★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






「何を騒いでおる!!」



ゴリィ「うわ!!びっくりした!!というか・・・去年と全く同じ展開だな・・・・ワンパターンすぎるぞ、このおやじ!」



「うるさいやつじゃ!それっ!」




ゴリィ「ギャー!!!!」←どうやら呪文を喰らったらしい。





「吾輩はカズナーガと申す。かずなが怒って出ていったそうではないか!」





高知県民「だって・・・・普段企画でいじめられているから・・・・ちょっといじっただけですよ・・・・・・」







「まあ、すぐ帰ってくるだろう。ということで今年もそんなことがあるかと思って謎解き問題を作っておいてやったぞ。
問題は「かずなと一緒に旅行に行っている友だちは男性か女性か」なので、その答えを謎解きで得られるようにしておいたぞ!」








かずなサイド 第4問のヒント カズナーガからの挑戦状!!











「答えは男性か女性かなので2分の1で正解できるが、この謎を解けば確実に正解できるぞ!吾輩は優しいだろう!」





ゴリィ「優しい人は攻撃呪文なんて放ちませんよ・・・・ギャー!!」←また呪文を喰らっている。





「この問題のみ答え直しを認める。例えば最初「男性」と答えていたけど、後から「女性」と答え直しても良い。
後から回答した物が採用される。それでは諸君、謎を解くのだ!」




そして・・・タイムアップ!



ゴリィサイドのページへ!!




戻る