くげ->好きなところを指名してください

きっど->てか、移動するのか(笑)

くげ->てか、誰かと場所を交換できます(゜▽、゜)

モリソン->交換してくれー

MEW->助かったw

春雨サラダ->ひでぽんさん追い出してw

くげ->誰かを指名してください

ウィザード・T->シレンさん、変わってください!

ウィザード・T->失礼、換わって下さい!

拓->なんで近くにやってくる〜

きっど->平和な右下が(笑)

すぺるでぃ〜->よかった、危険な人がどっか行ったww・・・・・・ってかわんねぇ!!!!

Tuin->あまりライフ変動が少ない所に。

thoma->あーもう。

ヤンマー部隊隊長->いやー来ないで!

ゆーぷ->そうか、なるほど(笑)

Kay->少しは楽になったかってそういう問題ぢゃねえ!!

くげ->ウィザードさんとシレンさん場所移動!

レモン->ガンガンいこうぜでおなじみの田舎者Bが近づいて南も戦場に(笑)

30 70 5 70 100 85 5 15 65
モリソン
XX
ひでぽん 春雨サラダ
XX
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
100 さっと。 ゆーぷ 100
50 りっく Kay
XX
10
20 エルミート
XX
↑? いなかものB(ウィザード・T)はルーラを唱えた!


いなかものB(ウィザード・T)とシレンの場所が入れ替わった!
↑! かさいゆきの 100
100 Tuin ↓! ↓? 水道橋教授 80
70 きっど いなかものA 100
ぱんだ MEW 70
10 RS シャーシャー
X
40 凡人 junior
XX
70 フック シレン 100
?← →! そうゆう
X
35
絵羅六栗鼠亭 番長 蟹たま 陽気な泡 thoma
X
いなかものB
X
ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
10 50 40 100 100 65 75 70 70

くげ->では続けます








くげ->問題

くげ->扁桃腺やリンパ節を意味する、

くげ->その名の通り扁桃腺やリンパ節に潜伏し、

モリソン->?

くげ->モリソンさん

モリソン->リンパ?

くげ->ぶーーー

エルミート->!

くげ->エルさん

エルミート->ヘルペスウイルス?

くげ->たぶんブーー

(T)->?

くげ->Tさん

(T)->アデノウイルス

くげ->正解!

くげ->風邪の症状を引き起こすウィルスは?

Tuin->たぶんって何だw

エルミート->それだ_| ̄|○

モリソン->OTL

絵羅六栗鼠亭->あぁ、それだw

じゃすみい->やーーーめーーーーてーーーーー

流浪の民->ぐはぁ

(T)->あと、クリス

RS->何ですかそれ(笑)

きっど->そこの医学部(笑)

(T)->反省しなさい(゜▼、゜)

拓->氷出たら恐ろしいことに

エルミート->語源とか知らんがな!w

(T)->おしたよ

(T)->そろそろマホカンタがほしいなぁ。

きっど->さぁ、ベホマだと美味しい展開(笑)

ヤマハン->(T)さんが押すたび本当に吐きそうになるぐらい怖いです^^;


30 70 5 70 100 85 5 0 65
モリソン
XXX
ひでぽん 春雨サラダ
XX
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
100 さっと。 ゆーぷ 100
50 りっく Kay
XX
10
20 エルミート
XXX
↑? (T)はメラゾーマを唱えた!



?の方向に85のダメージ!!!



流浪の民は焼け焦げた。
↑! かさいゆきの 100
100 Tuin ↓! ↓? 水道橋教授 80
70 きっど いなかものA 100
ぱんだ MEW 70
10 RS シャーシャー
X
40 凡人 junior
XX
70 フック シレン 100
?← →! そうゆう
X
35
絵羅六栗鼠亭 番長 蟹たま 陽気な泡 thoma
X
いなかものB
X
ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
10 50 40 100 100 65 75 70 70

フック->でけぇ

MEW->うわw

流浪の民->無駄に強力なw

きっど->オーバーキル(笑)

りっく->?めらぞ〜〜〜ま!!!

Kou->あぶねーw

RS->ぎゃーーーーー

春雨サラダ->なぶり殺しだ

モリソン->あぶねー

レモン->HP15になんたることを(笑)

ゆーぷ->どんだけ流浪さんを焦がせばええねん(笑)

レモン->容赦ないトドメ(笑)

流浪の民->黒焦げ・・・どころじゃないなw

くげ->流浪さん一言残して退場!

流浪の民->ザオリクでも復活できないくらいこんがり焼けましたw

流浪の民さんが退室しました







くげ->では30問目です

くげ->参ります!

くげ->問題

くげ->「あなたは息を吸ったり吐いたりするのを1秒だけやめて

番長->!

くげ->番長さん!

番長->タッチ

くげ->正解!

Tuin->やっぱりかw

春雨サラダ->OTL

りっく->wwww

モリソン->おーーーー

(T)->やっぱりなー

くげ->鋭い目で私をにらみつけるもんだから

くげ->私は何もいえなくなる

くげ->星屑ロンリネス」

くげ->これ、なんと言う曲を意訳した文章?

シレン->そこ普通かい。w

さっと。->まぁ、あれだね。

蟹たま->40問目に期待(笑)

きっど->意訳かい(笑)

エルミート->意訳するならむしろ後半をだな。w

春雨サラダ->最後を意訳してw

くげ->では番長さんスロットをどうぞ

絵羅六栗鼠亭->よし、番長さんよ、一思いに殺せw

くげ->そして、ここでこの系統の問題はなくなります(゜▽、゜)

30 70 5 70 100 85 5 65
モリソン
XXX
ひでぽん 春雨サラダ
XX
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
100 さっと。 ゆーぷ 100
50 りっく Kay
XX
10
20 エルミート
XXX
↑? 番長はバギを唱えた!




両隣1人に20のダメージ!



絵羅六栗鼠亭は息絶えた。
↑! かさいゆきの 100
100 Tuin ↓! ↓? 水道橋教授 80
70 きっど いなかものA 100
ぱんだ MEW 70
10 RS シャーシャー
X
40 凡人 junior
XX
70 フック シレン 100
?← →! そうゆう
X
35
絵羅六栗鼠亭 番長 蟹たま 陽気な泡 thoma
X
いなかものB
X
ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
0 50 20 100 100 65 75 70 70

きっど->方向意味なし(笑)

エルミート->あー。w

ケメ子->クリスさん、さようなり〜。

レモン->くりすさーーん!!!

番長->よっしゃよっしゃw

絵羅六栗鼠亭->せめて、バギクロスだせや!!

くげ->ではくりすん一言残して退場!

絵羅六栗鼠亭->ん〜〜、ザオリクをw






くげ->では参ります

くげ->問題

くげ->フランス語では「the」

シレン->!

くげ->シレンさん

シレン->紅茶

くげ->もう一回

シレン->お茶

くげ->正解!

モリソン->おーー

りっく->そうだ〜〜〜〜

シレン->ふう。^^

くげ->ドイツ語では「tee」英語では「tea」日本語に直すと?

RS->あー習ってるのに・・・・・>仏語

くげ->では、ドラクエオープン主催者初スロットです

モリソン->ふぶきやめてー

(T)->席替えしたドラクエオープン主催者

30 70 5 70 100 85 5 65
モリソン
XXX
ひでぽん 春雨サラダ
XX
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
100 さっと。 ゆーぷ 100
50 りっく Kay
XX
10
20 エルミート
XXX
↑? シレンはベギラマを唱えた!




!の方向2人に35のダメージ!!
↑! かさいゆきの 100
100 Tuin ↓! ↓? 水道橋教授 80
70 きっど いなかものA 65
ぱんだ MEW 35
10 RS シャーシャー
X
40 凡人 junior
XX
70 フック シレン 100
?← →! そうゆう
X
35
絵羅六栗鼠亭 番長 蟹たま 陽気な泡 thoma
X
いなかものB
X
ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
50 20 100 100 65 75 70 70

Tuin->うほw

MEW->ぐはw

ケメ子->こっちにも届いたか^^;;

ゆーぷ->ついにいなかもののAさん(ケメ子)にダメージが。

くげ->逆だったら危なかったw

シレン->直前がお楽しみだったのに。(笑)

そうゆう->あぶないわ〜

じゃすみい->教授はセーフw

水道橋->いよいよ危うくなって参りました(笑

ケメ子->いなかものを傷付けるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

エルミート->押せてないのになんでこんなにどきどきするんだ。w







くげ->ではどんどん行きましょう!

くげ->問題

くげ->2009年公開予定の映画「ヤッターマン」で

春雨サラダ->!

くげ->春雨さん!

春雨サラダ->さくらいしょう

くげ->正解!

ケメ子->あああああああ_| ̄|○

くげ->主人公のヤッターマン1号を演じるアイドルは?

モリソン->やばいー

ウィザード・T->そっちでいいのか。

きっど->そんなもん実写化するなー(笑)

ケメ子->アニメの方じゃないですからー

モリソン->こっちクルー

ひでぽん@泥酔->反対側の人狙いなさいよw

水道橋->変換してみたら「桜衣装」とでましたよ、とだけご報告。

電動三輪車->来るなーw

拓->デイン系来い〜

RS->べホマラー!

10 50 5 50 80 85 5 65
モリソン
XXX
ひでぽん 春雨サラダ
XX
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
100 さっと。 ゆーぷ 100
50 りっく Kay
XX
10
20 エルミート
XXX
↑? 春雨はイオをとなえた!




両隣2人に20のダメージ!
↑! かさいゆきの 100
100 Tuin ↓! ↓? 水道橋教授 80
70 きっど いなかものA 65
ぱんだ MEW 35
10 RS シャーシャー
X
40 凡人 junior
XX
70 フック シレン 100
?← →! そうゆう
X
35
絵羅六栗鼠亭 番長 蟹たま 陽気な泡 thoma
X
いなかものB
X
ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
50 20 100 100 65 75 70 70

電動三輪車->うはw

モリソン->ぎゃー

ひでぽん@泥酔->ぐは(゜▽、゜;;;;;)ノU

拓->ついに本格派にダメージ!

Tuin->何気に初なのかw

りっく->ど〜〜ん!

モリソン->死亡フラグ立った

ヤマハン->ふへ〜ん、おおきいおにいさんたちがいぢめるよ〜(泣)






くげ->さぁ、だんだんヒャドが怖くなってきました

くげ->参ります

くげ->問題

くげ->昔話で、山の中にあらわれて

くげ->人の考えることを当ててしまう

ウィザード・T->?

くげ->ウィーザードさん

ウィザード・T->さとり

くげ->正解!

くげ->妖怪はなに?でした

モリソン->氷はやめてー

10 50 5 50 80 85 5 65
モリソン
XXX
ひでぽん 春雨サラダ
XX
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
100 さっと。 ゆーぷ 100
50 りっく Kay
XX
10
20 エルミート
XXX
↑? いなかものBはイオを唱えた!





両隣2人に20のダメージ!
↑! かさいゆきの 100
100 Tuin ↓! ↓? 水道橋教授 80
70 きっど いなかものA 65
ぱんだ MEW 35
10 RS シャーシャー
X
40 凡人 junior
XX
70 フック シレン 100
?← →! そうゆう
X
35
絵羅六栗鼠亭 番長 蟹たま 陽気な泡 thoma
X
いなかものB
X
ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
50 20 100 80 45 75 50 50

拓->わ〜〜〜〜〜

春雨サラダ->ねっとりかw

りっく->ど〜〜〜ん!!

ケメ子->べっとりw

すぺるでぃ〜->俺にも来た!!

ケメ子->あーあw

レモン->方向関係なかった〜〜(笑)

Tuin->イオも多いなw

ヤンマー部隊隊長->うわああああ

フック->南にも戦火が

ゆーぷ->拓さんにもダメージが行ったねぇ。

拓->もう、!でいこうw

春雨サラダ->ひでぽんさんと心中するもんこうなったら

レモン->南南東も戦場に(笑)






くげ->どんどん削ってくださいねw

くげ->では参ります!

くげ->問題

くげ->ニンテンドーDSの人気ゲーム「レイトン教授と悪魔の箱」で、

ケメ子->?

くげ->ケメちゃん!

ケメ子->やすだけん

くげ->ぶーーー

ゆーぷ->?

くげ->ゆーぷさん!

ゆーぷ->おおいずみようさん

くげ->ぶーーーー

番長->!

くげ->番長さん!

番長->おおさわたかお

くげ->ぶーーーー

RS->?

くげ->RSさん!

RS->ほりきたまき

くげ->正解!

くげ->主人公レイトンを演じるのは大泉洋ですが助手のルークを演じるのは誰?

レモン->何かスマートな問題はRSさん得意だなぁ(笑)

シレン->An×An的には「謎」とかなんだろうけどなあ。(笑)

くげ->まず落ち着いてください

くげ->ゆーぷさん、ケメ子さん、番長さんが×一つです

きっど->てか、多湖輝の可能性もあったからさぁ(笑)

水道橋->ケメさんや、ヤスケンに振るのは無いよ(笑

ヤマハン->ターゴ先生かと^^;

RS->べホマ欲しい

ケメ子->アメリカザリガニまで考えた自分を抹殺したい(w

レモン->(笑)

じゃすみい->ヤスケンはない(笑)

ゆーぷ->それは深いなぁ(笑)>アメザリ

10 50 5 50 80 85 5 65
モリソン
XXX
ひでぽん 春雨サラダ
XX
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
100 さっと。 ゆーぷ
100
50 りっく Kay
XX
10
10 エルミート
XXXX
↑? RSはルカナンを唱えた!




?方向3人に×が1つつく
↑! かさいゆきの 100
100 Tuin
X
↓! ↓? 水道橋教授 80
70 きっど
X
いなかものA
X
65
ぱんだ MEW 35
10 RS シャーシャー
X
40 凡人 junior
XX
70 フック シレン 100
?← →! そうゆう
X
35
絵羅六栗鼠亭 番長
X
蟹たま 陽気な泡 thoma
X
いなかものB
X
ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
50 20 100 80 45 75 50 50

(T)->おー

きっど->地味に痛い(笑)

モリソン->(o_n)ノ これはない

RS->わっ!

Tuin->ぐはー、地味に。

エルミート->あ゛。

RS->また氷の恐怖が

Tuin->お肉様HP半減w

ゆーぷ->つらいなぁ(^^;

モリソン->きくよーこれ

くげ->エルミートさんが×4つなのでルールによりHPが半分になります

りっく->エルさまやばし^^;

レモン->エルさんが(笑)

きっど->これ、ルカナンだけで殺せるんだ(笑)

レモン->ヒャドでしぼうに(笑)

(T)->X6個で2007回休みが現実味を!

きっど->あ、殺せはしないけど、ほぼ即死に(笑)

エルミート->本当に喰らうとは。(苦笑

春雨サラダ->三重カルテットの二人が瀕死寸前w

ヤマハン->Tuinさんがそうなると安泰になりますね^^;







くげ->では続けます

くげ->問題

くげ->日本では経済産業省が31種類と定義している、

くげ->ニッケルやコバルトなど

かさいゆきの->?

くげ->かさいさん!

かさいゆきの->レアメタル

くげ->正解!

エルミート->おー。

モリソン->押し負けたー

くげ->地球上に埋蔵量が少なく、特定の地域に偏在している希少金属を何という?

春雨サラダ->アニメタル?

Kay->だー(汗)

きっど->さぁ、ヒャドでいっぱい死にます(笑)

エルミート->やーめーてーw

レモン->うわぁ、ここもついに戦火が(笑)

きっど->5人か(笑)

10 50 5 50 80 85 5 65
モリソン
XXX
ひでぽん 春雨サラダ
XX
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
100 さっと。 ゆーぷ
100
50 りっく Kay
XX
10
10 エルミート
XXXX
↑? かさいはベギラマを唱えた!



?の方向2人に35のダメージ!!
↑! かさいゆきの 100
100 Tuin
X
↓! ↓? 水道橋教授 45
70 きっど
X
いなかものA
X
30
ぱんだ MEW 35
10 RS シャーシャー
X
40 凡人 junior
XX
70 フック シレン 100
?← →! そうゆう
X
35
絵羅六栗鼠亭 番長
X
蟹たま 陽気な泡 thoma
X
いなかものB
X
ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
50 20 100 80 45 75 50 50

きっど->いなかものA、何気にピンチ

MEW->セーフ(^^;

ケメ子->おいおいおい(w

Kay->あぶねー(汗)

水道橋->んーーー(笑

Tuin->攻撃呪文ばっかり来るなw

(T)->いなかものぴーーーーんち

かさいゆきの->すみませんです;;

春雨サラダ->かさいさんがなにげに100なんだね

ケメ子->攻撃対象変更(w

シレン->まだ7人いるよ。^^; <100の人


いよいよ死者のラッシュ突入?・・・次へ!

戻る