★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



かずな「それでは第1問とまいりましょう!!」








かずなサイド 第1問 選んで迷って2択クイズ



今回の問題は佐川急便で働いておられる古川さんに関するエピソードクイズです。

大変な仕事でもある宅配サービス。冬場でも仕事の途中から汗が流れ落ちることもあるそうです。

でも運転することが好き、体を動かすのが好きなので、まだ2年目ですがベテラン顔負けで頑張っておられます。


さて、古川さんの経験から言えることとして、「クライアント(お客さん)が<ナイショ>の場合、気をつけることが多い」
とのこと。


ここでかずなの2択クイズ!<ナイショ>に入るのは「企業」か「個人」か?どちらでしょうか?



ゴリィ「今回は2択なんですね。いつもは3択なのに・・・」

かずな「過去3回コラボ企画やっていますが、1問目の3択の正解率が悪く、必ず正解チーム無しのところがあるんですよ。」

ゴリィ「そう?3択だから簡単そうなのに・・・」

かずな「まあ、3回中ゴリィさんの正解率は100%ですからね。」

ゴリィ「いえーい!!あっ・・・・」

山陰「それ、嫌味ですか?」

高知県民「どうせ我々2人は1回も当たっていませんよ!」

ゴリィ「い、いやいや、たまたま偶然ですよ!今回2択だから当てれますよ・・・・ファイト!」

かずな「なお、この問題まで途中参加が認められます。まだ参加されていない方はこれがラストチャンスです。」

かずな「それでは・・・さあ、みんなで考えよう!!」



そして・・・タイムアップ!



ゴリィサイドのページへ!!




戻る