★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






かずな「それでは1問目の結果、ドン!!」






パネラー 回答 結果 コメント
Castle 正露丸 4人
かぶり
「巨人の丸」なんていたりして・・・
ゴリィ 正露丸
たしぼう 正露丸 牛若、五郎丸、弾丸、どれだ。
旅人 正露丸 最初に思いついたのは「つるピカハゲ丸」なんですけども、
絶対に被らないので・・・。全員ひねったのをやるんじゃ
ないかなーということでこれにしました。
Lutair 武蔵丸 4人
かぶり
大相撲力士で勝負させていただきます。
saka 武蔵丸
ウッド 武蔵丸
打ち上げ花火 武蔵丸 Q1は氷川丸では皆さん答えると予想したので、
元横綱の武蔵丸さんにしました。 
小鳥遊ちこ きり丸 2人 有名だけど、そこまで出なさそうだと思うものにしてみました。
kyo- きり丸 忍たまです。第三共栄丸さんとも迷いましたがこちらで。
観月 ブンブン丸 2人 Q1は昔のパチンコ好きな人がいると思ってこれにしました。(笑)
ジャジー。 ブンブン丸 野球関連で八百板卓丸とか田浦文丸とか答えようとするのを
抑えてwまだ知名度がありそうなブンブン丸にしました。
陽気な泡 花丸 2人 「博多華丸」と迷ったんですが、3人を超えそうな気がしたので
「花丸」だけにしました。
翡翠煉 花丸 Q1はシンプルな答えで。
三遊間抜太郎 大丸 2人 どちらも大阪が関係する言葉で。京都だと烏丸とか。
でもこれではペアにならないだろうな
ハヤブサ 大丸 最初に浮かんだ言葉を選択しました。
赤HELL党 エビス丸 1人
ゴーハル えひめ丸 1人 あえて、事件関係で誰か被るじゃろ
イーピン おじゃる丸 1人
のんのん しし丸 1人
MrYOU じゃじゃ丸 1人 にこにこぷんとジャレコのゲームに出てくるキャラの
名前にしてみました。
西日の影 つれたか丸 1人 Q1は真っ先に「3番センター丸」が思いつきましたが
被るわけがないと思い鉄腕DASHを見て「こんなのあったな」と
思い出し他に1人位は同じ考えがいればいいかと。
TAKA はな丸 1人
ゆーぷ 一丸 1人 Q1は、このコラボは毎年チーム「一丸」となって戦うという事で、
それにちなんでみました。
ねずらー 猿谷猿丸 1人
しのひな 桂歌丸 1人
そうゆう 激おこプンプン丸 1人
ジャストミート卓哉 五郎丸 1人
ぼっこみ 国木田花丸 1人 結構いろんな企画でAqours絡みの発言や
回答ちらつかせたりしてるんで、
食いついてくれる人がいてくれれば…という淡い期待でw
アリスト 赤丸 1人 大相撲好きの僕なら四股名にしたいけど、
3人以上いそうな気がするので、
意外に単純な言葉は少ないと予想しました。
高知県民 摂津のきり丸 1人 有名なキャラクターを敢えてフルネームで書いて差別化。
ぱわ 蝉丸 1人 甥っ子達が遊んでいる百人一首でピンと閃きました。
あんどぅ 大福丸 1人 前回の放送企画でかずなさんが中日ファンであると
知ったため、かずなさんとの2人かぶり狙いで勝負します。
take11 弾丸 1人
ゆったり 中丸 1人
カナヅチ 博多華丸 1人
スイクン 氷川丸 1人 関東勢(特に自分と同じ横浜勢)が他にいることを祈りまして…
かずな 豊丸 1人
石沢佳和 本丸 1人
ぼるこむ 咸臨丸 1人
へんぜる 梵天丸 1人


かずな「きり丸、ブンブン丸、花丸、大丸の4つが正解となりました。」

ゴリィ「ブンブン丸が面白いね。片やパチンコ、片や野球で合うなんて。」

かずな「ブンブン丸は私が最初に打ったハネモノパチンコ台だなあ。懐かしいなあ。」

ゴリィ「TAKAさんの「はな丸」は?」

かずな「ルールで表記も合わないとダメとしていますので、「花丸」とは別解答とします。」


ゴリィ「ところでかずなさんの「豊丸」ってまさかセクシー女優の・・・」

かずな「何言っているんですか!違いますよ。パチンコメーカーの豊丸ですよ!」

ゴリィ「ああ、あのナナシーとか出しているところか。」

かずな「ゴリィさんなら答えてくれると思ったのに・・・。でも中日の大福丸は思いつかなかった・・・。」

ゴリィ「ごめんごめん。」

かずな「コメントに書いてあるCastleさんの「巨人の丸」と西日の影さんの「3番センター丸」が何気に近かったですね。」



ゴリィ「では2問目いきましょう。」










Q2  <ナイショ>川




かずな「さあ、結果は?!」



Q2の結果は?!



ゴリィさんサイドのページへ!!




戻る