クイズ世界はSHOWbyショーバイ!!より出題!!


今日はあるタレントさんのマネージャーさんにお話を聞きたいと思います。

かずな「タレントさんのマネージャーさんですと色々な苦労がおありでしょうね。」

マネージャー「そうですね。タレントの管理だけでなく色々な雑用もありますからね。」

かずな「例えばファンのプレゼントなんかも管理されているのですか?」

マネージャー「勿論ですね。ところで贈られてきて一番困る物って一体何だと思います?」

かずな「うーん・・・食べ物とかですかね?」

マネージャー「いやいや、それなら捨てれば済むでしょ!」

そこで問題!多くのマネージャーがファンからの贈り物で贈られると困る物とは一体何でしょうか?

さあ!みんなで考えよう!























正解は「お守り」でした。大抵の物は捨ててしまえばokなんですが、お守りは・・・・捨てにくいですよね。しかも簡単に送ることができるので、送られる頻度も高く、困ることが多いそうです。

ちなみに本人のもとに品物がいくことはほとんど無いとのこと。最近は盗聴器とかが入っていることもあり、怖いそうです。ですので物などは送らずにファンレターにしましょうね。












正解者はこちら!
パネラー スロット
Go.Y
おがろく
jshand
Hiroshi
のんのん
bunt
きっど
アクアフロート
紳助
MrYOU
えむふく
稜藤俊孝
Izayoi

正解率15.1% これもちょっと難しかったかな?でもこれも許容範囲内かな?



次へ

戻る