「ジャングルTVかずなの法則」より、
3択ドッカーン!少数意見はダメよ!です。







自分の答えが少数意見にならないようにお答えください。


問題1 「ファイナル」といえば?
@ファイナルタイムショック Aファイナルファンタジー Bファイナルアンサー




問題2 お正月といえば?(問題提供:のんのんさんにボーナス5萬! )
@年賀状 A門松 Bおせち




問題3 お正月の遊びといえば?
@すごろく  Aたこあげ  Bかるた




ルール

●まず問題1で一番少数意見だった選択肢を選んだ方は失格となります。
残った方で問題2にいきます。ここでも同様です。なお問題1で失格になった方の答えは除かれます。
同様に問題3もクリアーされた方にショーバイマネーが加算されます。
●2位と3位が同数の場合は両方とも失格で1位の人だけ次の問題へ行きます。
●3位が0名の場合は1位を選んだ人のみ正解です。












正解発表です。









問題1 「ファイナル」といえば?
@ファイナルタイムショック 4人 Aファイナルファンタジー 9人 Bファイナルアンサー 29人
これは私もこうなるかなと思っていました。4人脱落!







問題2 お正月といえば?(問題提供:のんのんさんにボーナス5萬! )
@年賀状 30人 A門松 2人 Bおせち 6人
これも予想通り!2人脱落!








問題3 お正月の遊びといえば?
@すごろく 7人 Aたこあげ 19人  Bかるた 10人
1位は予想できたけどかるたがこんなに多いとは意外!29人正解!






お名前 ミリオン
スロット
横取り
差し上げ
ボーナス
kono +2萬
qtaro
TOMO
Go.Y
Hiroshi
カツゾウ
じゃすみい
石沢佳和
寿
赤い方
Ryu
TBC
のぶお
番長
King
スデソウ・ガシタワ
辻子と加護子
Castle
Wing
いけだっち
じゅにちん
わい
ONEWOOD
かずま
キラメロ
ひろにい
JUN
くげ
海山カワオ
のんのん 不正解 −7萬
no1233M
あみの
アントニオ猪木
カズ
ハクホウクン
パラレルワールド
ぱんだ
ましゃゆき
山本琢磨
nairu
三村風味

正解者は29名。正解者は分配金+2萬、不正解者は横取りで−7萬です。



4問目へ

戻る