2020冬



「実は今回は2択の勝負となった。」














ウニの代わりに
「イガグリ」
エビの代わりに
「食用ザリガニ」
ごぼう巻きの
代わりに
「後藤真希のCD」
??票 ??票 0票



「Cの選択肢は失格者を含めても0票であった。さすがにCDはないのか・・・
実は吾輩は味に変化がないから1位もありえる、とふんでいたのだが・・・。」


take11「食べられないものはさすがに・・・ということでCはないと思います。」

フィヴブ「この中だとBが一番まともかな、それにしてもCの選択肢には爆笑しました!!」

観月「ハロプロファンの僕としては、絶対にCはない!!!」

しのひな「さすがにCは無いでしょう。」

シャーマン将軍「すでにソフトウェアになっているものを鍋の具材にするなどもっての外だ!!」

ぼっこみ「まず、鍋に入れる以上食べ物ではないCDは論外。」

2411「まぁ、冷静に考えればこの中で最初に消えるのはCDだろうなぁ。」

スイクン「一応食に対してはそれなりに拘る人間として、鍋に食べられない物を入れられるのはまずありえない。」



「それではAとBから代表の2名のコメントを見てみよう。」


陽気な泡「食べなくていいのであれば、他の具の味に影響が少なそうなことや、
煮込めばなんとかなりそうということでAがまだましかなと思いました。」

ハンター「ワンチャン食えるってのを考えて…Bはなんか生臭そうだからナシ」

Lutair「昔見ていたぷらちなロンドンブーツの企画「ぷらち鍋」を連想させるクエスチョンですね。
また、エビの代わりにザリガニって格付けチェックに時々使われますからね(笑)。」

サヨスク 「ザリガニは食べたことがなく、むしろ興味があるのでBにします。」



「それでは正解発表といこう。
下のスロットをクリックすると票数が2ケタで表示される。では幸運を祈る!」





ウニの代わりに
「イガグリ」
エビの代わりに
「食用ザリガニ」
ごぼう巻きの
代わりに
「後藤真希のCD」
0票




次へ!!



戻る