Aスタジオ




















それでは結果発表です。

Q1: 2メートル離れた直径30cmのゴミ箱にティッシュを丸めたごみを投げて入れる。チャンスは1回。


できる:14人 できない:13人 たった1名差ですが、「できる」が多数派でした!






Q2: りんごの皮むき。1度も途切れさせることなく包丁で皮むきできる。


できる:3人 できない:24人 これは圧倒的大差で「できない」が多数派でした。






Q3: 小学校6年生の算数のテスト20問。一緒に受けて満点取れる。


できる:7人 できない:20人 できないが多数派でした。


ということで正解は1問目だけできるで、2問目、3問目はできない、でした!











かずな「このスタジオの結果は?!」








♪ジャジャジャ、ジャジャジャジャーン、デデン!
      かずなの
クイズなんでも

(^υ^)

SHOW

by
ショーバイ!!
(>_<);

 
30oooo 105oooo 30oooo 10oooo o 30oooo
できる
できない
できない
できる
できない
できない
できる
できない
できない
できる
できない
できない
できない
できない
できない
できる
できない
できない
フィヴブ 水道橋教授 yuta Aquawing のんのん Mr.YOU

かずな「5名が正解!!そして水道橋教授さんは105萬となり、この時点で100萬到達!最後まで維持できるでしょうか?!」

かずな「しかし、のんのんさんもめっちゃ惜しかった!1問目は1名差ですから、ひとつ違えば正解でした!さあ、ここからがバトルゾーン!横取りも出やすいですからねえ。どうなるのでしょうか?!」







戻る