★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


「皆の衆、久しぶりだな。カズナーガだ。」



ゴリィ「はいはい、謎解きですね。」



「ぐう・・・。よくわかったな。」




ゴリィ「毎年同じパターンじゃないですか!!分かりますよ!」




「バレていては仕方ない。それではコントはやめていきなり問題だ!!」







かずなサイド 3問目 かずなのフレンドフレンド!

かずなの友達のA君は理科が大好きです。

特にある分野が好きだそうです。


・大地の変化
・電流とその利用

それはこの2つの分野の内、どっちでしょう?




ゴリィ「それで、このしょーもない問題を解くための謎をあんたが作ったんだろ!!」




「すごいな、お主は超能力を持っているのか?マインドシーカーで覚醒したのか?」



ゴリィ「だから・・・毎年ワンパターンだから誰でも分かるわ!!」



「バレていたのなら仕方ない。それでは解くための謎を出題しよう。これだ!!」






かずなサイド 第3問のヒント カズナーガからの挑戦状!!









「今年も1年かけて最高の謎を作っておいたぞ。答えは2択なので2分の1で正解できるが、
この謎を解けば確実に正解できるのだ。」



ゴリィ「まあ、一応頑張ってみますけどね。」



「この問題のみ答え直しを認める。
後から回答した物が採用される。それでは諸君、謎を解け!」





そして・・・タイムアップ!!


ゴリィサイドのページへ!!


戻る