PART2


かずな「さあ、いよいよラストチェックです!!」



チェック8 SP番外11  ことばぴったん3より

問題:3文字でローマ字に直すとAが3回でてくる言葉

1位 さかな 30名
2位 あたま からだ たから 6名
3位 バナナ 5名

2位が3つ並びました。最後は3択で白黒つけましょう。
なお、この問題に限り1番選んだ人数が少ないものを選ぶと
2段階降格になります。


3文字でローマ字に直すとAが3回でてくる言葉

あたま からだ たから この中から選ぶならどれ?



ウィンディ「2005年出題です。」

かずな「これまでの中では比較的最近の問題です。それでは代表の1名のコメントを見てみましょう。」


TAICHIさん「先頭がAのみのなので比較的出やすいかなと」

Lutairさん「最後は体で。何せ体は資本ですからね!」

え〜でるYすさん「宝酒造の旧ロゴやタカラトミーのロゴなど、
アルファベット見る機会があるのが「TAKARA」なので。」


かずな「そしてここまで唯一パーフェクトで残ったぼるこむ殿の選んだ選択肢は・・・・・」












かずな「さあ、名誉パネラーとなるのか?!それとも2段階降格か?」








かずな「結果は・・・・・これだ!!」





結果は・・・・!!




戻る