★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ゴリィ「えーと、かずなさんは現在逃亡中なので、私が代わりに出題します。クイズは作ってあるそうです。」

かげどん「この問題ファイルかな?」











かずなサイド 第3問 かずなのクイズ!プライベートでドン! です。


詳しい状況の説明は省くが・・・・



片岡たまよ「ちょっと!この女誰?どういう関係?!」

吉高しずか「それはこっちのセリフよ!なんなのよ!この女は!」

かずな「まあまあ、落ち着いて・・・・」

片岡たまよ「落ち着けるわけないでしょ!!」

吉高しずか「まあ、いいじゃない!いい機会だから、どっちを選ぶか決めてもらいましょうよ!」

片岡たまよ「望むところよ!私とこの女、どっちをとるの?」

吉高しずか「当然私よね。」

片岡たまよ「何言ってんだか。私に決まりよ。」

2人「さあ、どっちなの?!!」



ここでかずなのクイズ!プライベートでドン! かずなの選択は?









ゴリィ「また変な問題を。で、この展開は・・・・」

「久しぶりじゃな。カズナーガだ。」

ゴリィ「そうですよね。もうこのワンパターンには慣れましたよ。で、この変な問題を解くために謎を考えてきたんでしょ。」

「おお、流石じゃな。では早速出題しよう。今回の謎はこれだ。」





かずなサイド 第3問のヒント カズナーガの謎解き です。



ゴリィ「これを解くと最初のかずなのしょーもないクイズの答えがわかるんですよね。」

「勘で答えてもいいが、謎を解くと確実に答えが分かるぞ。
なお、このクイズに限り〆切内であれば答え直しオッケーじゃ。では諸君、謎を解け!」




そして・・・タイムアップ!!



ゴリィさんサイドのページへ!!




戻る