イガグリ花
井戸水シャワー
もどる
つぎへ
ちょうちん花

畑のナデシコ
カーテンの陰からこんにちは
踏まないで!!
雪花

フクシア

キチョウ

魚に占領されました
鹿の子百合
三輪車はむつかしい
へクソカズラ


 今年も暑い夏になりましたね。

 道端に捨てられたバイクに
 へクソカズラがからみついて
 花を咲かせていました。
 花畑には、ナデシコが咲いて
 皆の帰省を待っていますよ〜

 8月...日本中のふるさとが
 少しばかり元気をとりもどす時
 です。 

カカシの代わりに

 
 川遊びはサイコーだ!!何でも捕まえてしまおうぜ!

 小さな水槽が変てこな虫や魚でいっぱいになるまで。

何かいるぞ〜♪
せんたくもの


お盆の棚経に同行のかたわら
撮らせていただいた
掛さんのイガグリ花。
表さんの雪の花。
鹿の子百合も咲いている


蝶たちはいつも野原にばかり
いるわけではない。
人恋しそうに、長靴に近寄る
イチモンジ
カーテンの陰では
ゴマダラチョウ
手招きしています。

山田のおばちゃんの畑には
カエルの見張り番がいます。
虫除けのネットの中では
トマトがすくすく育っています。

水浴び用のたらいには小魚が
泳いでいるので、ボクはシャワー
でがまんしています。
冷たい井戸水は最高で〜す!

魚捕りでぬれたパンツもすぐっ
乾いてしまうぞ。