PART2


チェック1の結果
チェック2の結果
チェック3の結果
チェック4の結果
チェック5の結果
チェック6の結果
チェック7の結果
チェック8の結果&最終結果

戻る



前回、1度やりましたこの企画、第2弾をやってみたいと思います。


一応説明しますと、このサイトではよく、インスピ系のクイズを出すことがあります。
いわゆる多数派の答えが正解になるクイズですね。

その中に「同率で複数が並んだ」問題もいくつかありました。

よし、この際、白黒つけようじゃないか。


ということで、同率で並んだ問題をその並んだ選択肢だけで再出題いたします。

多数派に選ばれると思うものを答えてください。全部で8問あります。

最も正解数の多かった人が2代目白黒つけマスターとなります。

そしてせっかくなので格付けチェック風に不正解数に応じてランクもつけます。この企画のみです。

不正解数 ランク 呼び方
名誉パネラー かずな殿
一流パネラー かずな様
普通パネラー かずなさん
二流パネラー かずなちゃん
三流パネラー かずな
そっくりさん かずなかも?
6以上 映す価値なし 消える

前回は名誉パネラーはいませんでした。

初の名誉パネラー目指して頑張ってください。



戻る