★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






それでは8問目の前にミリオンスロットとまいりましょう。



それではまいりましょう!!ミリオンスロット!!







70 150 70 0 0 0 0
teRu 京介、 そうゆう けんごろぉ wa hiro 窓際隊隊長
10 80 390 0 155 30 40
のんのん 旅人 ハヤブサ 観月 ゴーハル 相坂サイカ スイクン
40 120 120 40 60 0 110
ジャジー。 Castle ぼるこむ あんどぅ 石沢佳和 カナヅチ ジャック
450 385 280 250 130 60 50
ブラック01 三遊間抜太郎 三色烏 アリスト MrYOU ウッド 2411
0 0
kyo- kame
100 295 70 210 150 100 35
西日の影 さしお RS バリー ぼっこみ 陽気な泡 打ち上げ花火
0 10 30 0 0 45 0
水道橋教授 ハンター take11 え〜でるYす ゆーくん 赤HELL党 ねずらー
120 130 50 70 30 115 30
Lutair 翡翠煉 Go.Y へんぜる イーピン TAKA ゆーぷ
10
しのひな
20
Aquawing
180
fusiage


まんべんなく出た感じでしょうか。50萬、40萬が出ている列は特に頑張りたいところです!



それでは8問目はこちらです!







第8問 Wingさん追悼クイズ 当時の答えを当てまSHOW!PART2


今、Wingさん追悼も込めて第4回大会の再放送ページを急ピッチで作っています。

ということで、問題を差し替えて、その大会の結果を使ったクイズを出題します。


当時、このようなアンケートクイズが出題されました。





問題 ライブに行ってみたいアーティストは?

宇多田ヒカル
倉木麻衣
GLAY
サザンオールスターズ
浜崎あゆみ
B’z
(50音順)





パネラーの回答を集計して、1位を選んだ人が正解、というクイズでした。

結果は


順位 答え 人数
1位 ??? 7人
??? 7人
3位 ??? 3人
4位 ??? 2人
4位 ??? 2人
6位 ??? 0人
6位 ??? 0人




皆さんにはこの時、1位になった答えを当てていただきたいと思います。

6択ですけど答えが2つあるので、実質3択みたいなものでしょ!

今回このSPに参加している方で19年前の第4回大会に参加されておられたのはCastleさんとのんのんさん!
5問目の時に第3回の結果のクイズも出題しましたが、今回も忘れておられるでしょう(笑)。
ちなみにGo.Yさんは第5回からの参加ですね。皆さん体には気をつけていきましょう・・・。


それでは・・・さあ、みんなでかんがえよー!



そして・・・タイムアップ!!



戻る