★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

















かずな「それでは正解発表です。」


ゴリィ「ちなみに翡翠煉さんもコメントで言っておられましたが、写真に1か所伏せてあるところがあったけど、あれはなんか関係あるんですか?」


かずな「あそこには店名が書いてあるだけです。検索防止のため、伏せていただけで、特に意味はないです。」


ゴリィ「そうですか。では、その理由を聞いてかずなさんはどう感じましたか?」


かずな「とっても素敵な理由だな、と思いました。」









ゴリィ「おっと!!これは大きなキーワードですよ!!では正解を言っていただきましょう!!」






かずな「はい、正解は「2番の家庭料理が1位だから」でした。私はてっきり目立つためにあえて2番と言っているかと思っていたのですが、まさかの「なんだかんだ言っても家庭の料理が1番だからね。」の一言にはしびれました!!」











♪テッテテー!!

え〜でるYす
第1:1番
第2:2番
1倍正解
三色烏
西日の影
第1:5番
第2:1番
残念
アリスト
第1:4番
第2:5番
残念
take11
第1:2番
第2:5番
2倍正解
スイクン
第1:2番
第2:3番
2倍正解
ウッド Lutair
第1:2番
第2:3番
2倍正解
のんのん
第1:3番
第2:5番
残念
陽気な泡
第1:3番
第2:2番
1倍正解
ごーたん
第1:2番
第2:1番
2倍正解
saka
第1:3番
第2:4番
残念
ねずらー
第1:3番
第2:2番
1倍正解
ジャジー。
第1:5番
第2:4番
残念
石沢佳和
第1:4番
第2:2番
1倍正解
ミヤショウ Aquawing
第1:2番
第2:5番
2倍正解
しのひな
第1:4番
第2:5番
残念
ぱわ
第1:4番
第2:2番
1倍正解
ぼるこむ
第1:2番
第2:5番
2倍正解
あんどぅ
第1:3番
第2:4番
残念
へんぜる
第1:2番
第2:1番
2倍正解
観月
第1:2番
第2:3番
2倍正解
フィヴブ
第1:3番
第2:4番
残念
ぼっこみ
第1:2番
第2:1番
2倍正解
岐阜のかっちゃん
第1:1番
第2:2番
1倍正解
翡翠煉
第1:4番
第2:2番
1倍正解
ken1号
第1:2番
第2:5番
2倍正解
MrYOU
第1:2番
第2:3番
2倍正解
旅人
第1:3番
第2:5番
残念
TAKA
第1:2番
第2:5番
2倍正解
ゆーくん
かずな ゴリィ
第1:3番
第2:2番
1倍正解
高知県民
第1:3番
第2:5番
残念
Castle
第1:3番
第2:5番
残念
kyo-
第1:2番
第2:4番
2倍正解
ゆーぷ
第1:3番
第2:1番
残念
3倍×1=
3倍
6倍×1.2=
7.2倍
10倍×1=
10倍
2倍×1=
2倍
8倍×1.2=
9.6倍
5倍×1.2=
6倍
730oooo 615oooo 638oooo 667oooo 865oooo 436oooo

かずな「ということで13名の皆さんが2倍正解、8名の皆さんが1倍正解です!!」

ゴリィ「くー!第1印象で決めれば良かった・・・。でもまあ1倍正解だからいいかあ・・・。」

かずな「結構チームによって差がつきましたね。CチームやEチームは10倍とかなのにAチームは、Dチームは2,3倍と。」

ゴリィ「ただ、ラストクイズは私の方の結果と倍率を足し算して、それをチーム代表がスロットに挑戦するので、大逆転もおこりますからね。まだまだ分かりません!!」

かずな「それでは残りはゴリィさんの方でミニ企画、ラストクイズ、そしてラストスロットをお楽しみください。」



ゴリィさんサイドのページへ!!



ゴリィさんのサイドの結果(ネタばれします)!!





戻る