くげ->日付を超えました(^^;

すぺるでぃ〜->あけまして〜

くげ->皆様お時間大丈夫でしょうか?

シレン->ういうい。

きっど->OKです〜

くげ->一番はお嫁さんにご機嫌を取っているかずなさんだと思いますが

かずな->ねてます。なのでok!

レモン->(笑)

くげ->よしw

レモン->リアルな(笑)

ひでぽん@泥酔->うちの嫁もすでにとなりの部屋で寝てるぞ(゜▽、゜)ノU

くげ->では遠慮はしませんw

くげ->どんどん行きましょう!

くげ->みなさん、ザメハを出さないでくださいねw







くげ->では参ります

くげ->問題

くげ->北九州は門司港周辺が発祥の地とされる、

番長->!

くげ->番長さん!

番長->焼きカレー

くげ->ぶーーー

さっと。->?

くげ->さっとん!

さっと。->バナナのたたきうり

くげ->正解!

さっと。->よしv

Tuin->へぇーw

りっく.->おおお〜〜〜〜

きっど->それしかないんか!(笑)

くげ->板やハリセンを片手に口上を述べてバナナを売ることを一般に何という?

くげ->バナナのたたき売りでした

水道橋->みんなよく知ってますな、ホント(笑

ヤマハン->一回も解答権とってないんだよ?

10 40 45
モリソン
XXXXX
ひでぽん
X
春雨サラダ
XX
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 20
50 さっと。 ゆーぷ
X
80
15 りっく
X
Kay
XXXX
エルミート
XXXXX
↑? さっとはヒャドを唱えた!


?の方向に20のダメージ、


さらに×一つにつき全員5のダメージ
↑! かさいゆきの 100
50 Tuin
X
↓! ↓? 水道橋教授 45
40 きっど
XX
いなかものA
XX
ぱんだ MEW 35
RS シャーシャー
X
10 凡人 junior
XX
35 フック
X
シレン 100
?← →! そうゆう
X
15
絵羅六栗鼠亭 番長
XX
蟹たま 陽気な泡
XX

X
thoma
XX
いなかものB
XX
ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
15 20 65 5 20 50 100

きっど->あいた

レモン->でかい!

拓->わ〜〜

フック->×がついたとたんに〜^^;

ひでぽん@泥酔->あう^^;;

シレン->久々に冷気が。

ウィザード・T->あいたたた!!

番長->いたたたたたw

thoma->あ、死にそうw

そうゆう->きた〜

Tuin->地味に効く奴が・・w

ヤマハン->怖い怖い^^;

陽気な泡->ぐ^^;

きっど->番長さん、ホイミが効く(笑)

りっく.->いや〜〜〜ん

すぺるでぃ〜->死者0?

ゆーぷ->あーーつめたいって〜〜(笑)

さっと。->あらら。

番長->ホイミでほっこりw

きっど->ひでぽんさんが残り10に

水道橋->ほんと、さっきのホイミがなかったら(^^;

くげ->ホイミが地味に聞いてます

レモン->ほっこり♪ですね(笑)






くげ->では参ります!

くげ->問題

くげ->国立ロシア美術館や

くげ->エルミタージュ美術館があるロシアの都市は?

フック->!

くげ->フックさん!

フック->サンクトペテルブルグ

くげ->正解!よくかまずにいえたw

りっく.->www

きっど->タイピングだから(笑)

ゆーぷ->噛みそうな都市のお名前で(笑)

番長->たすけて〜

拓->そんなに弱者を(ry

きっど->65残ってる人がいう台詞では(ry

Kou->ギガデイン出たら大惨事だw

10 40 45
モリソン
XXXXX
ひでぽん
X
春雨サラダ
XX
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 20
50 さっと。 ゆーぷ
X
80
15 りっく
X
Kay
XXXX
エルミート
XXXXX
↑? フックはマホトーンを唱えた!



!方向3人が3問の間正解してもスロットを回せない!
↑! かさいゆきの 100
50 Tuin
X
↓! ↓? 水道橋教授 45
40 きっど
XX
いなかものA
XX
ぱんだ MEW 35
RS シャーシャー
X
10 凡人 junior
XX
35 フック
X
シレン 100
?← →! そうゆう
X
15
絵羅六栗鼠亭 番長
XX

マホ3
蟹たま 陽気な泡
XX
マホ3

X
マホ3
thoma
XX
いなかものB
XX
ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
15 20 65 5 20 50 100

さっと。->地味だ(笑

すぺるでぃ〜->wwwwww

りっく.->うわw

thoma->いいねーいいねー

レモン->地味に(笑)

フック->www

ゆーぷ->おっと、久々の攻撃補助。

番長->地味だw

Tuin->地味中の地味かなあw

水道橋->(笑

MEW->地味かw

きっど->解除されるんだ(笑)

りっく.->これ地味に厳しいw

ウィザード・T->地味にきついなあ。

ゆーぷ->自力で何ともできないのがね(^^;

くげ->地味だけどなにも呪文を打てません








くげ->ではまいります!

くげ->問題

くげ->日本の経済政策の進言のために結成された「経団連」

くげ->って何の略?

ヤマハン->?

くげ->ヤマハン君!

ヤマハン->にほんけいざいだんたいれんごう

くげ->正解!よくかまずにいえた!

りっく.->おお〜〜〜〜

水道橋->おーーーー。

ヤンマー部隊隊長->おおおー

すぺるでぃ〜->あっ、俺間違えてたw

ヤマハン->え〜〜、正直に言います。全くの勘です。

きっど->さぁ、プロが動いた!

レモン->あぁ、もう弱音はけない立場になりましたね(笑)

さっと。->こういうのを取れるのがプロ。

Tuin->また噛ませる問題だw

ゆーぷ->お〜〜。

ヤンマー部隊隊長->押し負けてよかった
                              
りっく.->これ、噛みそうシリーズなんですねw

くげ->「会」が必要でしたが、もう一回と聞きなおさなければならないところ、正解の判定としましたので正解と今回は致します

5 40 25
モリソン
XXXXX
ひでぽん
X
春雨サラダ
XX
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 20
50 さっと。 ゆーぷ
X
75
10 りっく
X
Kay
XXXX
エルミート
XXXXX
↑? ヤマハンはヒャドを唱えた!


?の方向に20のダメージ、


さらに×一つにつき全員5のダメージ!



thomaはつららがささって倒れた。
↑! かさいゆきの 100
45 Tuin
X
↓! ↓? 水道橋教授 45
30 きっど
XX
いなかものA
XX
ぱんだ MEW 35
RS シャーシャー
X
10 凡人 junior
XX
30 フック
X
シレン 100
?← →! そうゆう
X
10
絵羅六栗鼠亭 番長
XX

マホ2
蟹たま 陽気な泡
XX
マホ2

X
マホ2
thoma
XX
いなかものB
XX
ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
5 10 60 0 10 50 100

きっど->ぎゃー

ゆーぷ->あぶないねん、うちら(笑)

Tuin->また地味に効くw

りっく.->ひゃど〜〜〜ん!!!

ヤマハン->嬉しいです〜〜^^

フック->氷きらい!!!

thoma->地味に死んだw

りっく.->いや〜〜〜〜ん!!

ゆーぷ->でぁ〜〜(^^;

陽気な泡->うー!^^;

そうゆう->どんどん減る〜

ウィザード・T->まずい!!

番長->ぎゃ〜〜w

ひでぽん@泥酔->あ〜う〜(゜▽、゜;;;;;;;;;;)ノU

ゆーぷ->さっきから、ヒャドしか受けてないのに(笑)

くげ->thoma君一言残して退場!

thoma->2回押し負けたのがいたかった…

thomaさんが退室しました

すぺるでぃ〜->thomaさん失格。残り22人。

ヤマハン->自分のおかげで周りの人が影響を受けるって、こんなに楽しいんですね!(^▽^)

くげ->ヤマハン君

レモン->あ、瀕死じゃなかった(笑)

ヤマハン->はい〜^^

さっと。->酷い(゜▽、゜)

きっど->(笑)

くげ->その考えが出てきたらプロだね(゜▽、゜)

水道橋->w

きっど->(笑)

ヤマハン->プロじゃないよ〜〜(涙目

くげ->あ、いい忘れてた

さっと。->初心者卒業式やるから。

くげ->今ので50問目でした(゜▽、゜)

レモン->記念すべき問題を取ったのは

ヤマハン->だーーーかーーーらーーー!(泣)>卒業式

レモン->さすがプロ(笑)

きっど->まだ半分以上いるのか(笑)

くげ->というわけでヤマハン君には特別に

くげ->ロトの剣をプレゼント!

レモン->お〜〜〜〜(笑)

水道橋->なーーーーw

ヤマハン->やった〜〜〜!!!!

りっく.->おお〜〜〜〜〜

さっと。->は?

シレン->おお。

くげ->これをクイズ中に使うと

ゆーぷ->んあ?(笑)

すぺるでぃ〜->何に使うの?

ヤマハン->うれしいなぁ〜〜〜^^

くげ->「すごいね(゜▽、゜)」

シレン->ハンターチャンス。w

レモン->何そのプローーーーーーーー!!!(笑)

すぺるでぃ〜->wwwwwww

ひでぽん@泥酔->www

りっく.->wwww

くげ->とみんなに言われるだけですw

さっと。->すごいね(゜▽、゜)

拓->www

フック->すごい!!ww

MEW->www

水道橋->すごいね!

Kou->ゴスい!w

さっと。->あれか、「口(くち)トの剣」だな(゜▽、゜)

ひでぽん@泥酔->美味しいところ持ってくな〜、プロは(゜▽、゜)ノU

レモン->ゴスい(笑)

きっど->さて、次の更新に期待するか(笑)

ヤマハン->ちがうよ〜〜〜!!! すごくないよ〜〜〜!!(やっぱり涙目)

くげ->ではwまいりましょう!








くげ->問題!

くげ->このたび、イビチャオシムに代わり

さっと。->?

くげ->さっとん!

さっと。->おかだたけしかんとく!

くげ->正解!

くげ->サッカー日本代表監督に就任したのは誰?

くげ->いま、ちょうどTVでやってましたね

きっど->抑えてたのに忘れてた(笑)

ゆーぷ->ん〜〜(^^;

かさいゆきの->差し込みw

レモン->ひでぽんさんぴーんち(笑)

水道橋->相変わらずのこの遅さね(笑

ひでぽん@泥酔->さっとん、ここでアバカムだ!(゜▽、゜)ノU

レモン->そしてロトのプロも地味にピンチ(笑)

すぺるでぃ〜->ルカニ・・・とか面白いね・・・・・・w

Kou->ギガデインとか来たら大惨事だw

きっど->そこは、やさしくメラあたりで

ゆーぷ->ロトを取ったばかりにと(笑)

Tuin->マダンテ(ボソっ)

0 25 25
モリソン
XXXXX
ひでぽん
X
春雨サラダ
XX
電動三輪車 +
ヤマハン
Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 20
50 さっと。 ゆーぷ
X
75
10 りっく
X
Kay
XXXX
エルミート
XXXXX
↑? さっとはギラを唱えた!



?の方向2人に15のダメージ!



ひでぽんは感電死した。
↑! かさいゆきの 100
45 Tuin
X
↓! ↓? 水道橋教授 45
30 きっど
XX
いなかものA
XX
ぱんだ MEW 35
RS シャーシャー
X
10 凡人 junior
XX
30 フック
X
シレン 100
?← →! そうゆう
X
10
絵羅六栗鼠亭 番長
XX

マホ1
蟹たま 陽気な泡
XX
マホ1

X
マホ1
thoma
XX
いなかものB
XX
ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
5 10 60 10 50 100

りっく.->ちゅど〜〜ん!!

ヤマハン->ぐぬぬぬぬぬ^^;

ひでぽん@泥酔->ぎゃ〜(゜▽、゜)ノ                     ≡U

くげ->ひでぽんさん一言残して退場!

りっく.->グラスが飛んだww

ひでぽん@泥酔->十分に飲んだから満足です(゜▽、゜)ノUUUUUUUUUU

ひでぽん@泥酔さんが退室しました

すぺるでぃ〜->ひでぽんさん失格。残り21人。

レモン->そっち!?(笑)

さっと。->ごめん、ごめんねー。

シレン->呑みすぎ。w

りっく.->9杯もww

きっど->何かついた(笑)<ロト

すぺるでぃ〜->www

くげ->あ、ちなみにいまさらですが

くげ->この席順はアンケートでドラクエについて聞いたとき

くげ->ドラクエに関する単語をだして、それであいうえお順に並べました

Tuin->あいうえおなのかー。

さっと。->さて

レモン->なるほど(笑)

くげ->では参ります!







くげ->問題

くげ->二人組の若者に食べてほしいという願いをこめて、

くげ->まるか食品株式会社が1975年に発売した

ゆーぷ->?

くげ->ゆーぷさん!

ゆーぷ->白い恋人?

くげ->ぶーーー

拓->?

くげ->拓さん!

拓->ペヤング?

くげ->正解!

レモン->うまい(笑)

拓->やった!!

りっく.->うお〜〜〜〜

くげ->インスタント焼きそばといえば?

Tuin->あー。

さっと。->へー。

レモン->拓さんすごい(笑)

水道橋->なるほどーー。

くげ->ペアヤングでぺヤングです

MEW->おぉ〜〜

ウィザード・T->覚悟を決めますか。

フック->そうか〜

きっど->じゃあ、次の問題ですね(笑)

すぺるでぃ〜->でも呪文なしだww

ゆーぷ->マホトーンのききめだ!

拓->まあ、うまく止めたってことで

くげ->拓さんwおせなかったw

フック->お、マホトーン役に立ったw

レモン->あぁ(笑)










くげ->では参ります!

くげ->問題

くげ->先日誕生日を迎えたドラえもんの妹ドラミちゃんの

くげ->声優といえば誰?

ヤンマー部隊隊長->?

くげ->ヤンマーさん!

ヤンマー部隊隊長->ちあき

くげ->正解!

ヤンマー部隊隊長->やったー!!

くげ->すごい押しでしたw

ウィザード・T->今度こそ終わったな…。

りっく.->勝負かけりゃよかった^^;;

そうゆう->メロンパンかこれかってw

すぺるでぃ〜->両側やめてね☆

拓->さ、寝る準備するか

25 25
モリソン
XXXXX
ひでぽん
X
春雨サラダ
XX
電動三輪車 +
ヤマハン
Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 20
50 さっと。 ゆーぷ
XX
75
10 りっく
X
Kay
XXXX
エルミート
XXXXX
↑? ヤンマーはバギを唱えた!



両隣1人に20のダメージ!



いなかものBことウィザード・Tさんは吹き飛ばされた。
↑! かさいゆきの 100
45 Tuin
X
↓! ↓? 水道橋教授 45
30 きっど
XX
いなかものA
XX
ぱんだ MEW 35
RS シャーシャー
X
10 凡人 junior
XX
30 フック
X
シレン 100
?← →! そうゆう
X
10
絵羅六栗鼠亭 番長
XX
蟹たま 陽気な泡
XX

X
thoma
XX
いなかものB
XX
ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
5 10 60 0 50 80

すぺるでぃ〜->やめい!!

Tuin->田舎Bがーw

りっく.->両隣!

ウィザード・T->ウィザード・Tは力尽き果てた!!

くげ->いなかものがついにとんだ!

レモン->B〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

ヤンマー部隊隊長->すいませーん!

りっく.->くるくるくる〜〜〜

レモン->ドーン!

くげ->ではいなかものさん、一言残して退場!

ウィザード・T->まあ、主役の一人にはなれましたから満足です。で、何回魔法使ったっけ?

ウィザード・Tさんが退室しました

すぺるでぃ〜->いなかものB(ウィザード・T)さん失格。残り21人。






くげ->さぁ、そろそろ半分

くげ->問題

くげ->学校に対して理不尽な要求を繰り返す

水道橋->!

くげ->水道橋さん!

水道橋->モンスターペアレンツ

くげ->正解!

水道橋->よっしゃ!

かさいゆきの->うーむ;;

りっく.->これはとりたかった〜〜〜〜!!

レモン->教授さん、ナンデコチラヲネラウ(

シレン->1行問題が増えてきたなあ。^^;

くげ->では教授お願いします

きっど->さぁ、上に向いている(笑)

MEW->両側来たら下手したら死ぬ(^^;

げ->そろそろでっかいのを出していただきたいですw;;;

かさいゆきの->やめー;;

ゆーぷ->ついに直接のダメージ候補に(^^;

水道橋->苦節50とン問(笑

きっど->3時間で半数だから、終了は6時間?

すぺるでぃ〜->いや、一気にここでマダンテかもw

レモン->そうはならないと(笑)

水道橋->ホイミ系欲しいなー。

拓->マダンテ出たら教授かかさいさんの優勝にw

きっど->ベホマ来ると平和になってしまう(笑)

25 25
モリソン
XXXXX
ひでぽん
X
春雨サラダ
XX
電動三輪車 +
ヤマハン
Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 20
50 さっと。 ゆーぷ
XX
55
10 りっく
X
Kay
XXXX
エルミート
XXXXX
↑? 教授はイオを唱えた!


両隣2人に20のダメージ!
↑! かさいゆきの 80
45 Tuin
X
↓! ↓? 水道橋教授 45
30 きっど
XX
いなかものA
XX
ぱんだ MEW 15
RS シャーシャー
X
10 凡人 junior
XX
30 フック
X
シレン 80
?← →! そうゆう
X
10
絵羅六栗鼠亭 番長
XX
蟹たま 陽気な泡
XX

X
thoma
XX
いなかものB
XX
ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
5 10 60 50 80

Tuin->両側行ったかー。

りっく.->ちゅど〜〜〜ん!

ゆーぷ->つあぁ(^^;

シレン->あ、ついに。^^;

拓->ついに全員ダメージ!

レモン->無傷が2人消えた(笑)

きっど->なにげに、シレンさんダメージ(笑)

ヤンマー部隊隊長->おおおお

くげ->これで100がいなくなった!

MEW->どんどん追い込まれてる〜(^^;

レモン->3時間でようやくです(笑)

きっど->50問以上やってようやく(笑)

くげ->ではどんどん行きましょうw









くげ->問題!

くげ->このたびF1で初めて

くげ->夜間レースが開催されることになったのはどこのラウンド?

りっく.->!

くげ->りっくさん!

りっく.->シンガポール

くげ->正解!

Tuin->やっべ。

水道橋->ほーー。

きっど->げ、こっちか

水道橋->時事系統さすがっすな(^^;

レモン->フックさんが射程圏内です(笑)

レモン->あ、凡人さんか(笑)

凡人->3人だけはやめて

レモン->さすが時事は強い(笑)

拓->さすが時事王

レモン->りっくさんが一番の年間王という噂も(

フック->確かにw






くげ->りっくはレミーラを唱えた!!!

MEW->何が起こるw





レミーラの効果とは?!・・・・・・次へ!

戻る