★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ゴリィ「さあ、いよいよラストクイズ!!どんなルールでしょうか?」

かずな「はい、ラストはいつも通り各サイトで2倍正解の可能性があります。」

ゴリィ「両方で2倍正解だと4倍!!」

かずな「今までのような代表の人がスロットを止めるんじゃなくて、正解者みんなが回します。」

ゴリィ「例えばかずなサイドで2倍正解、ゴリィサイドで1倍正解だったら、合計3倍なので、
その人は3倍でラストスロットに挑戦、もし20萬だったら60萬獲得・・・という具合です。」

かずな「ラストは100萬もありますから100萬×4倍=400萬のチャンスも。」

ゴリィ「しかも横取りは奇数偶数の選択なしですので、無条件で成功とします。
実質80萬×4倍で320萬!これも十分デカイぞ!」

かずな「それではかずなサイドのラストクイズはこちら!!」




かずなサイド ラストクイズ Wチャンス!かずなのBOUSAIボーサイでうそつき4択!


2020年1月にかずなの身に起こったことを当てていただきます。

そんな無茶な、と思われるかもしれませんが許してね。全てボーサイがらみです。


1.火事の家を発見して消火活動

2.車中泊の車に炊き出し手伝い

3.心肺蘇生法で人命救助

4.泥棒発見で通報&逮捕

選択肢は50音順です。


ではヒントの補足。

1番は帰宅時、近所の家の農作業場が燃えていたので119番&消火活動をして大事に至りませんでした。

2番は今年は暖冬で雪が少なかったのですが、油断してノーマルタイヤで雪道でスリップして車中泊を余儀なく
されている車数台を発見。近所の人と協力して炊き出し等をしました。

3番は近所のおじいさんが倒れられて、無呼吸に。近所の人と協力してAEDや心肺蘇生法で一命をとりとめました。

4番は新年会でタクシーで深夜帰宅中、近所の家の玄関のガラスが割られているのを発見。
一応通報したら何と泥棒が入っており、そのまま逮捕となりました。




さあ、この中で正解は1つです。あとの3つのウソに騙されないで、正解を選んでね。

なお、このクイズは第1希望で正解すると2倍正解、第2希望で正解すると1倍正解です。


かずな「ちょっと自慢話みたいで恥ずかしいのですが、ボーサイがらみなので出題してみました。」

ゴリィ「ジローーーー」

かずな「なんですか、その目は!」

ゴリィ「ホントにこの中に正解があるんですよね?」

かずな「失礼な!ありますよ!私は良い人なんですよ!」

ゴリィ「まあ、そういうことにしておきましょう。」

かずな「信じてー!それでは、さあみんなで」

2人「かんがえよう!!」



そして・・・タイムアップ!!


ゴリィサイドのページへ!!


戻る