かずな「さあ、それではチェック2です。」



チェック2 第27回大会 「鴻上尚史のオールナイトニッポン」より、究極の選択

キューティくげに負けて罰ゲームを受けることに・・・。
「もの凄く痛い罰ゲームともの凄く恥ずかしい罰ゲーム、どっちがいい?内容は秘密(はあと)」

さあ選ぶならどっち?

痛い 45名  恥ずかしい 45名



さすがキューティくげ!!みんなを悩ませた結果引き分けで全員正解!


・・・おお、何年ぶりでしょうか、キューティくげの登場です!ということで、白黒つけましょう。



かずな「さあ、チェック1に続いて罰ゲームの選択です。詳しい内容は伏せられた状態での選択、皆さんの考えは?それでは理由を書いてくださった方のコメントを見てみましょう。」



水道橋教授殿「単純に恥ずかしいのが嫌いなのでという(笑)。」
カツゾウ殿「命にかかわるほど痛いとヤバイですが、恥ずかしくて命を落とすことは普通ないので。」
進一路様「本当に選ぶものとは逆目に張りました。これは弱みを握られかねないモノがずっと残るより痛い方がマシだと私は思うんだけど、これは逆な予感が…」



かずな「3名の時点ではBが優勢ですが・・・それでは結果発表です!!」



かずな「さあ、結果は?」




















痛い

恥ずかしい
2411殿 BlueGlasses殿
Aquawing殿 Castle殿
kyo-殿 Ribbon(はぁと)Flora殿
TAICHI殿 TBC殿
ウィンディ殿 teRu殿
カナヅチ殿 Wing殿
ケイアイガード殿 カツゾウ殿
けんごろぉ殿 カピ殿
ジャジー。殿 ゴーハル殿
スイクン殿 さしお殿
たしぼう殿 しのひな殿
たなっぺ殿 スガイ殿
バリー殿 ねずらー殿
逸コマ殿 ハヤブサ殿
水道橋教授殿 へんぜる殿
打ち上げ花火殿 ムラヒロ殿
MrYOU様 特準殿
Pankichi様 楠野るみえ殿
take11様 翡翠煉殿
あんどぅ様 MEW様
さぬきうどん3世様 RS様
ジャック様 TAKA様
チーム8様 ウッド様
ハンター様 おひょい様
るか様 のんのん様
レイニー様 ブラック01様
観月様 ぼっこみ様
陽気な泡様 ゆーぷ様
28名 高知県民様
進一路様
石沢佳和様
赤HELL党様
相坂サイカ様
窓際隊隊長様
南波様
竜槍デビルン様
旅人様
37名


かずな「28対37でこれは恥ずかしいの勝ち!!ちょっと差がつきましたか。」













名誉パネラー 一流パネラー 普通パネラー 二流パネラー 三流パネラー そっくりさん 映す価値なし
2411様
Aquawing様
BlueGlasses殿
Castle殿
kyo-様
MEW様
MrYOUさん
Pankichiさん
Ribbon(はぁと)
Flora殿
RS様
TAICHI様
TAKA様
take11さん
TBC殿
teRu殿
Wing殿
あんどぅさん
ウィンディ様
ウッド様
おひょい様
カツゾウ殿
カナヅチ様
カピ殿
ケイアイガード様
けんごろぉ様
ゴーハル殿
さしお殿
さぬきうどん3世さん
しのひな殿
ジャジー。様
ジャックさん
スイクン様
スガイ殿
たしぼう様
たなっぺ様
チーム8さん
ねずらー殿
のんのん様
ハヤブサ殿
バリー様
ハンターさん
ブラック01様
へんぜる殿
ぼっこみ様
ムラヒロ殿
ゆーぷ様
るかさん
レイニーさん
逸コマ様
観月さん
高知県民様
進一路様
水道橋教授様
石沢佳和様
赤HELL党様
相坂サイカ様
窓際隊隊長様
打ち上げ花火様
特準殿
南波様
楠野るみえ殿
陽気な泡さん
竜槍デビルン様
旅人様
翡翠煉殿

かずな「19名が名誉パネラー維持。逆に12名が順調に降格しているぞー。そのまま消えてしまうのか?!」








チェック3へ!!




戻る