くげ->ではまいります!

くげ->問題

くげ->メデューサの首をみて

春雨サラダ->?

くげ->春雨さん!

春雨サラダ->ペルセウス

くげ->ぶーーー

くげ->自ら石化したといわれている人物にちなみ名付けられた、

さっと。->!

くげ->さっとん

さっと。->アトラス

くげ->正解!

くげ->アフリカ北西部にある山脈は?

さっと。->よしv

Tuin->あー。

くげ->何気にドラクエ2問題でした

エルミート->あ、本当にこっちにきおったw

MEW->あー。

電動三輪車->あぶねw

蟹たま->え、首を見たら石化なの?(笑)

拓->宣言どおりに来たよ^^;

エルミート->めら!めら!w

RS->ほえーー

ゆーぷ->確かに(笑)>アトラス

Kay->石化します

蟹たま->目じゃなくて(笑)

さっと。->ギリシャ神話は好きですv

シャーシャー->そろそろ終わりそう^^;

レモン->シャーシャーさんとか辛いよなぁ、1問ごとにドキドキだもんなぁ(笑)

40 70 35 70 100 85 15 25 65
モリソン
XX
ひでぽん 春雨サラダ
XX
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
X
流浪の民
X
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
100 さっと。 ゆーぷ 100
50 りっく Kay
XX
20
30 エルミート
XX
↑? さっとはヒャドを唱えた!



!の方向に20のダメージ、

さらに×一つにつき全員5のダメージ!


シャーシャーは息絶えた。
↑! かさいゆきの 100
100 Tuin ↓! ↓? 水道橋教授 80
70 きっど いなかものA 100
ぱんだ MEW 70
10 RS シャーシャー
X
0
40 凡人 junior
XX
70 フック いなかものB
X
80
?← →! そうゆう
X
40
絵羅六栗鼠亭 番長 蟹たま 陽気な泡 thoma
X
シレン ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
10 50 40 100 100 70 100 70 70

ウィザード・T->うっ。

レモン->シャーシャーさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!

ケメ子->あーあw

エルミート->あーw

ゆーぷ->ヒャドがぁ(^^;

拓->わ〜〜〜〜〜

きっど->さよーならー

春雨サラダ->げっ

シャーシャー->終わた〜〜〜〜〜〜(笑)

(T)->地味に痛いから。(笑)

RS->わーーー寒い!

じゃすみい->でーーーーたーーーー(笑)

MEW->出た、ヒャド系w

モリソン->うわー

絵羅六栗鼠亭->あぁ〜〜

ヤマハン->あ〜〜!失格だ〜!

りっく->およお〜〜〜〜〜^^;;;

モリソン->寒い

さっと。->・・・うん

陽気な泡->あ〜

流浪の民->地味にきつ(^^;;

さっと。->ごめん。(汗

ゆーぷ->ここでシャーシャーさんが(^^;

シャーシャー->やっぱり×でちょこちょこ痛かったですね^^;

くげ->ついにシャーシャーさんここで散る。一言残して退場!

シャーシャー->でも、1問正解できたんでよかったです!!みなさん頑張って下さい!!

シャーシャーさんが退室しました

レモン->MEWさん、両隣が田んぼのニオイですが(笑)

MEW->ここで私がレムオルを出せたら奇跡でしょうw

ゆーぷ->あ、MEWさんがいなかものに挟まれた(笑)

モリソン->氷しか食らってなくてこんだけ減りました








くげ->では参ります!問題。

くげ->ネガティブな思考をもつ「糸

(T)->?

くげ->Tさん!

(T)->さよならぜつぼうせんせい

くげ->正解!

(T)->あっぶね(w

モリソン->おー

エルミート->あーたらは。w

Tuin->間に合いましたw

春雨サラダ->そうだよ

くげ->色望」を主人公とする久米田康治の人気漫画といえば?

きっど->そんな名前だったのか(笑)

春雨サラダ->絶望した

MEW->そこかぁw

拓->絶望した!

水道橋->これは悔しいなー(w

RS->流浪の民さんが危険です

流浪の民->まだ、ザキ系の方が・・・

じゃすみい->とりあえずザキ系はやめw

絵羅六栗鼠亭->そろそろ、誰か消そうよ冒険の書w

40 70 35 70 100 85 15 25 65
モリソン
XX
ひでぽん 春雨サラダ
XX
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
X
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
100 さっと。 ゆーぷ 100
50 りっく Kay
XX
20
30 エルミート
XX
↑? (T)はルカニを唱えた!



?方向一人に×が1つつく。
↑! かさいゆきの 100
100 Tuin ↓! ↓? 水道橋教授 80
70 きっど いなかものA 100
ぱんだ MEW 70
10 RS シャーシャー
X
40 凡人 junior
XX
70 フック いなかものB
X
80
?← →! そうゆう
X
40
絵羅六栗鼠亭 番長 蟹たま 陽気な泡 thoma
X
シレン ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
10 50 40 100 100 70 100 70 70

Tuin->地味ーw

きっど->(笑)

流浪の民->またw

春雨サラダ->w

さっと。->地味にでかい(笑

エルミート->地味だけど痛いぞこれ。w

レモン->これ地味に辛いすよ(笑)

春雨サラダ->地味にでかいな

ゆーぷ->直接の被害は免れましたけど(^^;

りっく->これでかいな^^;

フック->地味なようだけどw

モリソン->地味に効く

流浪の民->しかし、きつい(^^;;

ケメ子->地味だなあw

くげ->地味に流浪さん危険です

Kay->地味とかいってられんて

(T)->×の意味がわかってきました(笑)

Tuin->ヒャド系でガンガン減るぞ、2個×はw

レモン->(笑)

春雨サラダ->攻めに行ってやる










くげ->では参ります

くげ->問題

くげ->「ユーミン」といえば

くげ->俳句の季語で春夏秋冬新年のうちどれ?

(T)->?

くげ->Tさん!

(T)->春

くげ->ぶーーーー

ひでぽん@泥酔->?

くげ->ひでぽんさん!

ひでぽん@泥酔->冬?

くげ->正解!

ひでぽん@泥酔->やった(゜▽、゜)ノU

thoma->ちくしょうw

流浪の民->助かった(^^;;

かさいゆきの->てか 季語にあるんですかw

水道橋->冬ーーーー。

りっく->サンタクローズかぁ

Tuin->何だそれ?

エルミート->冬かー。w

RS->ユーミンってあの人

くげ->実際にあります

ケメ子->TUBEも季語なんだろうなあ(笑)

MEW->季語にあるのかぁw

きっど->じゃあ、チューブは夏だな(笑)

RS->広瀬香美は冬だ

きっど->そめのすけそめたろうは新年だな

エルミート->10文字の季語って使いづらいぞ。w

30 70 5 70 100 85 5 15 65
モリソン
XX
ひでぽん 春雨サラダ
XX
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
100 さっと。 ゆーぷ 100
50 りっく Kay
XX
10
20 エルミート
XX
↑? ひでぽんはヒャドを唱えた!



?の方向に20のダメージ、

さらに×一つにつき全員5のダメージ。
↑! かさいゆきの 100
100 Tuin ↓! ↓? 水道橋教授 80
70 きっど いなかものA 100
ぱんだ MEW 70
10 RS シャーシャー
X
40 凡人 junior
XX
70 フック いなかものB
X
75
?← →! そうゆう
X
35
絵羅六栗鼠亭 番長 蟹たま 陽気な泡 thoma
X
シレン ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
10 50 40 100 100 65 100 70 70

エルミート->いたいいたいいたいいたいw

モリソン->うぎゃーーーーーーーーーーーーー

(T)->うは、残り5(笑)

ヤマハン->またかw

春雨サラダ->おい

MEW->またかw

RS->また寒い〜

レモン->ヒャドつらい〜〜(笑)

りっく->ひゃど〜〜ん

ひでぽん@泥酔->またはヒャド^^;;

ウィザード・T->うっ・・・。

春雨サラダ->意図重いに殺せよw

Tuin->又地味に喰らっていくw

ゆーぷ->ヒャド系呪文、どんだけおおいんじゃい(笑)

レモン->春雨さん残り5(笑)

流浪の民->助かったと思ったのにorz

Kay->殺す気か!(上島風)

きっど->春雨君、一気にがけっぷち(笑)

かさいゆきの->ヒャド多いですねぇw;

春雨サラダ->5だよ5

ひでぽん@泥酔->う〜ん、ヤマハンくんまで届かなかったか〜(゜▽、゜;;)ノU

RS->氷が1番強力ですよ

(T)->よし、

きっど->←押してすらいない

陽気な泡->押してるけど答えてないです ノ

ケメ子->連行か(w

ヤマハン->どうして、きっどさんもひでぽんさんも初心者を残らそうとしてくれないんですか!(笑)







くげ->ではどんどん続けましょう!

くげ->参ります!

くげ->問題

くげ->1600年におきた東西決戦は

くげ->関が原の戦いですが、同じ場所でおよそ1000年前に起きた、大友

ウィザード・T->!

くげ->ウィザードさん

ウィザード・T->壬申の乱

くげ->正解!

モリソン->おーーーー

くげ->皇子が大海人皇子に反旗を翻した乱は?どちらも関が原でおきました

りっく->すごいなぁ

かさいゆきの->へぇ〜。

レモン->田舎者Bすごく攻めますね(笑)

くげ->ウィザードさんそれではスロットをどうぞ

流浪の民->場所は知らなかったなぁ

MEW->攻撃〜来るな〜(笑)

(T)->いなかB、上向き。

モリソン->こおりは本当にやめてー

(T)->そろそろいなかAにダメージを。

さっと。->ごめん、一瞬「どっちだっけ?」って思った(゜▽、゜)

すぺるでぃ〜->ヒャド系でたら失格者多数w

ケメ子->あれ・・・2人死んだって事は・・・ぐはあw

かさいゆきの->上向き怖い;;

きっど->上なのか(笑)

エルミート->ヒャダイン↑が出たら凄いことになるな。w

拓->パルプンテ出ろ〜

きっど->右下に100がいっぱいいる気がするんだが(笑)

30 70 5 70 100 85 5 15 65
モリソン
XX
ひでぽん 春雨サラダ
XX
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
100 さっと。 ゆーぷ 100
50 りっく Kay
XX
10
20 エルミート
XX
↑? いなかものB(ウィザード・T)はルーラを唱えた! ↑! かさいゆきの 100
100 Tuin ↓! ↓? 水道橋教授 80
70 きっど いなかものA 100
ぱんだ MEW 70
10 RS シャーシャー
X
40 凡人 junior
XX
70 フック いなかものB
X
75
?← →! そうゆう
X
35
絵羅六栗鼠亭 番長 蟹たま 陽気な泡 thoma
X
シレン ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
10 50 40 100 100 65 100 70 70

Tuin->おーw

MEW->www

水道橋->なにw

さっと。->お?

モリソン->www

ひでぽん@泥酔->ルーラw

レモン->お!

流浪の民->るーら?

RS->ルーラ?

すぺるでぃ〜->どっかいけーww

フック->おーww

ケメ子->は?w

りっく->ルーラ!?

じゃすみい->なにっw


ルーラってなに?・・・次へ!

戻る