それでは正解発表です。









大塚さんが実際に見に行った動物とは?







「この動物は実は非常にきれい好きなんですよ。」






「この動物の肌の色ってピンク色でとってもきれいです。」






「その動物とは・・・・豚なんです!」








ということで正解は「豚」でした!























正解者はこちらです!!

パネラー 答え コメント SLOT 現在の
マネー
カピ ぶた 65oooo
ぼっこみ ブタ 45oooo
三遊間抜太郎 ブタ 人の肌の色ってことで、さらに依頼元が化粧品会社ということは、ファンデーションとかのメイク用品では。動物でその色合いに近い体色をもつものといえば、ブタくらいしかいないかな。(フラミンゴかもしれない) 40oooo
陽気な泡 ブタ 最初は素直に人に近いサルかなと思ったんですが、サルは肌があまり見えないので肌が見えやすい動物、ということでブタにしました。 45oooo
KS93 ブタ 人間の肌に近いともいうけどどうかなー? 35oooo
あんどぅ ブタ 15oooo
特準 ブタ 人間の肌の色に近いと想像出来る。 20oooo
のんのん 肌色の健康そうな動物ということで 50oooo
TAICHI あまり毛がないものと踏みました。 35oooo
ウィンディ 「動物」とまでヒントを絞っても大丈夫ということは、相当意外性のあるものと予想します。肌色の動物と言ったら豚が一番近いと思ったので。 55oooo
(注)横取り40萬で正解の方も暫定的に40萬を加算しています。

10名の皆さん、お見事正解!!おめでとうございます。











さあ、それでは横取りタイムです。今回で正解されたのはウィンディさんでした。


そのウィンディさんが選んだ横取られナンバーを答えた不正解者は40萬横取られてしまいます。










それでは横取り結果を見てみましょう!!








パネラー 横取られ
ナンバー
答え SLOT 現在のマネー
Ribbon(はぁと)Flora 1 うさぎ 20oooo
おひょい 1 キリン -5oooo
旅人 1 チンパンジー -5oooo
石沢佳和 1 鼠色 -5oooo
西日の影 2 フラミンゴ -5oooo
バリー 2 博物館の標本 15oooo
ジャック 3 うさぎ 20oooo
いたがきまさのり 3 カメレオン -5oooo
逸コマ 3 ラクダ 20oooo
Lutair 3 ラクダ 15oooo
打ち上げ花火 3 -5oooo
ハヤブサ 3 柴犬 -20oooo
水道橋教授 5 シマウマ 15oooo
赤HELL党 5 象を見に行った -5oooo
RS 5 -5oooo
wa 6 パンダ 15oooo
しのひな 6 -5oooo
窓際隊隊長 7 キリン -10oooo
ウッド 7 ラクダ 15oooo
南波 7 20oooo
カツゾウ 7 -20oooo
けんごろぉ 7 動物園にパンダを見に
行き肌色を研究した。
20oooo
レイニー 8 サル -5oooo
チーム8 8 シロクマ 20oooo
へんぜる 8 ラクダ -5oooo
ゆーぷ 8 -5oooo
そうゆう 8 白鳥 -5oooo
ブラック01 9 ラクダ -5oooo
イーピン 9 孔雀 15oooo
観月 9 -5oooo
アリスト 10 カバ 5oooo
ねずらー 10 サル 20oooo
2411 11 ひつじ 15oooo
相坂サイカ 11 鹿 -5oooo
さぬきうどん3世 12 温泉に入る猿を見に行った 20oooo
すっとこどっこい 13 オランウータン 20oooo
ゴーハル 13 サル 15oooo
え〜でるYす 13 15oooo
Aquawing 14 ライオン 5oooo
翡翠煉 17 カンガルー -5oooo
さしお 18 イルカ 5oooo
スイクン 18 カメレオン 5oooo
kame 18 シマウマ -5oooo
ハンター 19 カバ 12oooo
高知県民 19 ラクダ -3oooo
MrYOU 19 ラクダ -38oooo
ジャジー。 19 12oooo
take11 19 7oooo
paopaopanda 20 カメレオン 15oooo


ということで19番を選んでしまった5名は8萬ずつ横取りです。まあ、8萬ならまだなんとかなるでしょう。








それでは2問目にまいりましょう!




2問目へ!!


戻る