★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


かずな「それではチームの発表と答えを一斉に見てみましょう。どのようなチームになったのか?!」

ゴリィ「ごらんください!!」






Castle saka
人民元
赤HELL党 ゆーくん イーピン ジャジー。 Aquawing MrYOU
ペソ ポンド ユーロ ペソ ウォン
Lutair ゆったり TAICHI 石沢佳和 そうゆう 打ち上げ花火
ウォン ポンド ユーロ
陽気な泡 ぱわ 三遊間抜太郎 観月 ジャストミート卓哉 翡翠煉
ゴールド ユーロ ルーブル ルーブル フラン セント
ジャック たしぼう ねずらー へんぜる TAKA のんのん
ウォン 人民元 ウォン バーツ
あんどぅ take11 kyo- 西日の影 旅人 ハヤブサ
ペソ ユーロ ルピー ウォン ウォン
アリスト 小鳥遊ちこ スイクン ゆーぷ ぼっこみ ウッド
ポンド ポンド ウォン ペソ
かずな ゴリィ 高知県民 しのひな カナヅチ ぼるこむ
ペソ ユーロ ウォン
o o o o o o

かずな「チーム分けスロットの結果、このようなチームとなりました!」

ゴリィ「それでは何名か意気込みやオープニングクイズの回答理由をうかがってみましょう。」

かずな「まずは我らAチーム!」

アリスト「年一回の企画待ってました。この団体戦は僕自身一度も優勝したことがない(3位が最高)ので優勝したいです。
どのチームになるかわかりませんが迷惑かけないように頑張ります。 」

陽気な泡「オープニングなので、両サイドの問題とも思い切って高得点を狙ってみました。」

Lutair「元は中国の通貨単位です、念のため。」

ゴリィ「続いて私のチーム、Bチーム!」

小鳥遊ちこ「今年も参加させていただきます!解答忘れがないようにします!」

take11「以前のルールといってもチーム数が減った分横取りが怖くなっていますね。どうなるか例年以上に楽しみです。」

たしぼう「今年も頑張ります!目指せ!みんなの役に立つ結果!」

ぱわ「足を引っ張らないよう…宜しくお願いします」

ゆったり「よろしくお願いします」

ゆーくん「コラボ大会頑張ります。」

かずな「続いてCチーム!」

高知県民「久しぶりに100パーセント解答者ということもあるので、精一杯楽しみます。」

スイクン「時期的にウォンとかが強いと思いました。かずゴリSPは毎回バチクソ足引っ張っている印象しかないので今回こそは貢献を。」

kyo-「バタバタするので今回はフルで参加できるかわかりませんが、今回も頑張ります。」

TAICHI「去年はエントリー忘れで参加し損ねた(でもVTR出演でした)ので今回はガッツリ参加させていただきます!」

ゴリィ「続いてDチーム!」

ゆーぷ「アンケートはまず5位以内に入りそうな単位を答えて0萬だけでも避けようと思いました。2021年もコラボ企画を開催してくださいまして誠にありがとうございますm(__)m。そして、同じチームの皆様よろしくお願いいたします!」

西日の影「今回もよろしくお願いします。考えてどうなるものでもなさそうなので直感での回答です。」

観月「頑張ります」

石沢佳和「2年振りのチーム戦、初優勝を目指す!」

かずな「次はEチーム!」

カナヅチ「何とか貢献できるよう頑張りたいです」

ぼっこみ「団体戦なのでとにかく足を引っ張らないように頑張ります!」

旅人「かずなさんところは最近は好調なんですけども、ゴリィさんところは絶不調なので・・・、コラボだと好調・不調どっちに傾くんでしょうか!?」

ジャストミート卓哉「今度こそトップ賞が欲しい!ナゲット金貨欲しい!」

そうゆう「今年もよろしくお願いします!」

Aquawing「クイズは少し苦手ですが優勝目指してがんばります!」

ゴリィ「最後はFチームです。」

ウッド「毎回コラボにはあんまりフル参戦できてないので今回こそ皆勤目指して頑張ります!」

ハヤブサ「とにかくチームに貢献したいです。」

のんのん「大会企画は絶不調な私ですがこの企画は好調でしたので頑張りたいと思います。」

打ち上げ花火「この企画は初参加ですかね。 チームの皆さんに迷惑をかけないように頑張ります。」

MrYOU「このコラボ企画ではまだ優勝、そして未だに勝利をした事がないので今回こそは悲願の優勝目指して頑張ります。」



かずな「それでは早速オープニングクイズの正解発表とまいりましょう。」

かずな「全員の答えをまとめるとこのようになりました。」



ウォン ユーロ ペソ ポンド ルーブル ゴールド セント バーツ フラン ルピー
アリスト たしぼう ぱわ あんどぅ 小鳥遊ちこ 三遊間
抜太郎
陽気な泡 翡翠煉 のんのん ジャスト
ミート卓哉
西日の影
ジャック ゆったり 高知県民 赤HELL党 スイクン 観月
Lutair しのひな kyo- ゴリィ TAICHI
Castle ゆーぷ 石沢佳和 ぼっこみ イーピン
take11 旅人 ジャジー。 Aquawing
ゆーくん TAKA
ねずらー ハヤブサ
カナヅチ MrYOU
そうゆう
ぼるこむ
ウッド
打ち上げ花火
saka
へんぜる

かずな「元が最多です。でも一番人気なので正解だと5萬しかもらえません。逆に人数の少ない回答は正解だとたくさん貰えますよ!」

かずな「それでは正解をみてみましょう!」






それでは正解発表です!



ゴリィさんサイドのページへ!!




戻る