ザ・ラスベガスより出題です。





問題 ドラえもんの道具で1つもらえるならどれ?




ルール
●お答えを1つ回答してください。また同時に参加パネラーの中から4名選んでください。
●ご自分の答えと選んだ4名のパネラーの答えが5カードなら、4カードなら
フルハウス、3カード、2ペア、1ペア、ブタはです。
●ただし、自分の答えが役に全く関係していない場合はブタで−20萬です。
(例えば4カードでも自分の答えだけ違っての4カードは−20萬。)
●得点は自分しか入りません。









今回は管理人も答えています。仲間に管理人を選んでもらっても構いません。責任は持てませんが・・・。

それでは結果発表です。















第1位 どこでもドア 24名 星野1001、くっきー、のんのん、のぶお、かずのぶ、ひろにい、じゃすみい、カツゾウ、暗、辻子と加護子、殿様、とたけけ、番長、nairu、金村祐樹、Castle、まさやん、赤い方、くろ、no1233M、feat.T、TBC、三村風味、霞ヶ関
第2位 四次元ポケット 7名 Go.Y、くげ、わい、qtaro、寿、じゅにちん、JUN
タケコプター 7名 Hiroshi、クロちゃん、kono、ぱわ、石沢佳和、スデソウ・ガシタワ、hpo
第3位 タイムマシーン 3名 ひろくん、TOMO、管理人かずな
4位以下の少数意見はありませんでした。





なんでドア?タイムマシーンの方がいいじゃん!過去にも未来にも行けるんだよ!・・・ということで全く力になれなかった管理人でした・・・。








全員の結果です。






お名前 獲得マネー
TBC
まさやん
霞ヶ関
三村風味
番長
no1233M
とたけけ
のぶお
寿
JUN
nairu
ひろにい
金村祐樹
赤い方
Castle
hpo
じゃすみい
じゅにちん
ぱわ
星野1001
殿様
feat.T
Go.Y
kono
くげ
くっきー
くろ
のんのん
辻子と加護子
カツゾウ
Hiroshi
qtaro
TOMO
かずのぶ
クロちゃん
スデソウ・ガシタワ
ひろくん
わい
石沢佳和

最高点はパーフェクトのまさやんさん(仲間:のぶお、かずのぶ、殿様、番長)、TBCさん(星野1001、カツゾウ、番長、殿様)です!おめでとう!



3問目へ

戻る