★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





高知県民「♪やーいやーい、謎解き問題、間違えたー!」



かずな「うるさいなあ・・・」



高知県民「♪まんまとひっかかったー!」



かずな「違うよ!深く考えすぎたんだよ。問題に「正解とみなしたのはどれか?」とあったでしょ!
正解とみなす、っていうのは「正解ではないけど、惜しいから正解にした」、という意味かなと思ったんだよ。
そうすると1番は正解、3番は正解ではないけど意味は当たっているので「正解とみなした」のかな、と・・・」



高知県民「♪言い訳言い訳〜!」



かずな「もう知らない!!!」






・・・・・・・・・










・・・・・・・・・









ゴリィ「あれ?4問目、どうしました?かずなさーん!!」




山陰「いませんよ!!」




高知県民「ちょっといじめていたら、怒って逃げちゃいました・・・・・」




ゴリィ「あっ!メールが来ました・・・「3問目の謎解き、解けていたのに最後間違えたのがショックなので、
ちょっと冷却期間をおきたいと思います。なので友達と旅に行ってきます。では、4問目は頼みます。バイビー!」だって・・・。」




山陰「あーあ、これは高知県民さんに責任をとってもらわないと・・・」




高知県民「なんで私が・・・!!」




ゴリィ「ちょっと待って!問題は作ってあるそうですよ!」




山陰「なんだ!問題さえあればなんとかなりますよ!」




ゴリィ「オホン!では代わりに私が出題します!!」







かずなサイド 第4問 クイズかずなのフレンドフレンド!!




さあ、みんなで考えよう!店長のかずなです。




今、私は友達と旅に出ております。




ここで問題!!その友達は男性か?女性か?



さあ、みんなで考えよう!!



高知県民「何、このいい加減な問題は?!」



山陰「これ、出題するんですか?」



ゴリィ「うーん、困ったなあ・・・」




「何を困っておる!!」



ゴリィサイドのページへ!!




戻る