★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


かずな「ただいまー!」


ゴリィ「あっ!帰ってきた!」


かずな「さあ、4問目は前回のコラボSPでやって面白かったこのクイズです!」









かずなサイド 4問目 クイズペアペアペアリング!

皆さんには<ナイショ>に入る言葉を答えていただきます。

全参加者の答えを集計して、自分を含めて同じ答えが2人になった場合が正解となります。

自分1人だったり3人以上の人と同じ答えになった場合は不正解です。

クイズは2問あります。どちらか正解でOK!

もし2問とも正解した場合は特別ボーナスで1.5倍正解とします。


Q1  <ナイショ>丸

Q2  <ナイショ>川




ゴリィ「2人で合わせるのが難しいですね。」

かずな「王道な答えで攻めるか?マニアックな答えで合わせに行くか?」

ゴリィ「なお、このクイズは漢字とかカタカナ、ひらがなといった表記も同じでないと合ったとみなしません。」

かずな「例えば「カズナ」「かずな」「天才かずな」は全てバラバラということです。」

ゴリィ「3つ目は明らかに間違ってますけどね。」

かずな「さあ、2人だけで合わせよう!」



そして・・・タイムアップ!!



ゴリィさんサイドのページへ!!




戻る