★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★








かずな「実は先日、カツゾウさんよりショーバイの画像をいただきました。画像コーナーのショーバイつながり画像集に追加掲載しています。」



かずな「そこで久々に画像コーナーを見ていて思ったのですが・・・・」



かずな「ショーバイの名場面というのはいくつかありますが、その中でジャイアント馬場さんが回答席を壊す、というのがありましたね。」



かずな「その流れで混乱の隙に山城さんが次の早押しの答えをカンニングして、「ヘルスメーター」と即答していました。まあ、逸見さんによって不正はバレるんですけどね。懐かしいなあ・・・」



かずな「と、いうことで、かずなサイド4問目はこんな問題です。」







かずなサイド 第4問 クイズかずなのヘルスメーター!!



かずなの家にはヘルスメーターがあります。乗るだけで体脂肪率など細かく出ます。昨年の秋に購入しました。


問題!そのヘルスメーターの製造番号は偶数である。OかXか?偶数ならO、奇数ならXで答えてね。




かずな「2択です。さあ、みんなで考えよう!!」



「ちょ、ちょっと待って!!」



ゴリィさんのサイトへ!!




戻る