★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★















それでは結果を見てみましょう。


パネラー 答え 人数
石沢佳和 キウイ
(ルール違反)
0
かずな いりこ 1
ken1号 ごうい 1
スイクン ごかい 1
岐阜のかっちゃん ごくい 1
Lutair さいご 1
ぼるこむ すごい 1
TAKA とりい 1
ごーたん にごり 1
のんのん ごりん 11
西日の影 ごりん 11
え〜でるYす ごりん 11
ゴリィ ごりん 11
三色烏 ごりん 11
take11 ごりん 11
旅人 ごりん 11
kyo- ごりん 11
ぱわ ごりん 11
ねずらー ごりん 11
ウッド ごりん 11
あんどぅ いちご 16
へんぜる いちご 16
ミヤショウ いちご 16
陽気な泡 いちご 16
高知県民 いちご 16
MrYOU いちご 16
観月 いちご 16
Aquawing いちご 16
Castle いちご 16
フィヴブ いちご 16
しのひな いちご 16
saka いちご 16
ぼっこみ いちご 16
ゆーぷ いちご 16
ゆーくん いちご 16
ジャジー。 いちご 16

1位の「いちご」と答えた16人と2位の「ごりん」と答えた11人が正解となります!

















♪テッテテー!

え〜でるYす
ごりん
三色烏
ごりん
西日の影
ごりん
アリスト take11
ごりん
スイクン
ごかい
ウッド
ごりん
Lutair
さいご
のんのん
ごりん
陽気な泡
いちご
ごーたん
にごり
saka
いちご
ねずらー
ごりん
ジャジー。
いちご
石沢佳和
キウイ
ミヤショウ
いちご
Aquawing
いちご
しのひな
いちご
ぱわ
ごりん
ぼるこむ
すごい
あんどぅ
いちご
へんぜる
いちご
観月
いちご
フィヴブ
いちご
ぼっこみ
いちご
岐阜のかっちゃん
ごくい
翡翠煉 ken1号
ごうい
MrYOU
いちご
旅人
ごりん
TAKA
とりい
ゆーくん
いちご
かずな
いりこ
ゴリィ
ごりん
高知県民
いちご
Castle
いちご
kyo-
ごりん
ゆーぷ
いちご
4倍 5倍 5倍 5倍 5倍 3倍
405oooo 461oooo 63oooo 317oooo 127oooo 139oooo

かずな「いちご、ごりんと答えた27名のみなさん、おめでとうございます・・・・」

ゴリィ「ちょっと!サービスしすぎじゃないですか?!」

かずな「いちごがあったか・・・気が付かなかった・・・・・完全に私のミスですね・・・・・。」

へんぜる「NGワードの『りんご』から閃きました。」

陽気な泡「りんごがNGということで、次に思いついた果物のいちごにしました。」

高知県民「さすがに0人ってことはないと信じたいですが…祈るしかないですね。」

MrYOU「3番目に思いついたのがこれだったのでこれで勝負をしてみます。」

観月「りんごがNGなので、同じ果物のいちごにしただけです。」

Castle「すぐに閃いたものを送りました。」

フィヴブ「最初「いちご」と「ごりら」が思い浮かび、「ごりら」はだめでさらに「りんご」もだめと来たら、もう「いちご」しかないでしょう。放送企画EX10で見せた驚異の一致団結力に期待したい。」

しのひな「上位3つは大丈夫だと思いますが・・・」

saka「ごりん(五輪)にしようかとも思ったんですが、せっかくリンゴもでたので果物つながりでいちごにしてみました。」

ぼっこみ「パッと出てきた「りんご」で行こう…と思ったらNGと言われてしまったので…次にパッと出た「いちご」にしました。赤いものつながりでトップ3には入るはず…」

ゆーぷ「りんごがNGならば、赤い果物つながりでいちごが行けるんじゃないかと思いました。」

ゆーくん「NGワードを外したらこれで決まりかなと(〃艸〃)」

かずな「くそー・・・・。」

ゴリィ「そして僕の「ごりん」も11人と意外に多くて正解!五輪とか五厘とか。左から読んで最後の1文字で考えたけどね。」

のんのん「ゴリラがだめなら 東京五輪もあったしごりんでいいんじゃないかなって・・・安易かな・・・」

西日の影「NGの単語2つを組み合わせたら出来たのでこれになりました。」

え〜でるYす「りんごがNGなだけに、スったもんだがありました、五輪でどうでしょうか!」

三色烏「北京五輪もありましたし、なおかつ「りんご」を並び替えれば「ごりん」になりますから、結構な人が思いつくんじゃないかと考えました。」

take11「りんごとごりらががダメならこれで。」

旅人「ゴリィさんはもともとゴリさんだったので、「ご」「り」残しで・・・、五輪が結構続いてたのでこれを書く人が多そうかなと思ってこれに。」

kyo-「去年の東京、今年の北京、ということでこの言葉は多数派になると予想しました。」

ぱわ「妙にねじるよりかはゴリィのごりから文字を作る方が良さそうですね。となると最近オリンピックもあったしごりんが良さそう。」

ウッド「「りんご」「ごりら」がダメと来たらやっぱりこれでしょう!」

かずな「・・・・」



ゴリィ「一応少数意見の方のコメントも聞いてみましょうか。」

かずな(いりこ)「うるさいなあ。いりこだしとかあるからもう1人はいると思ったけどなあ。」

ごーたん(ごかい)「誰かあっててくれ〜〜〜」

石沢佳和(キウイ、イしか入っていないので失格)「キウイ好きです。」

スイクン(ごかい)「1問目は考えすぎちゃってチーム単独不正解…挽回したいところです。いろいろ考えまして一番しっくりきた単語を。「誤解」の無いように言いますとチームの足を引っ張るために参加はしてません!」

Lutair(さいご)「どれが一番多いかを推理するのはなかなか難しいですが、個人的には「最後」という言葉が真っ先に思いつきました。使う場面も多いですからね。」




ゴリィ「でもさあ、ルールでは上位3位まで正解と書いてあるので、第3位の1人の人も正解じゃない?」

かずな「まあでもルールに「合った人数上位3位」としているので・・・・1人じゃ合っていないからね・・・・。」

ゴリィ「なるほど。ではミリオンスロットいきましょうか。」

かずな「・・・はい。どのチームも3〜5倍の高倍率です。では名前が黄色い方、まいりましょう。ミリオンスロット!」










え〜でるYす
ごりん
三色烏
ごりん
西日の影
ごりん
アリスト take11
ごりん
スイクン
ごかい
ウッド
ごりん
Lutair
さいご
のんのん
ごりん
陽気な泡
いちご
ごーたん
にごり
saka
いちご
ねずらー
ごりん
ジャジー。
いちご
石沢佳和
キウイ
ミヤショウ
いちご
Aquawing
いちご
しのひな
いちご
ぱわ
ごりん
ぼるこむ
すごい
あんどぅ
いちご
へんぜる
いちご
観月
いちご
フィヴブ
いちご
ぼっこみ
いちご
岐阜のかっちゃん
ごくい
翡翠煉 ken1号
ごうい
MrYOU
いちご
旅人
ごりん
TAKA
とりい
ゆーくん
いちご
かずな
いりこ
ゴリィ
ごりん
高知県民
いちご
Castle
いちご
kyo-
ごりん
ゆーぷ
いちご
4倍 5倍 5倍 5倍 5倍 3倍
405oooo 461oooo 63oooo 317oooo 127oooo 139oooo

↑クリックしてください。






次へ!!



ゴリィさんサイドのページへ!!




戻る