★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


かずな「それではまず、ショーバイマネーを決めましょう!」


ゴリィ「ミリオンスロット!!」






Castle saka 三色烏 ゴーハル
赤HELL党 ゆーくん イーピン ジャジー。 Aquawing MrYOU
Lutair ゆったり TAICHI 石沢佳和 そうゆう 打ち上げ花火
陽気な泡 ぱわ 三遊間抜太郎 観月 ジャストミート卓哉 翡翠煉
ジャック たしぼう ねずらー へんぜる TAKA のんのん
あんどぅ take11 kyo- 西日の影 旅人 ハヤブサ
アリスト 小鳥遊ちこ スイクン ゆーぷ ぼっこみ ウッド
かずな ゴリィ 高知県民 しのひな カナヅチ ぼるこむ
35oooo 95oooo 166oooo 109oooo 74oooo 52oooo

かずな「50萬はEチームに2名出ています。」

ゴリィ「横取りは結構出てますね。」

かずな「Cチームなんて40萬が4名に30萬が1人。最低でも30萬が確定しています!」

ゴリィ「私は30萬か。ちょっとホッとした・・・。」

かずな「ひょっとしたらご自分のスロットがチームのスロットになるかも分かりません。」


ゴリィ「なお、三色烏さんがDチームに、ゴーハルさんにEチームに抽選により途中参加となりました。」

三色烏「途中参加ですが、何卒宜しくお願いします!」

ゴーハル「途中参加から勝利に貢献を」


かずな「それでは2名加わって第1問の結果を見てみましょう。」




1問目
マジカル「防災グッズ」 防災グッズと言ったら<ナイショ1>、<ナイショ1>と言ったら<ナイショ2>


2問目
マジカル「避難」 避難と言ったら<ナイショ3>、<ナイショ3>と言ったら<ナイショ4>


ゴリィ「むむむ・・・これはなかなかの難問。そしてゴリィ側でパクりたい(笑)」

アリスト「かずなさん、他のメンバーの方々よろしくお願いします。Aチーム優勝目指して頑張りましょう。
答えを合わせたつもりだけどオンリーワンだったら恥ずかしい。」

陽気な泡「コラボ企画でかずなさんチームになるのは初めてですね。チームの皆様よろしくお願いします。」

Castle「2問目が特に難しかったです。」

take11「一応合わせにいきましたが正直足を引っ張りそうです。」

たしぼう「これは、2問目自信がないぞ」

ぱわ「避難を遭難だと空目して2分ほど考えてしまいました…」

ゆったり「うーんどうだろう」

ゆーくん「防災バナナ奥深い(・ω・)」

高知県民「これ毎回足引っ張るんですよねえ…」

スイクン「いつもいつもこれは苦手です…」

kyo-「今回もなるべく広くなるよう選びました。」

観月「今回は思い込みばかりで合わないと思います…。」

石沢佳和「頑張ります。」

ジャジー。「難しいテーマなので1人でも合えばそれでよいです←」

ぼっこみ「正直ナイショ1とナイショ3がそもそも合うかどうかも自信がない…」

ジャストミート卓哉「自信ないよ!www」

そうゆう「今回は自信ないです。せめてスロットで貢献できればいいのですが。」

ハヤブサ「最初に浮かんだやつにしました。」

打ち上げ花火「なかなか難しいですね… とにかくチームの足を引っ張らないように頑張ります。」





かずな「さあ、結果はどうなりましたでしょうか?」



それでは結果発表です。



ゴリィさんサイドのページへ!!




戻る