くげ->では参ります

くげ->問題

くげ->十二支の成り立ちの話で、

エルミート->!

くげ->エルシ!

エルミート->んー…猫?

くげ->ぶーーー

Kay->?

くげ->KAYさん

Kay->ネズミ

くげ->ぶーーー

モリソン->!

くげ->モリソンさん

モリソン->犬猿の仲

くげ->ぶーーー

ウィザード・T->?

くげ->ウィザードさん

ウィザード・T->うし

くげ->ぶーーーー

くげ->犬猿の仲である犬と猿の

Kou->?

くげ->KOUさん!

Kou->とり

くげ->正解!

Tuin->エル様HP1w

春雨サラダ->w

くげ->間をとりもっている動物は?

きっど->だから、問題読もうぜ(笑)

モリソン->そこまでもっていくか

RS->間だ〜

(T)->間に入って仲を取り持った、かぁ

ゆーぷ->いい問題ですねぇ(^^;

Kay->←実質無傷(汁)

ヤマハン->(T)さんが危ない!

エルミート->さぁルカニを打つなら打て(゜▽、゜)

ウィザード・T->イタタタ…。

レモン->(T)さんがどうなるか。

くげ->エルシ、KAY、ウィザード、モリソンの4人が×です。エルミートさんは×5個でHPが強制的に1に。

水道橋->ばっすんばっすん行き過ぎなんだよ、みんな(笑

きっど->(だから、いまだに押し負けすらしてないんだ、自分(笑))

エルミート->ここまできたら行くしかなかろう。(゜▽、゜)

5 50 5 10 40 85 0 25
モリソン
XXXX
ひでぽん 春雨サラダ
XX
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
100 さっと。 ゆーぷ
100
50 りっく Kay
XXX
10
1 エルミート
XXXXX
↑? Kouはイオラを唱えた!



両隣2人に40のダメージ!



(T)は爆死した。
↑! かさいゆきの 100
100 Tuin
X
↓! ↓? 水道橋教授 45
70 きっど
X
いなかものA
X
30
ぱんだ MEW 35
10 RS シャーシャー
X
40 凡人 junior
XX
70 フック シレン 100
?← →! そうゆう
X
35
絵羅六栗鼠亭 番長
X
蟹たま 陽気な泡 thoma
X
いなかものB
XX
ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
50 20 100 80 45 75 50 50

りっく->ちゅど〜〜〜〜ん!!

レモン->(T)さーーーーん!

(T)->どーん

拓->わ〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆーぷ->うわわ(^^;;

RS->うわーー!

Tuin->地味にあぶない人が増加w

ヤマハン->ひどいよ〜〜〜!(泣)

くげ->腹黒先生一言残してご退場ください(^^;

(T)->うん。

(T)->場を荒らせたのでよかったのではないでしょうか。

(T)さんが退室しました







くげ->では参ります

くげ->問題

くげ->先日行われたオーストラリアの総選挙で、

Kay->!

くげ->KAYさん!

Kay->労働党

くげ->ぶーーーー

モリソン->!

くげ->モリソンさん!

モリソン->ほーくさん

くげ->ぶーーーー

きっど->!

くげ->きっどん!

きっど->ケビン・ラッド

くげ->ぶーーーー

ひでぽん@泥酔->?

くげ->ひでぽんさん!

ひでぽん@泥酔->ハワード

くげ->正解!

ひでぽん@泥酔->よっしゃ!

くげ->現職の首相でありながら落選してしまい政権に幕をおろしたのはだれ?

Tuin->あー、ハワードいたなあ。

モリソン->そうだよそれ

ウィザード・T->押し負けた…。

エルミート->また×がいっぱいだ。w

きっど->負けたほうか(笑)

レモン->大量虐殺に出た(笑)

RS->ハワードだ

くげ->KAY,モリソン、きっどんが×です

Tuin->ヒャドで大惨事にw

0 50 0 0 40 85 25
モリソン
XXXXX
ひでぽん 春雨サラダ
XX
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
80 さっと。 ゆーぷ
100
50 りっく Kay
XXXX
5
1 エルミート
XXXXX
↑? ひでぽんはイオを唱えた!


両隣2人に20のダメージ!


モリソン、春雨サラダ、電動三輪車の3名が仲良く爆死。

↑! かさいゆきの 100
100 Tuin
X
↓! ↓? 水道橋教授 45
70 きっど
XX
いなかものA
X
30
ぱんだ MEW 35
10 RS シャーシャー
X
40 凡人 junior
XX
70 フック シレン 100
?← →! そうゆう
X
35
絵羅六栗鼠亭 番長
X
蟹たま 陽気な泡 thoma
X
いなかものB
XX
ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
50 20 100 80 45 75 50 50

Tuin->うほw

モリソン->なにを

春雨サラダ->w

りっく->どか〜〜〜ん!!

ゆーぷ->あーーあーーあーー(笑)

レモン->これは虐殺!!!!!(笑)

拓->同時虐殺!

MEW->だーーw

Tuin->3人切り!!

さっと。->あら、うちもか。

春雨サラダ->殺人鬼w

水道橋->うわーー、一挙に仕留めたーーー。

ひでぽん@泥酔->あ〜^^;;3人もごめんね〜^^;;

電動三輪車->アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くげ->ついに複数がでたw

モリソン->鬼ー悪魔ー

エルミート->イオで3人って何さw

拓->これでひでぽんさんの隣にプロが!

くげ->モリソン、春雨、電動のお三方は一言残して退場を!

春雨サラダ->かさいさんがんばれ ノ ヤッターマン取れただけましだ

春雨サラダさんが退室しました

モリソン->ウルトラの見すぎは体によくありません

モリソン->みなさんほどほどに

モリソンさんが退室しました

電動三輪車->えー、狙われることが無かったのに、全部両方向でやられましたw

電動三輪車さんが退室しました







くげ->では続けます

レモン->遠くにいたはずのひでぽんさんがとんでもなく近くにいます(笑)

くげ->次何人飛ばしがでるのか!

くげ->問題

くげ->原作は「東野圭吾」

じゃすみい->!

くげ->じゃすみいさん!

じゃすみい->ガリレオ

くげ->正解!

Tuin->だな。

くげ->変人じみた天才物理学者「湯川学」を福山雅治が演じる、人気ドラマは?

りっく->やっぱりそうかぁ〜〜

Kou->さすがに来ますか^^;

きっど->左か(笑)

かさいゆきの->よかった、反対方向。

ゆーぷ->またピンチが(^^;

ヤマハン->全然押してないのにー!(泣)

すぺるでぃ〜->ヒャド系・・・

じゃすみい->回復系出ろドン!!

ケメ子->まあ、ヒャド系以外だったら死にはしないだろう(笑)

50 40 45 25
モリソン
XXXXX
ひでぽん 春雨サラダ
XX
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 60
80 さっと。 ゆーぷ
100
50 りっく Kay
XXXX
5
1 エルミート
XXXXX
↑? じゃすみいはバギマを唱えた!



両隣1人に40のダメージ!
↑! かさいゆきの 100
100 Tuin
X
↓! ↓? 水道橋教授 45
70 きっど
XX
いなかものA
X
30
ぱんだ MEW 35
10 RS シャーシャー
X
40 凡人 junior
XX
70 フック シレン 100
?← →! そうゆう
X
35
絵羅六栗鼠亭 番長
X
蟹たま 陽気な泡 thoma
X
いなかものB
XX
ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
50 20 100 80 45 75 50 50

レモン->えええええええええええええええええええええええええ(笑)

シレン->そして方向関係なし。w

拓->ついにレモンさんに!

Kou->かなり痛いなぁ^^;

RS->レモンさんに〜

ゆーぷ->わわわ、かすったってば(笑)

レモン->やーーーーーーめーーーーーーてーーーーーーよーーーーーーーーー!(笑)

ケメ子->GJGJw

きっど->さぁ、後4人(笑)<100

レモン->どーん!(笑)

ゆーぷ->レモンさんがついに(^^;

くげ->参ります






くげ->問題

くげ->北海道夕張市のイメージキャラクター「夕張夫妻」

ひでぽん@泥酔->?

くげ->ひでぽんさん!

ひでぽん@泥酔->忘れた^^;;

くげ->ぶーーー

ケメ子->?

くげ->ケメちゃん!

ケメ子->しまだふさい

くげ->ぶーーー

くげ->おとうさんは「夕張父さん」ですが、

くげ->お母さんの名前は?

Kou->?

くげ->KOUさん!

Kou->夕張まっ母さん

くげ->正解!

くげ->赤字の真っ母さん

水道橋->しかしまぁ何と自虐的な名前か(笑

じゃすみい->やーーーーーーめーーーーーーてーーーーーーーー

蟹たま->なんという自虐(笑)

ヤマハン->どうして、僕の周りだけが正解するんだ!(泣)

Tuin->さあ、店長に危機が(^^;

RS->赤字だから(笑)

水道橋->負債に倒産に赤字か(笑

くげ->ひでぽんさんといなかものAさんに×がつきます

ひでぽん@泥酔->あ〜あ、つい押しちゃったよ(゜▽、゜;;;;;)ノU

40 40 45 0
モリソン
XXXXX
ひでぽん
X
春雨サラダ
XX
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 20
80 さっと。 ゆーぷ
90
50 りっく Kay
XXXX
0
0 エルミート
XXXXX
↑? Kouはヒャダルコを唱えた!

?の方向2人に40ダメージ、

さらに×一つにつき全員10のダメージ!



じゃすみい、Kay、エルミートが凍え死んだ。
↑! かさいゆきの 100
90 Tuin
X
↓! ↓? 水道橋教授 45
50 きっど
XX
いなかものA
XX
10
ぱんだ MEW 35
10 RS シャーシャー
X
40 凡人 junior
XX
70 フック シレン 100
?← →! そうゆう
X
25
絵羅六栗鼠亭 番長
X
蟹たま 陽気な泡 thoma
X
いなかものB
XX
ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
40 20 100 80 35 55 50 50

きっど->あいたっ

シレン->ついに!

じゃすみい->どーーーーーーん

エルミート->50ダメージ来た。w

RS->わーーー寒いーーーー!

レモン->やーーーーーーめーーーーてーーーーー!!!(笑)

拓->虐殺〜

フック->ヒャド系きたー

ゆーぷ->うわったぁ(^^;;;

Kay->ちんちろりんの、かっくん!

MEW->うわーーw

かさいゆきの->わ;

ウィザード・T->うわーっ!!

そうゆう->でたぁ〜

レモン->たったの2問で一気に〜〜〜〜〜!!!(笑)

ケメ子->んーっと、んーっと、だいぴーんち(笑)

レモン->大ピーンチ!!!(笑)

ひでぽん@泥酔->押すんじゃなかった(゜▽、゜;;;;;;)ノU

ヤンマー部隊隊長->ここにきてヒャド系かー

Tuin->やっと初ダメージがw

くげ->落ち着いていきましょう(^^;

きっど->Tuin君、なにもしてないし、両隣の正解もないのにダメージ(笑)

ケメ子->おすんじゃなかった、うんうん(笑)

ゆーぷ->ついにダメージをもろたなぁ(^^;

レモン->飛び火だけでダメージがぁ〜〜〜(笑)

Tuin->まあ、ルカ二って怖いねw

シレン->無傷が3人に減りました。^^;

すぺるでぃ〜->じゃすみいさん、Kayさん、エルミートさん失格。残り26人。

くげ->お三方一言残して退場なさってください
エルミート->悔しいので冷房つけてやるんだから!(゜▽、゜)

エルミートさんが退室しました

Kay->ほとんど自爆が原因でした

Kayさんが退室しました

じゃすみい->メラゾーマ出したので満足w

じゃすみいさんが退室しました

レモン->さっきまで押してなかったKouさんが、一気に怖くなってきました(笑)







くげ->では参りますw

くげ->40問目ですが変な問題ではありません!参ります!

くげ->問題

くげ->2008年7月23日に発売される小説

くげ->「ハリー・ポッター」シリーズ

陽気な泡->!

くげ->泡さん!

くげ->ぶーーーー

きっど->!

くげ->きっどん!

きっど->はりーぽったーとしのひほう

くげ->正解!

きっど->やっと押せる(笑)

くげ->完結編のタイトルは何?

陽気な泡->あー、失敗した^^;

RS->きちゃったよ・・・・・

Tuin->デスリーハローズかあ。

拓->押した瞬間に度忘れした;;

蟹たま->あー、やっぱり変な問題じゃなかった(笑)

すぺるでぃ〜->あっ、LEMONサークルで出したのにww 更新済みw

35 40 45
モリソン
XXXXX
ひでぽん
X
春雨サラダ
XX
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 20
80 さっと。 ゆーぷ
X
85
50 りっく Kay
XXXX
エルミート
XXXXX
↑? きっどはヒャドを唱えた!



!の方向に20のダメージ、


さらに×一つにつき全員5のダメージ。


いなかもののケメ子とRSは凍りついて行方不明となった。
↑! かさいゆきの 100
85 Tuin
X
↓! ↓? 水道橋教授 45
50 きっど
XX
いなかものA
XX
0
ぱんだ MEW 35
0 RS シャーシャー
X
40 凡人 junior
XX
70 フック シレン 100
?← →! そうゆう
X
20
絵羅六栗鼠亭 番長
X
蟹たま 陽気な泡
X
thoma
X
いなかものB
XX
ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
35 20 95 80 30 45 50 50

ケメ子->んーっと、しんだ(笑)

陽気な泡->う^^;

レモン->RSさーーーーん!

ウィザード・T->あいたたた…。

Tuin->地味に効くわルカニw

きっど->数人飛ばしたー

拓->田舎君が〜〜〜

ゆーぷ->ケメ子さんが(^^;

レモン->あ、いなかものちゃーーーん!

くげ->RSさんと田舎のケメちゃん一言残して退場!

ケメ子->死ぬ前にもう少しまともな呪文を唱えたかったです。(笑)

ケメ子さんが退室しました

RS->いたたたたたたたたたたたたた

RSさんが退室しました

Tuin->これっていかに誤答せずに正解するかがポイントなのかもw

かさいゆきの->(一応今無傷ですけど、教授がこっち方向で押してくるのがとても怖いですw;)

拓->いい加減私のところのボタン反応しないかな〜




残り24人!・・・次へ!

戻る