このネットの大海原で素敵な島にたどり着いたら幸せ・・・

※ あいうえお順デス
池ちゃんのFISHING PAGE
優しき素敵なアングラー、池ちゃんさんのサイト。
残念ながら2007年9月末で閉鎖されました。
地元と釣りをを愛しているのが伝わってくるようなサイトでした。
また復活されることを渇望しています。
うぇぶますたあ→池ちゃんさま

海のくに
私の大好きな鳥取のお姉さまであり大切なお友達うみちゃんのサイト。
一眼レフを片手に心を癒してくれるような写真を撮り続けています。
私は思い出のページが大好き。うちのバナーも作ってくださいました。
独自ドメインを取ったりHP作成のお仕事をされてたり
私のネットの先生でもあります。
うぇぶますたあ→うみさま


大阪海人クラブ
仲良しメンバーでソルトウォーターフィシング中心に美味しい旬のお魚をターゲットに
こだわりなくルアー釣り、エサ釣り何でもやっておられる大阪海人クラブさんのサイトです。
管理人のでぶまささんの書かれるブログを中心に画像もたくさんの
楽しいサイトです。
うぇぶますたあ→でぶまささま

麒麟のルアーフィッシングIN境港
境港の若きアングラー、麒麟さんのサイト。
残念ながら2007年8月末に閉鎖されました。
イカに限らず シーバス、メバルなどマルチなアングラー麒麟さん・・・
釣り場でまたいつかお会いしたいです。
うぇぶますたあ→麒麟さま

黒い彗星のお気楽でいいのだ!!
山陰では超有名な彗星師匠のサイト。
イカのことはイカレーダー標準装備の彗星さんに質問すれば
すべて解決(・∀・)
bbsもいつもにぎやか。お友達もたくさん増えました。
イカ釣り好きなら、絶対行くべし!!
超お勧め★★★★★サイトです。
うぇぶますたあ→黒い彗星さま

じんべいのぷれみあむごっどゲーム
鳥取県西部から島根半島を主戦場とするじんべいさんのサイト。
船からの電動ジギングや、ショアからのキャスティングやエギングを主に
楽しむじんべいさんです。
実は釣行記を書いて下さっているネフェたんのもうひとつの人格です。
ふぇぶますたあ→じんべいさま

伝馬船と釣り人生
神奈川は久里浜沖をフィ−ルドとする海鱗さんのサイトです。
ボートフィッシングのバイブルのような充実したコンテンツ。
私も随分勉強させていただいています。
船のことのみならず、なんでも教えてくださる海鱗さんの知識には脱帽です。
ふぇぶますたあ→海鱗さま
ネイティブ(カトウクラフト)
関西リアルハンドメイドルアーの大御所!加藤さんのHPです。
本物のお魚とソックリのルアーは芸術品!!
ものづくりをしている若い人を応援したいと言ってくださいました。
お魚と犬の木製ブローチも素敵です!!!
うぇぶますたあ→加藤 康雄さま

舟石ちゃん研究室
私の東京のお父さん(笑)舟石さんのサイト。
船の石鯛釣りをしておられ初心者さんも
しっかりサポートされる 頼りがいのある舟石さんです。
竿作り、骨剥製など・・・ためになるコンテンツも充実。
とても勉強になるサイトです。
うぇぶますたあ→舟石さま

BOUZ教
釣れなくてもスネない!めげない!楽しく♪
をモットーに山陰の海・川と戦う
ANGLER`S REFUGE(釣り人の隠れ家)
とても楽しく釣りをしている様子が伝わってきます。
うぇぶますたあ→ドラゴン伊藤さま

ミレネールU航海日誌純丸号が行く
マイボート『ミレネールU純丸号』で相模湾を中心に
釣りを楽しんでおられる純丸さんのホームページです。
ボートからのアオリイカ釣りは私の憧れ!!
さざ波釣行記では釣りを楽しんでおられる様子が
伝わってきます。
実は私のエクセルの先生だったりします。
うぇぶますたあ→純丸さま

夢釣工房・泰皇夢庵
岡山で投げ釣り、スポーツキャスティングを
されておられます、 泰皇夢=タイコウボーさんのサイトです。
コンテンツもたくさんあり、特にいろいろな工房のページが充実していて
とても勉強になりました。
うぇぶますたあ→泰皇夢さま

yufy´s Fishing  Room
島根半島の磯、島根西部の波止でフカセ釣りをされている
yufyさんのサイトです。
初心者の人にもわかりやすい解説や仕掛け作り用語集など
見所いっぱいのサイトです。
うぇぶますたあ→yufyさま
素材をお借りしました。
リンクフリーでーーす!!
バナーはこちら♪ ⇒