★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




かずな「さあ、いよいよラストクイズを残すのみとなりました。一応ラストクイズをもう一度確認です。」




かずなサイド ラストクイズ かずなのウソツキ5択


今回は沖縄のカフェ、バッハの田口さんに関する問題です。

沖縄サミットの際は普段はコーヒーが苦手だったクリントン大統領も飲むことができ、
シラク大統領も満足させたバッハのコーヒー。

そのバッハのオーナーでもある田口さんは、自分の店で働く従業員を見てあることを学ばれました。

それは男女の違いに関わることです。ここでかずなのウソツキ5択!それは次の内どれでしょうか?



1.女性は新しいアイデアを発案してくれない。

2.女性は細かいことにこだわりすぎる。

3.女性は失敗してもすぐに報告してくれない。

4.女性は複数いるとすぐ喋ってしまう。

5.女性はマニュアル通りの対応をしてしまう。


選択肢は50音順です。さあ、みんなで考えよう!!


かずな「ルールも再確認します。第1希望と第2希望を答えていただきます。」

かずな「第2希望で正解だと1倍正解。そして第1希望で正解だと何と2倍正解です。」

かずな「この結果と、ゴリィさんサイドの結果を足し算した倍率でラストスロットに挑戦です。」

かずな「ラストスロットは100萬も破産も入っています。大逆転も夢ではありません。」






かずな「ここまでの順位を見てみましょう。」



順位 チーム 得点 TOP
との差
1 Gチーム 1039 0
2 Fチーム 1007 32
3 Bチーム 890 149
4 Hチーム 840 199
5 Cチーム 762 277
6 Dチーム 597 442
7 Aチーム 561 478
8 Eチーム 530 509

かずな「Gチームが1039萬でTOP!32萬差でFチームが2位、149萬差でBチームが3位です。」

かずな「最下位はEチームですがそれでも500萬差。ラストで高倍率×高額マネーとなれば分からないぞ!」





かずな「せっかくなので個人成績ベスト20も見てみましょう。」

パネラー
ナンバー
パネラー
Q0

Q1

Q2

Q3

Q4

Q5

Q0

Q1

Q2

Q3

Q4

Q5
補正
倍率
正解数
85 え〜でるYす 1 1 1 0 1 1 1 0 1 1 0 1 9
45 take11 0.5 0 1 0 1 1 1 1 1 0.1 1 1 8.6
65 陽気な泡 0.5 0 0.1 1 0 1 0.5 1 1 1 1 1 8.1
21 ゴリィ 0.5 0 1 0 1 1 1 - - - - - 1.7 7.65
24 カナヅチ 1 0 0.2 0 1 1 0 1 1 0.5 0 1 6.7
64 特準 0.2 1 1 1 0 1 1 0 1 0.3 0 6.5
75 ジャック 1 0 0.1 0 1 0 1 1 1 0.2 0 1 6.3
44 旅人 0.5 0 1 1 0 1 0 1 0.6 0 1 6.1
23 ぼっこみ 0.5 1 0 0 1 0 1 0 1 0.5 0 1 6
56 しのひな 0.7 0 0 1 1 0 1 1 0 1 0 0 5.7
72 たしぼう 0.3 0 0.2 1 1 1 1 0 0 0.2 0 1 5.7
34 Ribbon(はぁと)Flora 0.3 0 0.5 1 1 0 0.5 1 0.3 1 0 5.6
63 へんぜる 0.5 0 1 0 0 1 0.5 0 1 0.5 0 1 5.5
26 楠野るみえ 0 0 0.5 0 0 1 1 1 0 0.8 0 1 5.3
12 西日の影 0.7 0 0.1 0 1 1 0.5 1 0 0.9 0 0 5.2
17 MEW 0.7 0 0 1 1 1 0.5 1 5.2
16 ねずらー 1 1 0.5 0 0 1 0.5 1 0 0 0 0 5
88 けんごろぉ 1 0 1 1 1 0 1 0 0 0 0 5
41 高知県民 0 0 0.1 0 0 0 1 1 - 1 - 1 1.2 4.92
84 ジャジー。 0.5 0 1 0 1 1 1 0 0 0.4 0 0 4.9
86 ゆーぷ 0.7 0 1 0 1 1 0.5 0 0 0.7 0 4.9
※司会者は解答できない問題もあるため、補正倍率で公平にしています。
※オープニングクイズは獲得マネーの比率です。

かずな「正解数第1位は9問正解のえ〜でるYすさんです。以下、take11さん、陽気な泡さんと続きます。」

ゴリィ「えっ!俺が4位!?」

かずな「そうなんですよ!何気に私の問題の正解率高いですからね。」

高知県民「でもラストクイズは2倍正解があるんですよね。」

山陰「両方のラストクイズで2倍正解すれば4問正解したことになりますからね。」

スイクン「今回も全然貢献してないわぁ…最後ぐらいは・・・」

翡翠煉「なんか後半不調感が凄い・・・・」

Castle「今回は、本当に散々な結果です。最後ぐらい当てたい。」

アリスト「ここは正解してEチーム逆転優勝だ。」




かずな「それではかずなサイドのラストクイズの結果発表といきましょう。」




それでは答えを一斉にどうぞ!



ゴリィサイドのページへ!!




戻る