★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




かずな「さあ、かずなサイド3問目は昨年の続編をおこないます。」







かずなサイド 第3問 クイズかずなのBOUSAIボーサイ!!


さあ、みんなで考えよう!店長のかずなです。




まずはこちらをご覧ください。





こちらはかずなの家の玄関の角です。そう、昨年このキャリーバッグに入っている防災グッズを当てるクイズを出しました。


1年間たって、どうなっているのかな、と久々に覗いてみたところ・・・







キャリーバッグの後ろに「非常用持出袋」がありました。キャリーバッグの後ろにあったので気が付きませんでした!!



STADY

このように1年間まったく気が付かない旦那とは対称的に、絶えず防災に気を配っているなんて素敵な奥さんなんでしょう!



この中が気になりますね。開けてみましょう。



中は簡易スリッパ、マジック、心肺蘇生法のやり方をまとめたものをラミネート加工したものが入っていました。


そして・・・・?で隠してあります、ちょっと意外な物が入っていました。


ということでここでクイズかずなのBOUSAIボーサイ!!その意外なものとは次の3つの内、どれでしょうか?


1.映画名探偵コナンのコミックス4冊

2.家族の思い出動画DVD数十枚

3.将棋盤と将棋の駒のセット


さあ、みんなで考えよう!!





そして・・・タイムアップ!!



ゴリィサイドのページへ!!




戻る