Dスタジオ


ラストクイズ「かずなのうそつき4択」です。正解するとラストスロットに挑戦できます。ラストスロットには100萬もありますが、破産もあります!それでは問題はこちら!

ラストクイズも1問目同様、野口さんに関する問題です。

キャビンアテンダントとなって3回目のフライト時に初めて日本便ではない業務になり、緊張していたそうですが、とても優しいフランス人上司と一緒の業務で、安心したそうです。

さて、業務もほぼ終わったころ、その女性が「どうしてそんなになるまで言わなかったの!そんなに我慢して!」と言ってきたそうです。

まったくそんなことはなかったのですが、すごく心配してくれて、その後の業務はしなくていいから休むように言われるほどだったそうです。

この話はその後笑い話となり、ウケにウケたそうですが・・・・。


ここでかずなのウソツキ4択!何を心配されたのでしょうか?


1.お腹を見て妊娠していると勘違いされた。
2.大根足を見て足が腫れていると勘違いされた。
3.目の下の化粧を見て目の下のクマが広がっていると勘違いされた。
4.元々大きい口をあごが外れていると勘違いされた。


選択肢は50音順にしています。さあ、みんなで考えよう!





かずな「それでは答えを一斉にどうぞ!!」





♪デデ!
50oooo 100oooo o 100oooo 20oooo 30oooo o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
2足 2足 2足 2足 3目 3目 2足
MrYOU ゴリィ 岐阜の
かっちゃん
さぬきうどん
3世
ゆったり へんぜる 陽気な泡

かずな「答えが2つに分かれました!ではへんぜるさんとゆったりさんが選んだ3番の目のクマ、いかがでしょう?」

へんぜる「1、2、4番は体型や体の特徴などについてなので、笑い話にするには難しいかなと考えました。一方、3番についてはたぶん「アイブラック」(プロ野球選手でも試合で付けている人がいる)のことを指しているのではないかと思いました。」

ゆったり「寝不足と勘違いされていたんではないかと思いますがどうだろうか悩んで3にしました」

かずな「色々想像されての回答ですね。では2番の大根足を選ばれた5名はいかがでしょう?」

MrYOU「その足を見てエコノミークラス症候群になってしまったのではと勘違いをしてしまったのかなと考えました。」

ゴリィ「「そんなになるまで我慢して」という言葉からして1と4は除外。CAは立ち仕事が多いので「足が腫れた」というのはあり得ます。3はウソとして作りやすいし。」

岐阜のかっちゃん「結構な大根足だったからそうなっちゃったのかな・・・と。」

さぬきうどん3世「妊婦って飛行機乗る時手続きめんどくなかったっけ?と思い、1は除外、あごに関しては外れた時点で痛み訴えるから4も除外。で、1問目の事も有り、普通に有り得るのは3なんですけども、実は足のむくみも気にすると聞いたことがあるのであえて2に行ってみようと思います。」

陽気な泡「業務中にクマに見えるほどの化粧はさすがにしないんじゃないかと思ったのと、いくら口が大きくてもあごが外れているとは思わないんじゃないかということで1か2と予想しました。キャビンアテンダントだと立っている時間が長そうなので、もともと足がむくんだりしやすくて上司の方は足が腫れていると思ったのかなと考えて2番にしました。」

かずな「さあ、正解はどちらか?それとも正解者なしでお二人プレート獲得で終了か?正解はこちらです!」












戻る