それではターン11の結果だ。










                 ↓




今回も密告はなかったが、陽気な泡の攻撃を受けてMrYOUの魔法の鎧の効果が消えた。

陽気な泡「密告を避けつつ、MrYOUさんの鎧を消せるかもしれない位置を狙ってみます。」

見事読みが当たったな。ただ、まだMrYOUは魔法の鎧のスペアがあるので、有利なのは違いない。




宝箱獲得者はゆーぷだ。

ゆーぷは宝箱を開けた!オペラグラスをみつけた。

ゆーぷ「このターンはやはり残る宝箱を取りに行こうかなと思います。
このとき左を向けば、このターンは密告を回避できるはず・・・。」

そう、ゆーぷとCastleはお互い向き合っているのでお互いセーフだ。

これで宝箱はフィールドからなくなった。




それではターン12といこう。



ターン13終了時には黄色枠内にいないといけないことも考えて移動せよ。



それでは移動先と向く向きを指定せよ。






そして・・・結果発表!!



戻る