Cスタジオ


ラストクイズ「かずなのうそつき4択」です。正解するとラストスロットに挑戦できます。ラストスロットには100萬もありますが、破産もあります!それでは問題はこちら!

ラストクイズも1問目同様、野口さんに関する問題です。

キャビンアテンダントとなって3回目のフライト時に初めて日本便ではない業務になり、緊張していたそうですが、とても優しいフランス人上司と一緒の業務で、安心したそうです。

さて、業務もほぼ終わったころ、その女性が「どうしてそんなになるまで言わなかったの!そんなに我慢して!」と言ってきたそうです。

まったくそんなことはなかったのですが、すごく心配してくれて、その後の業務はしなくていいから休むように言われるほどだったそうです。

この話はその後笑い話となり、ウケにウケたそうですが・・・・。


ここでかずなのウソツキ4択!何を心配されたのでしょうか?


1.お腹を見て妊娠していると勘違いされた。
2.大根足を見て足が腫れていると勘違いされた。
3.目の下の化粧を見て目の下のクマが広がっていると勘違いされた。
4.元々大きい口をあごが外れていると勘違いされた。


選択肢は50音順にしています。さあ、みんなで考えよう!





かずな「それでは答えを一斉にどうぞ!!」





♪デデ!
130oooo o o 70oooo 65oooo 30oooo 10oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
2足 3目 2足 2足 2足 2足 2足
kyo- コーンコーン 2411 ねずらー ぼっこみ Lutair ken1号

かずな「げげ!!何とコーンコーンさんを残してみんな同じお答え!ではコーンコーンさんからまいりましょう。3番の目のクマというお答えですが。」

コーンコーン「あまり海外では目のあたりに化粧をしてないのではないかと思ったからです」

かずな「なるほど。では残りの6名はいづれも2番の大根足というお答えです。」

kyo-「フライト中に変化しそうな2,3でよりすぐに対応する必要がありそうな2を選びました。」

2411「どうして、そんなになるまでと言う言い方からして、1と4はないと思うんです。となると、足のむくみの2か、睡眠不足の3かどちらかになりそうなんですが、どうして、そんなになるまで言わなかったのという口ぶりから、あまり睡眠不足のような感じがしなさそう…となると、脚の腫れかなと。」

ねずらー「妊娠だと情報共有してそう。化粧は気を付けそうだし研修で習ってそう。普通に喋ってるのにあごはずれは変な気がする。パッと見で客にも職員にも気付かれない大根足で」

ぼっこみ「まず、4番は顎が外れてたらそもそもまともに話できないでしょう…ということで絶対あり得ないと思い、消しました。1番はCAの服装着て仕事すること考えると、上司の指摘のタイミングは仕事前の方が自然な気がすると思って消しました。2番か3番で悩んだんですが仕事終わりに指摘したってなると、自分の勝手なイメージですが、仕事中色々歩く→足が疲れて腫れているように見える?という事があったのかな…と言う予想で2番を選びました。」

Lutair「CAは利用客の前では常に立って仕事をしているイメージがありますし、特に機内では常に立ったり歩いたりしながら働いていて、またスカートで足を露出しているから足が痛いと利用客に不安を与えてしまうと思いましたので2番ですね。」ken1号「CAは立ちっぱなしが多いと思うので、これにしました」

かずな「さあ、正解はどうなのでしょうか?見てみましょう!!」









戻る