チェック1の結果
チェック2の結果
チェック3の結果
チェック4の結果
チェック5の結果
チェック6の結果
チェック7の結果
チェック8の結果&最終結果

戻る



これまでに大会、放送、SP企画を合計126回行っていたようです。


そこで、久々に再放送のページで見直していて気が付いたのですが・・・



よく、インスピ系のクイズを出すことがあります。いわゆる多数派の答えが正解になるクイズですね。



その中に「多数派(1位)が同率で複数存在」する問題もいくつかありました。



よし、この際、白黒つけようじゃないか。




ということで、同率1位になった問題をその1位になった選択肢だけで再出題いたします。


多数派に選ばれると思うものを答えてください。全部で8問あります。


最も正解数の多かった人が初代白黒つけマスターとなります。


そしてせっかくなので格付けチェック風に不正解数に応じてランクもつけます。この企画のみです。


不正解数 ランク 呼び方
名誉パネラー かずな殿
一流パネラー かずな様
普通パネラー かずなさん
二流パネラー かずなちゃん
三流パネラー かずな
そっくりさん かずなかも?
6以上 映す価値なし 消える

名誉パネラー目指して頑張ってください。


戻る