「ジャングルTVかずなの法則」より、
3択ドッカーン!少数意見はダメよ!です。







自分の答えが少数意見にならないようにお答えください。


問題1 冬のスポーツといえば?(問題提供:キラメロさんにボーナス5萬! )
@スキー  Aスケート  Bスノボー 






問題2 インストラクターといえば?(問題提供:Castleさんにボーナス5萬!)
@水泳   Aパソコン   Bエアロビ 






問題3 明石家さんまさんの相方にふさわしいのは?(問題提供:カズさんにボーナス5萬! )
@タモリ   Aビートたけし   B所ジョージ





ルール

●まず問題1で一番少数意見だった選択肢を選んだ方は失格となります。
残った方で問題2にいきます。ここでも同様です。なお問題1で失格になった方の答えは除かれます。
同様に問題3もクリアーされた方にショーバイマネーが加算されます。
●2位と3位が同数の場合は両方とも失格で1位の人だけ次の問題へ行きます。
●3位が0名の場合は1位を選んだ人のみ正解です。












正解発表です。








問題1 冬のスポーツといえば?

@スキー 22人  Aスケート 2人 Bスノボー 2人

スキーが圧倒的!ルールによりAとBは失格!





問題2 インストラクターといえば?

@水泳 9人  Aパソコン 5人  Bエアロビ 8人

大接戦!Aが失格!





問題3 明石家さんまさんの相方にふさわしいのは?

@タモリ 5人  Aビートたけし 4人  B所ジョージ8人

これも大接戦!Aが惜しくも失格!タモリと所ジョージを選んだ13人が正解!











お名前 ミリオン
スロット
横取り
差し上げ
ボーナス
のんのん +4萬
King
番長
コサックX.com
TOMO
TBC
nairu
赤い方
カツゾウ
エルドラド
Go.Y
Hiroshi
寿
カズ
Castle 不正解 −13萬
キラメロ
のぶお
じゃすみい
Wing
くげ
わい
レジス・フィルビン
むうみん
スデソウ・ガシタワ
kono
金村祐樹
JUN

カズさん、Castleさん、キラメロさんは問題採用ボーナスで+5萬、正解者は差し上げ分配金+4萬、
不正解者は横取りで−13萬です。



4問目へ

戻る