★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★








1.いちご大福・・・大福にイチゴが上にドンと乗っかっています。1つ300円です。

2.蟹肉棒・・・・・・蟹を混ぜた白身魚のはんぺん焼きです。1つ500円です。

3.りんご飴・・・・・りんご飴だけでなくミカンもありました。1つ300円です。

4.和牛串焼・・・・和牛を焼いて棒で刺してあるものです。1つ500円です。





それでは正解発表です。








実は細かく集計していたわけではありません。








と言うか、集計なんかしなくても一番人気は圧倒的な人気でした。









さあ、その圧倒的な人気だったものは・・・・・・















「蟹肉棒」でした!!






団体のお客さんでもツアーガイドの人が勧めてみんなで購入、といったケースもありました。






個人的に考察してみると

・着物姿の外国人はほとんどが中国人・韓国人。蟹はやっぱり人気なのかな。
・「蟹肉棒」という漢字の名前が分かりやすかったのかな。英語表記もしてあって外国人も安心?



2番人気が和牛串焼でした。でも蟹肉棒の5分の1ぐらいでしょうか。他の2つはお客さんは「まれ」でした。


着物姿で蟹肉棒って風流さはまったくないところが見ていて面白かったです。



ということで正解は2番の蟹肉棒でした。



  





カピ
1:いちご大福
陽気な泡
4:和牛串焼
そうゆう
4:和牛串焼
カナヅチ
3:りんご飴
打ち上げ花火
3:りんご飴
小鳥遊ちこ
1:いちご大福
アリスト
4:和牛串焼
KS93
1:いちご大福
see225
2:蟹肉棒
へんぜる
3:りんご飴
翡翠煉
1:いちご大福
saka ウィンディ
2:蟹肉棒
三島のゆかり
2:蟹肉棒
RS
2:蟹肉棒
ゴーハル
おひょい
1:いちご大福
たしぼう
1:いちご大福
チクワッス
3:りんご飴
あんどぅ
3:りんご飴
ゆーぷ
3:りんご飴
アラクレ
4:和牛串焼
TAICHI 奥谷
1:いちご大福
Castle
4:和牛串焼
ねずらー
1:いちご大福
観月
1:いちご大福
相坂サイカ 旅人
1:いちご大福
ウッド take11
4:和牛串焼
MrYOU
3:りんご飴
三遊間抜太郎
2:蟹肉棒
ハンター
3:りんご飴
Ribbon(はぁと)Flora
1:いちご大福
ジャック
3:りんご飴
ジャジー。
3:りんご飴
ジャストミート卓哉
1:いちご大福
竜槍デビルン
1:いちご大福
逸コマ
すっとこどっこい
3:りんご飴
赤HELL党
3:りんご飴
ぼっこみ
4:和牛串焼
ハヤブサ
4:和牛串焼
スイクン
3:りんご飴
Wing
3:りんご飴
paopaopanda 石沢佳和
3:りんご飴
かずな ゴリィ
4:和牛串焼
ゆう
1:いちご大福
ウィザード・T
3:りんご飴
高知県民
3:りんご飴
くおーれ
4:和牛串焼
のんのん
4:和牛串焼
しのひな
4:和牛串焼
2/6
2.3倍
0/7
残念
0/7
残念
0/5
残念
1/7
1倍
1/6
1.2倍
1/5
1.4倍
0/5
残念
722oooo 471oooo 336oooo 382oooo 657oooo 570oooo 543oooo 260oooo

なんと一番人気が無かった蟹肉棒が正解!!5名さん、おめでとう!!

see225「日本人には馴染みが無くても、屋台を出せるということは外国人には人気があると考えます。」

ウィンディ「これよく知らないのですが、画像検索したら蟹肉棒(Crab Stick)の画像が出てきたので。他のものも英訳はできるのですが、いちごとりんごは言葉のインパクトが薄そう。和牛ステーキ串との2択ですが画像では蟹のほうが多かったので。」

流石です!!よく読み切られましたね。さあ、それではこのままミリオンスロットにまいりましょう。4チームだけですね。倍率も低いので気楽にいけるかな。

まいります、ミリオンスロット!!(↑クリックしてください。)





スロットの結果は・・・!!



ゴリィサイドのページへ!!




戻る