「ぐるぐるナインティナイン」より、私的くらぶです。


自分の答えが少数意見にならないようにお答えください。


ルール
●ルールですが、2択の問題に答えてもいます。多い方を選んだ方は次の問題に進めます。そのように進めていき、3問目も多い方を選んだ方にスロットの金額が加算されます。
●もし同数となった場合は両方とも正解とします。
●問題も募集しています。採用されるとボーナス5萬差し上げます。














問題1 nighter的ことですが・・・休日も平日同様食事をとる人は○を、1食抜くことが多い人は×を選んで!
1.○ 2.×




















結果は・・・・1.○ 41名     2.× 41名

なんと劇的!!同数のため、全員正解だー!












問題2 じゃすみい的ことなんですが・・・初詣などで神社にお参りしたとき、おみくじを引く人は○を、そうでない人は×!






















結果は・・・・ 1.○ 66人     2.× 16人

○が圧倒的でした。私は今年は小吉でした。












問題3 2411的考えですが・・・ダウンタウンならどちらかと言うと浜ちゃん派の人は○、松ちゃん派の人は×!

















結果は・・・









1.○ 26人 2.× 40人

まっちゃんの勝ち!私もそうだな。ということで40名のみなさん、正解だー!









パネラー Q3
じゅにちん 54
ねーぽん 54
DAI 44
さんご〜 44
スカイ 44
にの 44
ひろにい 44
星野1001 44
カナヅチ 34
かませいぬ大王 34
くげ 34
スデソウガシタワ 34
たあち 34
ぱわ 34
清水 34
Castle 29
hpo 29
jshand 29
TBC 29
おかぴ 29
バイト日記 29
るーるー 29
29
赤い方 29
殿様 29
24
TOMO 24
おっちゃん 24
きっど 24
ダイナマイトボーイ 24
山本琢磨 24
Hiroshi 14
Izayoi 9
ken 9
カツゾウ 9
のんのん 9
まさ 9
水道橋教授 9
板東ラえもん 9
寿 -4
candra -6
dj ASKA -6
feat.T -6
kono -6
MEGUMEGU -6
neter -6
PRINCE -6
SAKU -6
sekky -6
Wing -6
-6
いっつみ〜? -6
かずのぶ -6
かめじま -6
コバネン -6
シノラー7号 -6
じゃすみい -6
しゃちょう -6
シンスケ -6
ソーナンスカスタム -6
のぶお -6
ぱんだ -6
マジカルティキー -6
モトドン -6
ゆーぷ -6
よしくん -6
わい -6
ワシュ〜ジョージ -6
ワトソン -6
霞ヶ関 -6
三村風味 -6
戚桜琳 -6
石沢佳和 -6
辻加護 -6
番長 -6
流浪の民 -6
稜藤俊孝 -6
2411 -26
カズ -31
のほほ。 -31
むうみん -31
井上陽介 -31


正解者にはスロットの金額+差し上げ分配金4萬獲得です。

不正解者は横取りによりマイナス6萬です。勿論差し上げ25萬での不正解者はマイナス25萬です。

問題が採用されました3名にはボーナス5萬です。




4問目へ

戻る