かずな2017「4チームによる対抗戦が以前できなかったリベンジもあって行いました団体戦、ついに開催をしました。」




かずな2017「しかし、ほとんどデータが残っていません。画像は意外とあるんですけど文章はほぼ残っていません。ということで、残っている画像を見ながら解説をしていくという変な再放送で我慢してください。それではスタート!!」







かずな2017「第1問はじゃすみいさんとkonoさんのお二人が正解!正解者だけスロットで20萬、5萬を加算。じゅにちんチームだけ人数が多いですが、どう処理していたんだろう・・・。」









かずな2017「2問目のミリオンスロットの結果です。差し上げもあります。」













かずな2017「9名が正解!端数の2萬や1萬は部分点なんでしょうか・・・・?」











かずな2017「3問目のミリオンスロットです。」











かずな2017「各チーム多数派の答えが正解になっているので、インスピレーションクイズかもしれません。日本人が外国に負けていないスポーツは?みたいな問題だと勝手に予想。」

かずな2017「わいさんがいなくなって空席に。ひろにいさんもいなくなって、じゅにちんチームのましゃゆきさんがひろにいさんの場所に移動しています。」

かずな2017「辻子と加護子さんは多数派でもないのになぜか正解・・・。空席になったわいさんと実は答えが合っていた・・・とかかなあ・・・。」








かずな2017「それで横取りタイムということでしょう。のんのんさんは番長さんを指名して40萬横取り!」

かずな2017「Go.Yさんと霞が関さんは二人ともカツゾウさんを指定したのでカツゾウさんの50萬を25萬ずつ横取りした・・・・だけど、それだとかわいそうなので横取りは40萬まででカツゾウさんは10萬残った、とすると計算が合いますね。」





次へ


戻る