それではターン4の結果だ。










                 ↓




まず、移動しなかったしのひなは失格となった。

ねずらーは4歩移動したために失格だ。

そして密告は2件だ。

密告:TAICHIの密告であんどぅは失格!
密告:Castleの密告で観月は失格!


合計4名が失格!生き残りは10名だ。


宝箱はMrYOUが獲得だ!

MrYOUは宝箱を開けた!MrYOUは「魔法の鎧」を手に入れた!!



1度密告されても無効となる「魔法の鎧」をMrYOUは獲得した。
使用する場合はコメント欄にその旨を記載せよ。その瞬間から有効となる。




とここで指令室ではフィールド縮小のボタンをカズナーガ司令官が押した。








今回は抽選の結果、横の「7行」が当選したため、7行が削除され、8行以降全てが上側に移動している。







それではターン5といこう。


宝箱はまだ7つも健在だ。獲得に向かうのか、それとも獲得にきた挑戦者を狙うのか・・・。


それでは移動先と向く向きを指定せよ。







そして・・・結果発表だ!



戻る