Bスタジオ


ラストクイズ「かずなのうそつき4択」です。正解するとラストスロットに挑戦できます。ラストスロットには100萬もありますが、破産もあります!それでは問題はこちら!

ラストクイズも1問目同様、野口さんに関する問題です。

キャビンアテンダントとなって3回目のフライト時に初めて日本便ではない業務になり、緊張していたそうですが、とても優しいフランス人上司と一緒の業務で、安心したそうです。

さて、業務もほぼ終わったころ、その女性が「どうしてそんなになるまで言わなかったの!そんなに我慢して!」と言ってきたそうです。

まったくそんなことはなかったのですが、すごく心配してくれて、その後の業務はしなくていいから休むように言われるほどだったそうです。

この話はその後笑い話となり、ウケにウケたそうですが・・・・。


ここでかずなのウソツキ4択!何を心配されたのでしょうか?


1.お腹を見て妊娠していると勘違いされた。
2.大根足を見て足が腫れていると勘違いされた。
3.目の下の化粧を見て目の下のクマが広がっていると勘違いされた。
4.元々大きい口をあごが外れていると勘違いされた。


選択肢は50音順にしています。さあ、みんなで考えよう!





かずな「それでは答えを一斉にどうぞ!!」





♪デデ!
30oooo 20oooo 80oooo 105oooo 80oooo 80oooo 20oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
1妊娠 1妊娠 3目 3目 4あご 2足 2足
観月 漢字の紳助 ぱわ ジャジー。 旅人 石沢佳和 saka

かずな「4つに分かれました!誰かがラストスロットに挑戦できます!それでは順に見ていきましょう。まずは1番の妊娠を選んだ漢字の紳助さん、観月さん、いかがでしょう?」

漢字の紳助「上司のセリフから見て、大根足と大きい口は外しました。最初からそうでしょうから。化粧も怪しいですが、仕事をしなくて良いから休めと言う配慮の重さから見て妊娠の気がします。よって、1番。」

観月「4は、喋ればすぐに外れてないと分かるので×。3は、化粧の仕方も訓練されてると思いますし、無理があると思うので×。2は、脚が太い人も少なくないと思うので×。残った1にしました。」

かずな「消去法で選ばれました。続いて2番の大根足を選んだsakaさんと石沢佳和さん、いかがでしょう?」

saka「他の答えは、終わりがけではなくパッと見れば最初に気がつきそうなのと、足は最初は目が行かないのかなと思いました。」

石沢佳和「見た目で足の違いではないかと。」

かずな「続いて3番の目のクマを選んだジャジー。さん、ぱわさんはいかがでしょう?」

ジャジー。「1か3で迷いました。化粧は他の選択肢と比べて後から足しやすそうなので3番にしました。」

ぱわ「今回はなんと!妻に聞いてみました。見せてまず1と4はまずないと除外。2はむくんでいるならわかるけれども腫れているって思う事はないんじゃないのと言っていました。」

かずな「奥さんの女性の勘は当たるか?!最後、4番のあごを選んだ旅人さんはいかがでしょう?」

旅人「3は、初対面で顔はまず見るからないんじゃないか、1も「我慢して」というようなニュアンスはちょっとずれてるかな。となると2か4なんですけども・・・、顎が外れるぐらいってことはおそらくあくびかなんかで口を開けてたと思うので、足よりもあんまり見る機会がないのかなと。」

かずな「さあ、ラストスロットに挑戦するのは誰か?それでは正解発表です!」











戻る