->シャナクが(笑)

じゃすみい->そうか(笑)

りっく->あー。

(T)->さぁ

ぱんだ->若干可能性が(笑)

りっく->その可能性もw

Tuin->シャナクあるのかw

ぱんだ->いや、コレで死んでも

ぱんだ->死に方としてはおいしい(笑)

60 70 50 70 100 85 25 80 0 100
モリソン
XX
ひでぽん 春雨サラダ
X
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
X
流浪の民
X
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
70 さっと。 ゆーぷ 100
70 りっく Kay
XX
40
50 エルミート
X
↑? くりすんはキアリクを唱えた。



何もおこらなかった。


ザキの効果によりぱんだは息絶えた。
↑! かさいゆきの 100
100 Tuin ↓! ↓? 水道橋教授 80
70 きっど いなかものA 100
0 ぱんだ MEW 70
10 RS シャーシャー
X
10
40 凡人 junior
X
10
70 フック いなかものB
X
90
?← →! そうゆう
X
50
絵羅六栗鼠亭 番長 蟹たま 陽気な泡 thoma
X
シレン ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
10 50 60 100 100 80 100 70 70

きっど->よりによって×のない人が(笑)【キアリクはXを消す効果だが、絵羅六栗鼠亭さんは×がないので効果なし】

春雨サラダ->w

ぱんだ->(笑)

レモン->(笑)

流浪の民->ww

(T)->ばかー(w

きっど->(笑)

拓->ww

エルミート->ずこーw

絵羅六栗鼠亭->爆笑w

ぱんだ->惜しいなぁ(笑)

ゆーぷ->微妙にニアピン(笑)

くげ->ぱんださん、一言残してご退場ください(^^;

ぱんだ->まぁ

ぱんだ->1問正解できたので(笑)

ぱんだ->万が一帰ってこれる可能性に賭けていったんしにます(笑)

Tuin->あ、ザオリクとかあるのか。

ぱんだ->じゃ、がんばってください〜〜!

ぱんださんが退室しました






くげ->では20問目

くげ->どんどん行きましょう!

モリソン->げげ

Kay->莫迦問題

くげ->問題

くげ->「一万年と二千年前から愛してる♪」といえば

エルミート->!

くげ->エルシ!

エルミート->アクエリアスがノみたいです。

くげ->ぶーーー

くげ->創聖のアクエリオンですが、意訳すると「千年も

くげ->八千年も長生きしやがれ」という意味になる

junior->?

くげ->juniorさん

junior->鶴は千年亀は万年

くげ->ぶーーー

番長->!

くげ->番長さん!

番長->君が代

くげ->正解!

さっと。->くっ。(笑

Kay->だよねぇ

Tuin->あーそういうことか(笑)

流浪の民->ああ、そうか

くげ->日本国歌は?でした

きっど->あー、なるほど(笑)

春雨サラダ->そうか 八千代か

ケメ子->千代に八千代にね(w

junior->いきなりアクエリオンとか出てきたからビックリした(笑)

50 70 45 70 100 85 20 75 0 100
モリソン
XX
ひでぽん 春雨サラダ
X
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
X
流浪の民
X
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
70 さっと。 ゆーぷ 100
70 りっく Kay
XX
30
40 エルミート
XX
↑? 番長はヒャドを唱えた!



!の方向に20のダメージ、
さらに×一つにつき全員5のダメージ


juniorは息絶えた。
↑! かさいゆきの 100
100 Tuin ↓! ↓? 水道橋教授 80
70 きっど いなかものA 100
0 ぱんだ MEW 70
10 RS シャーシャー
X
5
40 凡人 junior
XX
0
70 フック いなかものB
X
85
?← →! そうゆう
X
45
絵羅六栗鼠亭 番長 蟹たま 陽気な泡 thoma
X
シレン ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
10 50 40 100 100 75 100 70 70

春雨サラダ->こらーーーー

りっく->ひゃど〜〜ん

(T)->地味に痛い(w

シャーシャー->あぶねぇ〜〜(笑)

エルミート->あいたたたた_| ̄|○

ヤンマー部隊隊長->おおお

絵羅六栗鼠亭->終わらんかったw

RS->わー

junior->うぎゃ〜〜〜〜〜(笑)

モリソン->寒いー

Tuin->又ヒャド系かw

レモン->またとばっちり〜〜〜(笑)

きっど->この形式は、いかに敵を減らすかがポイントだと思う(笑)

junior->ところで何気に私HP0だったりする?

くげ->というわけでjunさん一言残して退場!

きっど->今間違えたのか(笑)

すぺるでぃ〜->juniorさん、失格。残り37人。

junior->まぁ押せたからOKOK!!

juniorさんが退室しました

シャーシャー->←現時点で一番ピンチ

蟹たま->←7番目ぐらいにピンチ






くげ->では1時間近くたちました

くげ->みなさん、どんどん唱えてくださいね

くげ->参ります!

くげ->問題

くげ->クリプトンが開発したキャラクターボーカルシリーズ。

くげ->第一弾は初音ミクですが、

(T)->?

くげ->Tさん!

(T)->鏡音リンレン

くげ->正解!

くげ->第二弾を担当する二人といえば誰と誰?

(T)->うーし、生き延びたー

りっく->さすが。

エルミート->ちゃんと押さえてるなぁ。w

MEW->これは取りたかったw

きっど->メラゾーマで飛ばせるのか(笑)

じゃすみい->二人に飛ぶのはやめてくだせぇw

シャーシャー->ヒャド系来たら葬られる(笑)

モリソン->氷はやめてー

Kou->反対側にくるのはやめてくださいw

流浪の民->やめれ〜w<メラゾーマ

50 70 45 70 100 85 20 65 100
モリソン
XX
ひでぽん 春雨サラダ
X
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
X
流浪の民
X
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
70 さっと。 ゆーぷ 100
70 りっく Kay
XX
30
40 エルミート
XX
↑? (T)はメラを唱えた!



?の方向に10のダメージ。 癒し系(゜▽、゜)
↑! かさいゆきの 100
100 Tuin ↓! ↓? 水道橋教授 80
70 きっど いなかものA 100
ぱんだ MEW 70
10 RS シャーシャー
X
5
40 凡人 junior
XX
70 フック いなかものB
X
85
?← →! そうゆう
X
45
絵羅六栗鼠亭 番長 蟹たま 陽気な泡 thoma
X
シレン ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
10 50 40 100 100 75 100 70 70

蟹たま->徳政令カード!(笑)

絵羅六栗鼠亭->でたw

エルミート->よかったーw

シャーシャー->癒し系(笑)

レモン->でた!

そうゆう->お〜w

(T)->よし、メラ引いた!

MEW->やっと出たw

さっと。->癒しだ!

レモン->よかった(笑)

Kay->やっと低級が出た

春雨サラダ->ここで 米良さんが

ケメ子->逆に安心してしまう

レモン->何でメラが癒し系(笑)

かさいゆきの->癒し…てるの?w;

さっと。->何が癒しって

エルミート->あ、棺おけが。w

Tuin->棺おけがw

ゆーぷ->棺桶、ついに(笑)





くげ->問題

くげ->ニューヨークに全米1号店が開店した

くげ->「MUJI」

(T)->?

くげ->Tさん!

(T)->無印良品

くげ->正解!

Tuin->あー、あったあった。

くげ->日本でおなじみの生活雑貨、衣料店といえば?

流浪の民->連続でOTL

RS->あーおせなかった

シャーシャー->連続正解〜〜〜

くげ->ではつづけてTさんどうぞ

エルミート->こんがり弱火であぶります。

拓->かなり売れてるそうです>1号店

モリソン->氷はやめてー

じゃすみい->冬樹!冬樹!

絵羅六栗鼠亭->もっかいメラっ!もっかいメラっ!

春雨サラダ->ミナデイン

蟹たま->モト冬樹でろー(笑)

Tuin->そろそろマダンテとかを(w

モリソン->×消してー

ヤンマー部隊隊長->ぱふぱふ!ぱふぱふ!

エルミート->みんな怖いこと言うなぁ。w

50 70 45 70 100 85 20 30 65
モリソン
XX
ひでぽん 春雨サラダ
X
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
X
流浪の民
X
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
70 さっと。 ゆーぷ 100
70 りっく Kay
XX
30
40 エルミート
XX
↑? (T)はベギラマを唱えた!




?印の方向2人に35のダメージ!!
↑! かさいゆきの 100
100 Tuin ↓! ↓? 水道橋教授 80
70 きっど いなかものA 100
ぱんだ MEW 70
10 RS シャーシャー
X
5
40 凡人 junior
XX
70 フック いなかものB
X
85
?← →! そうゆう
X
45
絵羅六栗鼠亭 番長 蟹たま 陽気な泡 thoma
X
シレン ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
10 50 40 100 100 75 100 70 70

流浪の民->ぐはぁ

じゃすみい->だーーーーwww

きっど->店長まで届いた(笑)

りっく->べぎらま!!

モリソン->せーふ

エルミート->遠火の強火。w

レモン->ほっ(笑)

モリソン->レモンさん未だに無傷

レモン->無傷というかなんというかです(笑)

流浪の民->こんがり焼けてきたw







くげ->では参ります

くげ->問題

くげ->このたび60代として初めて

さっと。->?

くげ->さっとさん

さっと。->おだかずまささん!

くげ->正解!

モリソン->やめてー

蟹たま->高田純次だとおもった(笑)

50 70 45 70 100 85 20 30 65
モリソン
XX
ひでぽん 春雨サラダ
X
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
X
流浪の民
X
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
100 さっと。 ゆーぷ 100
70 りっく Kay
XX
30
40 エルミート
XX
↑? さっとはベホイミをとなえた!


50ポイント回復。
↑! かさいゆきの 100
100 Tuin ↓! ↓? 水道橋教授 80
70 きっど いなかものA 100
ぱんだ MEW 70
10 RS シャーシャー
X
5
40 凡人 junior
XX
70 フック いなかものB
X
85
?← →! そうゆう
X
45
絵羅六栗鼠亭 番長 蟹たま 陽気な泡 thoma
X
シレン ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
10 50 40 100 100 75 100 70 70

さっと。->よしv

エルミート->和んだ。w

りっく->回復系!!!

ゆーぷ->おっと、ここで初めての回復。

くげ->ただしHP100を上限とします

水道橋->それでも+30、

水道橋->これはいいなー。

エルミート->いやー。w





初の回復呪文が出たところで・・・次へ!

戻る