加藤一二三元プロと将棋 好きなM−1チャンプの漫才 錦織圭選手とテニス対決
097 133 124


ということで1位はBの漫才、2位はCのテニス、3位はAの将棋となりました!!

正解者はこちらです!!




パネラー コメント SLOT 現在の
マネー
paopaopanda 40oooo
観月 Bが一番欲しいので…。 25oooo
けんごろぉ M-1優勝者にはマンザイ披露してもらいたいな。 25oooo
Ribbon(はぁと)Flora はっきり言ってB以外はやる人が限られるのではないでしょうか?Bはただ見るだけですし。ただ、個人的にはBの入札は歴代M-1チャンピオンではなくダウンタウンだったらしたいですけどね(笑)。 70oooo
ジャック 60oooo
wa 25oooo
ウッド 将棋とかテニスはある程度実力が無いと楽しめないのではないかと考え、誰でも楽しめる漫才を1番にしました。 55oooo
さしお 55oooo
kame 5oooo
ウィンディ 需要と欲しがる人のバランスを考えればこの順番しかないかと。漫才見る人>テニスやる人>将棋やる人 の人口比になると思います。 95oooo
Lutair 将棋に詳しい人ならAを真っ先に選びそうですが、僕は将棋のルールがよくわからない人間ですので… 35oooo
カツゾウ 会える有名人の人気度で考えました 10oooo
しのひな Aが3番目なのはたぶん間違いないと思います。 45oooo
え〜でるYす 現役のほうが高いかな、というのとテニスは出来る人出来ない人がいるので漫才を1位にしました 40oooo
2411 Aは、人を選ぶのでそこまで上がらないだろうと。Cもレッスンと考えればあれですが、需要はそこまでか!?と。好きなM-1チャンプだから、今やコンビの活動がないアンタッチャブルでもOKってことですから、Bが一番高くなるんじゃないでしょうか。 40oooo
陽気な泡 予想ではなく個人的な順番だったらBACの順なんですが、将棋よりもテニスの方が選ぶ人が多いかなと思ったので答えは変えてみました。 65oooo
※横取り40萬正解者にも暫定的に40萬を加えています。

16名の皆さん、おめでとうございます。でも何気に僅差だったと思います。







さあ、それでは横取りタイムです。
今回で正解されたのはジャックさん、ウッドさん、2連続でウィンディさんでした。


この3名が選んだ横取られナンバーを答えた不正解者は40萬横取られてしまいます。


それでは横取り結果を見てみましょう!!












パネラー 答え 横取られNo SLOT 現在のマネー
KS93 ACB 1 35oooo
西日の影 ABC 1 -5oooo
いたがきまさのり CAB 2 -5oooo
旅人 CBA 2 -5oooo
南波 BAC 3 20oooo
イーピン BAC 3 15oooo
水道橋教授 BAC 4 15oooo
RS CAB 4 -5oooo
おひょい CAB 4 -5oooo
スイクン CAB 5 5oooo
そうゆう BAC 5 -30oooo
石沢佳和 BAC 6
ジャックさん
ヒット!
-45oooo
ぼっこみ CAB 7 45oooo
ジャジー。 CBA 7 12oooo
へんぜる CBA 7 -30oooo
逸コマ CAB 8 20oooo
ハンター CAB 8 12oooo
take11 CBA 8 7oooo
レイニー CBA 8 -5oooo
Aquawing CAB 9 -20oooo
ねずらー BAC 10 20oooo
あんどぅ BAC 10 15oooo
さぬきうどん3世 CAB 11 20oooo
ブラック01 BAC 11 -5oooo
MrYOU CBA 11 -38oooo
バリー CBA 13 15oooo
ゆーぷ BAC 15 -5oooo
翡翠煉 BAC 15 -30oooo
カピ BAC 16 65oooo
三遊間抜太郎 ACB 16 40oooo
特準 CAB 16 20oooo
のんのん BAC 17 50oooo
相坂サイカ BAC 17 -5oooo
チーム8 ACB 18 20oooo
赤HELL党 CBA 18 -5oooo
ゴーハル CAB 19
ウッドさん
ウィンディさん
ヒット!
-12oooo
高知県民 BAC -30oooo
ハヤブサ BAC -47oooo
TAICHI BAC 20 35oooo
すっとこどっこい CAB 20 -5oooo
アリスト CBA 20 5oooo
打ち上げ花火 CAB 20 -5oooo
窓際隊隊長 CAB 20 -35oooo

6番でジャックさんが単独ヒットで石沢さんから40萬横取り!

19番でウッドさん、ウィンディさんがヒット!3名から80÷3で27萬ずつ横取り!

結構大きい横取り額となりました。






3問目へ!!


戻る