★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



かずな「それでは結果の前にまずはチーム分けからいきましょう!」


ゴリィ「回答送信時のスロットの結果とタイムで決定しました。」


かずな「今回我々司会陣を含めて合計36名の参加がありました!」


ゴリィ「ありがとうございます!」


かずな「ということで1チーム6名ずつのチームとなります。」


ゴリィ「それでは早速見てみましょうよ。」


かずな「はい、では今回のチームはこちらです!」






西日の影 アリスト take11 スイクン ウッド Lutair
のんのん 陽気な泡 ごーたん saka ねずらー ジャジー。
石沢佳和 ミヤショウ Aquawing しのひな ぱわ ぼるこむ
あんどぅ へんぜる 観月 フィヴブ ぼっこみ 岐阜のかっちゃん
翡翠煉 ken1号 MrYOU 旅人 TAKA ゆーくん
かずな ゴリィ 高知県民 Castle kyo- ゆーぷ
o o o o o o

かずな「Aチームの皆さん、頑張っていきましょう!意気込みコメントがあった方はご紹介いたします。」

翡翠煉「よーし、稼ぎ時だー! って気持ちで頑張ります。

石沢佳和「前回Dチームで、準優勝でしたが、今回はリベンジ目指します。」

のんのん「目指せエース」

西日の影「久々の参加となりましたが、今回もよろしくお願いします。」

ゴリィ「Bチームの皆さん〜!よろしくたのむぜ〜!」

ken1号「コラボ企画初参加となります。どうぞよろしくお願いします!」

アリスト「コラボクイズ大会は、僕の個人成績は上位ですが、チーム優勝はゼロ。迷惑かけないように頑張ります。」

かずな「続いてCチームの皆さん、よろしくお願いします!」

高知県民「かずなさんの方はだいぶご無沙汰になっていますが、この企画は参加すると決めていたので参加します。」

MrYOU「今年もこのコラボ企画に参加させてもらいます。実はこのコラボ企画ではまだ優勝した事がないので、今年こそ悲願の優勝を目指します。」

観月「頑張ります!!」

Aquawing「今年もこの企画、楽しみにしておりました。チームの優勝目指して頑張ります!」

ごーたん「初参加です。高知県民さんの紹介で来ました、よろしくお願いします!」

take11「今年も来ましたね。今回も楽しみにしています。」

ゴリィ「次はDチームですよー」

旅人「去年は「かずなさんところは好調、ゴリィさんところは絶不調」といってたんですけども、今年はですね、両方絶不調になった気が・・・(笑) このコラボのために運とかを取っておいたということでよろしくお願いします。」

フィヴブ「この企画は今までは観てるだけだったけど、今回初めて参加します。どうぞよろしくお願いします。」

しのひな「今回も宜しくお願いします!この企画の最高が準優勝だったはずなので、今回こそは優勝を!」

saka「よろしくお願いします。 」

スイクン「前回は序盤から横取りで荒稼ぎして優勝できてよかったです!目指すは2連覇!!」

かずな「さあ、次はEチームだ!」

kyo-「今回も楽しみです。よろしくお願いします。」

ぼっこみ「ここ最近かずなさん企画で成績が下火気味なんでこの団体戦は頑張りたいです!とりあえずチームの足は引っ張らない様に。。。」

ぱわ「今回も宜しくお願いします」

ウッド「今回久々に参加します!過去の大会では途中で解答しなくなることが多かったので今回こそは最後まで解答したいと思います」

ゴリィ「最後、Fチームの皆さんです!」

ゆーぷ「今年のコラボもよろしくお願いします!」

ゆーくん「コラボ大会頑張ります。」

岐阜のかっちゃん「どうか1問でも多く当たればいいです・・・どうか宜しくお願い致します。」

Lutair「かずなさん&ゴリィさんのコラボSP、今年も参戦させていただきます。果たして、今年こそは全問解答できるのでしょうか?」

かずな「それではオープニングクイズの結果をみてみましょうか!」





かずなサイド オープニングクイズ マジカルインスピレーション


問題!連想クイズです。「7」といえば?




獲得マネー
4番目に多かった答え
3番目に多かった答え
2番目に多かった答え
1番人気の答え

ねずらー「なんか出題時にこの部分に「人気薄の選択肢ほど高得点」って書いてあったけど?」

かずな「ドキ!おさつドキ!実はあれは前回のコラボの説明の消し忘れでした。ゴメンチャイ!」

ゴリィ「可愛く言ってもだめ!」

かずな「まあ、許してくださいよー」

ゴリィ「まったくもう。じゃあ、結果発表してくださいよ!」



かずな「はい、それでは結果発表!!」





結果発表!!



ゴリィさんサイドのページへ!!




戻る