THE夜もヒッパレ!より「サビからヒッパレ!」です。





問題 今回はドレミファドンはお休みしてサビからヒッパレ!です。
ある曲のサビの部分から曲名をお答え下さい。懐かしい名曲から新しい曲まで全部まとめてサビからヒッパレ!




1.出逢った頃はこんな日が来るとは思わずにいた〜

2.想い出はいつもキレイだけど〜

3.近づきたいよ君の理想に〜

4.輝きだした私達なら〜

5.あなたを信じてる瞳を見上げてる〜

6.「記憶の中でずっと二人は生きて行ける」〜

7.唇と唇瞳(め)と瞳(め)と手と手〜


ルール
1問正解です。そしてパーフェクトだとボーナスです。














それでは正解発表です。












1.出逢った頃はこんな日が来るとは思わずにいた〜
オリビアを聴きながら(杏里)

2.想い出はいつもキレイだけど〜
そばかす(ジュリーアンドマリー)

3.近づきたいよ君の理想に〜
Can You Keep A Secret?(宇多田ヒカル)

4.輝きだした私達なら〜
Boys&Girls(浜崎あゆみ)

5.あなたを信じてる瞳を見上げてる〜
ANNIVERSARY(松任谷由実)

6.「記憶の中でずっと二人は生きて行ける」〜
Hello,again〜昔からある場所〜(MY LITTLE LOVER)

7.唇と唇瞳(め)と瞳(め)と手と手〜
1/2(川本真琴)



お名前 獲得マネー
のんのん
コサックX.com
殿様
Hiroshi
くげ
じゃすみい
のぶお
カンナ
King
かずや
JUN
まさ
Castle
ほにほに
くろ
ばん(bam)

10名がパーフェクト!簡単だったかな。




8問目へ

戻る