マジカル頭脳パワー!!よりマジカル中間値です。




石油がなくなる・・・と昔からよく言われていますが今ひとつ実感がないのも事実ではないでしょうか。

そこで問題!西暦何年になくなる(我々一般が手に入れられなくなる)と思いますか?

最低単位は「年」でお願いします。



ルール
●みなさんの回答を順番に並べてど真ん中の方に、前後賞の方に
前々後々賞の方に、前々々後々々賞の方に差し上げます。
ただし両端の方はとさせていただきます。






それでは結果発表です。


パネラー 答え 結果
カンナ 2030 端賞
Hiroshi 2040
まさ 2042
なかに 2050
殿様 2057 象印賞
Wing 2057
King 2100 前々後々賞
JUN 2112 前後賞
コサックX.com 2115 ど真ん中
番長 2150
くろちゃん 2150
Castle 2201 前後賞
じゃすみい 2501 前々後々賞
くげ 2560 象印賞
のぶお 2782
のんのん 2998
ばん(bam) 3456
真吾 4000 端賞

回答者数が偶数でしたので、2115年と2150年の両方をど真ん中とします。




10問目へ

戻る