★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






それでは4問目の前にミリオンスロットとまいりましょう。



それではまいりましょう!!ミリオンスロット!!







0 25 0 15 0
wa hiro 窓際隊隊長 kyo- kame
30 30 30 0 30 30 30
take11 あんどぅ RS え〜でるYす のんのん MrYOU fusiage
80 60 20 20 20 0 20
旅人 そうゆう Aquawing アリスト 三色烏 カナヅチ ゆーぷ
150 240 130 110 50 110 90
バリー ハヤブサ 西日の影 ぼっこみ 翡翠煉 Castle ブラック01
10 0 45 0 20 5 20
ウッド ゆーくん 赤HELL党 しのひな 2411 ねずらー ジャジー。
0 10 10 0 10 10 10
水道橋教授 打ち上げ花火 京介、 観月 TAKA Go.Y 相坂サイカ
110 30 60 60 35 40 70
さしお へんぜる ジャック teRu ぼるこむ けんごろぉ 陽気な泡
0 20
スイクン 石沢佳和
10 10
イーピン ハンター
40 55
Lutair 三遊間抜太郎


50萬がなし、40萬も1列だけと地味なスロットになりました。


4問目も3択クイズです!!








第4問 迷って選んで3択クイズ


今回はペンション経営をされている加藤さんに関するエピソードクイズです。


加藤さんはサラリーマンをやめてペンション経営を目指された方です。

その際、すでに結婚されておられた加藤さん。奥さんにお願いすると意外なことに快諾。
実はブティックをやりたい思いがあったそうなので、「ペンションの中ででブティックも兼ねたら・・・」
というのが決め手となって、話はとんとん拍子で進んでいきました。

さて、そんな感じで進んでいった話ですが、1つだけ奥さんが注文をつけたことがあります。

ここでかずなのSHOWbyショーバイ!それは次の3つの内、どれでしょうか?

1.自宅のマンションは売らずに残してほしい。
2.自分の母親を一緒に連れて行ってほしい。
3.自分をペンションの料理係にしないでほしい。


さあ、以上の3つの内、正解は1つです。頑張って当ててください!!




それでは・・・さあ、みんなでかんがえよー!






そして・・・答えを一斉にどうぞ!!



戻る