2019冬



「それでは正解発表といこう。どの伝説キャラなら実在しそうか?
各答えの選択者から何人か聞いてみよう。まずはAの河童と答えた人!」




MrYOU 水道橋教授 高知県民
70 3 2 100 0 0 100 0 0

MrYOU「いるとするならこれかな、というのを選んでみました。」

水道橋教授「「伝説の」というフレーズがAにした理由ですね。ツチノコもネッシーも
言っても一世紀程度、河童はその数倍ぐらいは言い伝え続けられてる感ありますから。
といいつつ、すげえ悩んでますけどもね、ままよ!ってな感じです(苦笑」

高知県民「伝説はやっぱり河童じゃないかなあと。」


「オールベッターの2人がAを選んだぞ!ではBのツチノコはどうか?」





kame 赤HELL党 スイクン
0 100 0 20 70 0 3 88 3

kame「Cのネッシーと迷いましたがいたら面白いのはBのツチノコだと思うのでBにしました」

赤HELL党「町おこしのイベントもやってますし、三つの中で一番捕まえやすそうなのも選んだ理由です」

スイクン「けものフレンズ好きとしても、ツチノコが一番可能性がありそうでいそうだなって。」




「ここにはオールベッターのkameさんがBを選んだ!では最後、Cのネッシーはどうか?」





Lutair 翡翠煉 ぼっこみ
0 10 40 10 0 45 10 15 35

Lutair「カッパは黄桜のCMや志木市のカパルなど、比較的なじみのあるキャラクターですからね。」

翡翠煉「河童と迷ったけど伝説感はこっちかなあ・・・」

ぼっこみ「自信がない… とりあえずネッシーだけは世界規模で伝説の生き物というイメージがあるのでCにしました。」









え〜でるYす「今回はとても絶妙な三択ですね!こんなに悩ませるとは!」

「フフフ、嬉しいことを言ってくれるじゃないか!それでは最終結果を発表しよう。
下のスロットをクリックすると票数が2ケタで表示される。では幸運を祈る!」









河童 ツチノコ ネッシー




次へ!!



戻る