かずな「さあ、結果は?」



















整数

素数

分数
カピ様 ゴーハル殿 けんごろぉ様
のんのん様 おひょい様 スガイ様
打ち上げ花火様 スイクン様 MrYOUさん
teRuさん ムラヒロ様 TAICHIさん
ウッドさん Pankichiさん Wingさん
カツゾウさん たなっぺさん カナヅチさん
しのひなさん 赤HELL党さん さしおさん
ブラック01さん 相坂サイカさん 逸コマさん
レイニーさん 南波さん 竜槍デビルンさん
楠野るみえさん Aquawingちゃん 翡翠煉さん
kyo-ちゃん Castleちゃん BlueGlassesちゃん
Ribbon(はぁと)Floraちゃん MEWちゃん ジャックちゃん
TAKAちゃん あんどぅちゃん 水道橋教授
take11ちゃん ウィンディちゃん 特準
ジャジー。ちゃん ハヤブサちゃん チーム8かも?
たしぼうちゃん へんぜるちゃん 観月
ねずらーちゃん RS 16名
ハンターちゃん ぼっこみ
ゆーぷちゃん るか
高知県民ちゃん 石沢佳和
進一路ちゃん 陽気な泡かも?
窓際隊隊長ちゃん 21名
旅人ちゃん
2411
TBC
バリー
ケイアイガードかも?
さぬきうどん3世
28名

かずな「28対21対16で整数の勝ち!!2位は素数、そして一番少なかった分数を選んだ16名は2段階ダウン!!」

かずな「私はBの素数が一番少数かな、と思っていましたが、これだけ唯一1文字足す、という部分で2位になったのかもしれないですね。それでは最終結果はこちら!!」






















名誉パネラー 一流パネラー 普通パネラー 二流パネラー 三流パネラー そっくりさん 映す価値なし
2411
Aquawing
BlueGlassesかも?
Castle
kyo-ちゃん
MEW
MrYOU
Pankichiちゃん
Ribbon(はぁと)Floraちゃん
RSかも?
TAICHI
TAKAちゃん
take11ちゃん
TBC
teRuさん
Wing
あんどぅ
ウィンディ
ウッドさん
おひょいさん
カツゾウさん
カナヅチ
カピ様
ケイアイガードかも?
けんごろぉちゃん
ゴーハル様
さしお
さぬきうどん3世
しのひなさん
ジャジー。ちゃん
ジャックかも?
スイクンさん
スガイちゃん
たしぼうちゃん
たなっぺちゃん
チーム8×
ねずらーちゃん
のんのん様
ハヤブサ
バリー
ハンターちゃん
ブラック01さん
へんぜる
ぼっこみかも?
ムラヒロさん
ゆーぷちゃん
るかかも?
レイニーさん
逸コマ
観月××
高知県民ちゃん
進一路ちゃん
水道橋教授
石沢佳和かも?
赤HELL党ちゃん
相坂サイカちゃん
窓際隊隊長ちゃん
打ち上げ花火様
特準
南波ちゃん
楠野るみえさん
陽気な泡
竜槍デビルン
旅人ちゃん
翡翠煉

かずな「唯一の名誉パネラーだったゴーハル様が一流に落ちてしまった!!ということで今回は名誉パネラーは無し!!そして1名映る価値なしに、そしてルール追加により一気に映る価値なしになってしまった方が4名も。わ、わたしを怨んじゃいやよ。」

























かずな「それでは今回のまとめです。」





現在パネラー 獲得SP金塊
映す価値なし 観月××
チーム8×
さぬきうどん3世
陽気な泡
水道橋教授
特準
そっくりさん ケイアイガードかも?
RSかも?
ぼっこみかも?
るかかも?
石沢佳和かも?
BlueGlassesかも?
ジャックかも?
三流パネラー 2411
TBC
バリー
Aquawing
Castle
MEW
あんどぅ
ウィンディ
ハヤブサ
へんぜる
MrYOU
TAICHI
Wing
カナヅチ
さしお
逸コマ
竜槍デビルン
翡翠煉
二流パネラー kyo-ちゃん 5
Ribbon(はぁと)Floraちゃん 5
TAKAちゃん 5
take11ちゃん 5
ジャジー。ちゃん 5
たしぼうちゃん 5
ねずらーちゃん 5
ハンターちゃん 5
ゆーぷちゃん 5
高知県民ちゃん 5
進一路ちゃん 5
窓際隊隊長ちゃん 5
旅人ちゃん 5
Pankichiちゃん 5
たなっぺちゃん 5
赤HELL党ちゃん 5
相坂サイカちゃん 5
南波ちゃん 5
けんごろぉちゃん 5
スガイちゃん 5
普通パネラー teRuさん 10
ウッドさん 10
カツゾウさん 10
しのひなさん 10
ブラック01さん 10
レイニーさん 10
楠野るみえさん 10
おひょいさん 10
スイクンさん 10
ムラヒロさん 10
一流パネラー カピ様 50
のんのん様 50
打ち上げ花火様 50
ゴーハル様 50
名誉パネラー 該当なし

かずな「ということで名誉パネラーとはいきませんでしたが、1問外しの一流パネラーのゴーハル様、カピ様、のんのん様、打ち上げ花火様にはSP金塊50gを差し上げます。」

かずな「そして2問外しの普通パネラーの10名には10gを、二流パネラーの皆さんには5gを差し上げます。」

かずな「また、全ての問題に理由を書いていただいたカツゾウさん、進一路ちゃん、水道橋教授にはわずかですが2gを、Ribbon(はぁと)Floraちゃんには1gを差し上げます。

かずな「ということで第1回を行いましたが、いかがでしたでしょうか。個人的にはとっさに考えた割には良かったのではないでしょうか。今回の企画にあたり、ざっと過去の結果を調べてみるとまだ同点1位や同点2位の問題がまだありますのでまたやってみたいな、と思っています。参加していただいた皆さん、ありがとうございました。2018.3.26」



戻る